2019128[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
[当日エントリー受付中]12月8日コスコン賞金総額10万円

音楽のたまご▶️2/26番外編vol.2

[2667views]


詳細

12月8日 コスプレコンテスト
賞金総額10万円!

~応募条件~

当日、音楽のたまご・おんたまに参加できること。
コスプレイヤーであり、コスプレで参加していること。

~エントリー方法~

【事前エントリーの場合】 ※受付終了!
エントリー料金:無料!

ツイートで受付終了のお知らせをするまでに、

「12月8日の #おんたま コスプレコンテストに参加します!」(※#おんたま←正しくハッシュタグになっていること)
「コスプレするキャラクターの作品名/キャラ名」
https://twipla.jp/events/408691」(※トピックURL・リンクができる状態)
「ツイートに自分のコス写真を添付する」(※当日やる衣装以外の写真でもOK)
「その他、意気込みなどのコメント」(※なくてもOK・任意)

と、上記内容を含んだツイートをツイッター上にツイートし、
そのツイートのURLを @JAM_GINZA のDMに送信することでエントリー完了。
エントリーが完了した場合、このページ下部のエントリーリストに追加していきます。

~参加条件~
・オープンアカウントであること。鍵アカ不可。
イベントへの参加表明 https://twipla.jp/events/408691 が完了していること。
・@JAM_GINZA をフォローすること。

~注意事項~
※出演者、スタッフで参加する方のコンテストエントリーはありません。
※おんたまサポーターはコンテスト参加可能です!
※歴代優勝者の方のコンテスト参加はできません。
→過去にコンテストに参加した方(2位,3位,その他企画受賞者・特別賞など)は参加可能です。
・コスコンにエントリーする場合でもイベント参加費は通常通りかかります。
オープンより早く入場することもできません。通常通りの時間に受付し、参加費を支払い、更衣室にてお着換えください。
エントリーが10名に達さなかった場合は中止となります。


【締め切り後→当日エントリー】※受付中!
受付(入場受付を行う場所と同じ)にて14;00以降~エントリー受付いたします。
エントリー料金は500円となります。
→受付後、紙のエントリー一覧に名前を追加いたします。
(ツイプラには追加されませんが問題ありませんのでご安心ください)

希望の方は、受付までお越しください。


~投票方法~

当日、音楽のたまごに参加する。
会場内で、ポイントをより多く集める。

・入場時に渡されるポイント 10p
・ドリンクを購入するとついてくるポイント 5p
・ボトル(シャンパン)を購入するとついてくるポイント 50p
・チェキ撮影をするとついてくるポイント 5p

チェキを撮影したい方は受付へ。
※チェキ使用料金、1枚200円
ボトル購入はテキーラガールもしくは柚子こまちへお声かけください。


★ボーナスポイント★
12月7日までに、コンテスト参加のツイート(エントリー時と同じ条件の内容)をした場合、1ツイートにつき5Pプレゼント!
※上限1日1回、20ツイートまで
※ツイートをした方は、締め切り時間(後日ツイートにて発表)までに[地図上「スタッフ」の場所]ポイントを受け取っていただきます。
※受付ではありません


ポイント数でランキングを競います。
そのポイントチケットを、より多く集めた方が受賞となります。

予めツイッター等で告知し、友人やファンの方をたくさん呼んで、投票してもらうもヨシ。
当日会場で、参加者の方に声をかけ、仲良くなってチケットをもらうもヨシ。
ただし、無理やりチケットを奪うような行為や、他の人がまだ誰に渡すか決めていないチケットをドリンク購入時に横取りする等の行為は厳禁です。
ドリンク等を購入された方は、まず最初に自分でチケットを受け取ってください。
購入された方の意思確認なしに、チケットを別の人に渡すことを禁止します。
※友人だから、等の理由で勝手に他人にチケットを渡してしまわないでください。

コンテスト参加者さんは、チケットを手元に集めておいてください。
なくした場合は全て無効となります。
18:45までに集めたチケットを「地図上「スタッフ」の場所」へお持ちいただきます。
スタッフが集計し、結果発表となります。
時間までに持ってこなかった場合は無効となります。

結果発表はイベント終盤に行われます。
その際、呼ばれたタイミングで出てこれなかった方の賞金は全て無効となりますのでご注意ください。
トイレや、その他の都合で出てこなかった場合も全て無効となります、後からの申告は全て対応することができませんのでご注意ください。登壇は、私服でもOKです。
呼ばれたタイミングで本人が出てくることができれば受賞となります。代理人(代理で受け取る)は不可となります。

結果発表の後、受賞者の方に受付で賞金をお渡しします。
※賞金を受け取る際、氏名(本名)・住所を書いていただきます。印鑑は不要です。
予めご理解の上ご参加ください。


※今回はチームでのエントリーはありませんので、個人でのエントリーをお願いします。
ポイントを合算して賞金を山分けにする、等について運営は関与いたしません。
あくまでエントリーとポイント集計、表彰は個人として行います。


~賞金(予定)~
1位 5万円
2位 2万円
3位 1万円
4位 5000円
5位 5000円
6位~10位 2000円


~エントリー一覧~

1.サイコ

2.夜いのり

3.高樹まいこ

4.まろ犬

5.睡蓮

6.ロス子

7.紺拓人

8.わらび

9.夜々

10.土屋敦

11.ann.

12.紫亜

13.トモにぃ

14.ななせ

15.羽沙樹

16.夜桜十夜

17.岸本紘貴

18.憂飛

19.りーだー

20.かずや

21.

22.


エントリーする人数に制限はありません!
ドシドシエントリーしてください!

※このページに参加ボタンを押すのみではエントリーになりません。
ご注意ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @JAM_GINZA 参加します!
        紺 拓人@しばらく禁酒 1646日前 
      2. @JAM_GINZA 参加します!
        ななせ 1620日前 
      ログインしてコメントする