2019119[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
HS百万石炉端

M4KARONI

[794views]


詳細
-概要-
開催日:11月9日(土)
開催場所:e-Sports_Cafe HUTABA (
https://www.e-sportscafe-hutaba.com/
定員:20人
参加費:1000(+500)円
HUTABA様に初めて来店される方は会員証発行手数料として500円かかります。
ワンドリンクの注文お願いします。
アクセス:最寄り駅 金沢駅から徒歩20分
     バス停 香林坊から徒歩5分

-持ち物-
・ハースストーンがプレイできる電子機器

・Wi-Fi環境はお借りできます。


-イベント内容-
即興デッキトーナメント
試合直前に構築のルールを発表するのでお題に沿ったデッキを制限時間内に作成してください。

-タイムテーブル-
13:00~開店・開場
13:30~開会式
14:00~メインイベント
18:00~閉会式

※あくまで予定です。状況によって前後する場合もあります。
※受付の開始時間は多少前後する可能性があります。


-燃えよ!炉端の集い-
今回の炉端の集いは「燃えよ!炉端の集い」のサポートを受けたものとなります。
・本イベントでは主催者により動画、静止画の撮影が行われます。撮影された動画、静止画はBlizzard Entertainment社とその関連会社の広報活動に使用される可能性があります。写真NGの方は受付時に主催へ一言お願いします。
提供されたグッズ、及び開催特典の転売は固く禁じます。


-その他注意事項-
・トーナメント等はアジアサーバーでの開催とさせていただきます。他のサーバーのアカウントしか持っていないという方は主催のアカウントを貸し出しますので事前にご連絡ください。
・持ち込んだゴミは各自でお持ち帰りお願いします。
店外の商品の持ち込みは基本的に禁止となります。お飲み物や食べ物は店内メニューをご利用ください。
・車で来られる方は駐車場がありませんので近隣のパーキングをご利用ください。
・途中参加も可能ですが、受付時間までに来れない方は主催までご一報ください。
・Twipla以外からの参加登録は、お名前(HN可)と人数を明記の上hamaguritabetai2☆gmail.comまでお願いします(☆を@に変えてください)。
・ネムシー獲得するための条件は整いましたがバグ等により獲得できない場合があります。あらかじめご理解ください。
・随時更新等行いますので更新の際はTwitterにてDMを送らせていただきます。お手数ですが主催のTwitterアカウントのフォローかDMの受け取りの許可をして頂けると助かります。
@M4KARONI_HS
・その他質問等は主催TwitterへDMや上記のメールアドレスへお願いします。

皆様の参加をお待ちしております!

場所
石川県金沢市片町1丁目3番33号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員20人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @M4KARONI_HS 参加します!
      ほーく 1623日前 
    ログインしてコメントする