20191117[日]

どなたでも
【MTG16・17リリイベ】木下ひなたちゃん役の田村奈央さんと木下ひなたちゃん宛にお花(アレンジメント)を送りませんか。(ご参加締め切り11/3(日)中予定)

おおたく@C103 2日目東ト06a

[949views]


詳細
こんにちは。おおたくと申します。

11/17(日)に開催の『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION16&17 発売記念イベント』に木下ひなたちゃん役の田村奈央さんがご出演されます。

そこで、有志を募り、田村奈央さん&木下ひなたちゃんにお祝いのお花(フラスタを予定→アレンジメントをお送り致します)をお贈りしたく、お二人のご出演を共にお祝い頂ける方、なにとぞお力添えくださると幸いです。

【概要】

○ご参加費 1,000円 
支払い方法:口座振り込み(詳細はレギュレーション発表後にご案内)

○ご参加締め切り:11/3(日) 23:59まで(都合により予告なく前倒される可能性がありますのでご容赦ください)

○お花屋さん:フラワーメッセージお花屋さん( http://www.ohanayasan.co.jp/ )

今回はスタンド花をお送りする予定ですが、当落に合わせてレギュレーションが発表されるため、レギュレーションに合わせてお送りするお花が楽屋花になる可能性もございます。恐れ入りますがご了承ください。
【10/24更新】
レギュレーションにてスタンド花不可となったため、アレンジメントをお贈り致します。

また、完成したお花の写真はこちらのツイプラ、Twitterにてアップ予定です

【ご参加者一覧パネル記載のお名前について】
フラスタに掲載予定のご参加者一覧パネルの記載名を確認したく、随時DMにて確認を実施し、twipla上に頂戴した名前をまとめて記載致しますので、そちらでお答え頂いたお名前と誤りないかご確認頂くという手順で進めさせて頂きます。また、今回は日程の都合上、お名前を11/4(月)13:00までにご確認できない場合は恐れ入りますが不参加として扱わせて頂きますのでご了承ください。どうぞよろしくお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。

【10/27(日)〜随時更新】
〇パネル掲載のお名前
概要記載の通り、皆様からDMにてお返事頂きましたフラスタ添付のボードに記載するお名前を以下に掲載致します。下記掲載名がご連絡くださったお名前と異なる、掲載名を変更したい等がございましたらお手数おかけ致しますが11/4(日)12:59までにご連絡ください。どうぞよろしくお願い致します。

あもん
アルティ
アンサP
えもP
ver2P

おおたく
かえる
柿P
如月祐
ぐーや

こななこ
こるそあ
しふぉん
じゃこP
秋未

書肆ヘルニア
ずこーよく
祖母P
ちょろの。
ビヤーキーP

氷点下の猫
Penguin P
モーガン
ヨーグルッペP

rabit
林檎飴P

【11/17(日)更新】
ご参加者の皆様、お世話になっております。
本日リリイベ当日でしたが、おかげさまで無事にお花をお渡しさせて頂きました。改めて企画へご参加・ご協力くださりありがとうございました。

○お写真
本日、お送りさせて頂いたお花は以下のものになります。ご依頼は フラワーメッセージ お花屋さん に致しました。
717174207627932.jpg
今回はひなたちゃんのモチーフカラーの赤に合わせてバラの花を全面に、季節ということで姫りんごの果実を盛って頂きました。
【花かえる】
688323330151280.jpg
6thのサイドモニターでGet lol!Get lol! SONGの際に出ていたかえるからモチーフを頂きご出演頂きました。フェルトのアホ毛がチャームポイントです。
【ご参加者一覧】
690282139532366.jpg
こちらご参加者一覧のパネルでございます。例の宇宙船です。改めてご参加くださりありがとうございました。

○収支につきまして
今回の頂きましたご参加費の利用方法は以下の通りでございます。

ご参加費(主宰含む):27,000円
お花代:▲27,500円
パネル印刷代:▲385円
ーーーーーーーーーーーーー
差引:▲885円(こちらは主宰が負担致しました)

○ご挨拶
度々ではございますが企画へのご参加ありがとうございました。諸々短い期間で準備をしてお贈りできたのも皆様のご協力のおかげです。今回の企画を通じて、お二人へのお気持ちをお届けするお手伝いとなれましたら幸いです。
またお二人が新たなステージに立たれることを楽しみにしつつ、ご機会がございましたらお二人を一緒に応援させて頂けると幸いです。最後に改めてご参加くださりありがとうございました。



場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @o_takumin 参加します!
        rabit 1641日前 
      2. @o_takumin 参加します!
        氷点下の猫 1641日前 
      3. @o_takumin リリイベには行けないけど、フラスタだけでも参加させてもらうねぇ
        ビヤーキー 1641日前 
      4. @o_takumin 参加します! 今回もお願いします。
        🍎如月祐🍏 1641日前 
      5. @o_takumin 参加します!
        えも 1639日前 
      6. @o_takumin 参加します!
        ヨーグルッペ 1639日前 
      7. @o_takumin 参加します!
        ぐーや 1639日前 
      8. @o_takumin 参加します!
        ● 1639日前 
      9. @o_takumin 参加させていただきます。
        アンサP 1639日前 
      10. @o_takumin 参加します
        モーガン 1637日前 
      11. @o_takumin 参加します!
        月とPenguin@Mプロミ3/7現地 1636日前 
      12. @o_takumin 参加させていただきます!
        秋未🌻💮 1633日前 
      13. @o_takumin いつもありがとうございます。今回もよろしくお願い致します。
        かえる 1630日前 
      14. @o_takumin 参加します!(現状)最後のピコプラ、有終の美を飾ってもらえるお手伝いをしたいです!
        じゃこ 1630日前 
      15. @o_takumin まだ大丈夫でしたら参加させてください!
        ver2 1630日前 
      16. @o_takumin 参加させていただきます!またもやギリギリの参加表明になってしまい申し訳ありません……。よろしくお願いします!
        林檎飴 1630日前 
      17. @o_takumin 参加させていただきます!遅くなってしまいましたがよろしくお願いします!
        杮 1629日前 
      18. @o_takumin ギリギリになってしまいましたが、参加致します。
        書肆ヘルニア 1629日前 
      19. @o_takumin 参加します!リリイベには行けないけど魂だけ届け…!
        ずこーよく 1629日前 
      20. @o_takumin 今回も参加します!よろしくお願いします
        あもん 1629日前 
      ログインしてコメントする