20191117[日] 13:00

初参加歓迎どなたでも途中参加OK初心者デアゴスティーニマジック手品マジシャン
第9回 デアゴマジックの会 in GAME BAR A-Button

井之上直人@デアゴマジック会

[350views]


詳細
■概要156000142572485.jpg

デアゴスティーニから発売されている『隔週刊 ザ・マジック』を教材として、
「マジックに興味があるけどやったことがない」、「親戚の子に見せて驚かせてみたい!」
という初心者の方やマジックについて語りたいマニアの方まで
みんなでいっしょにマジックを学ぼう!というゆる~い会を開催します!

基本的に『隔週刊 ザ・マジック』の最新号&1つ前の号を題材としていますが、
それ以外の号の演目について質問したいということでもOK!

私も初心者ですし、会場のGAME BAR A-Buttonの店長もマジック好きな方ですので、
どうぞお気軽にご参加ください!


■お願い

  • 1時間毎に1ドリンクのオーダーをお願いいたします。
  • 不明な点があれば主催者である私までご質問ください。会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
  • マジックの秘密の部分に触れることとなりますので、『隔週刊 ザ・マジック』を購入された方、または定期購読されている方限定とさせていただきます。

場所
GAME BAR A-Button
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする