2019114[月] 13:30

植田ひかる寄せ書きアルバムどなたでも初参加歓迎無料
【11月4日】植田ひかるさんお誕生日祭『ひかるんお誕生日会2019〜しゅわしゅわでみんなと乾杯♡〜』で寄せ書きアルバムを贈りませんか?

しもじぃ

[605views]


詳細

☆★☆ こちらは11月4日に開催予定である 植田ひかるさんお誕生日イベント『ひかるんお誕生日会2019〜しゅわしゅわでみんなと乾杯♡〜 にて 植田ひかるさんにお花を贈りませんか? という企画となります ☆★☆ 



ひかるん、お誕生日おめでとう!



みなさんはじめまして。しもじぃと申します。

この企画は、11/4回債のお誕生日イベントで植田ひかるさんへ寄せ書きアルバムを贈りませんか?という企画になります。


植田さんを知ったきっかけは ぜん部、T☆G、ナナシス 等々人それぞれだと思いますが、みなさんそれぞれ植田さんへの想いがあると思います。

このお誕生日の機会に、ぜひ皆さんからの想いを彼女に少しでも伝える機会となればいいなと思っております。
内容をみんなと合わせないといけないなんてこともありませんし、一言だけでも全然構いません!

もちろんFF外でも大歓迎ですし、植田さんを知って間もない方、初めてイベントに行くという方にもぜひ気軽にお書きいただければ嬉しいです


本企画の参加へ特段の参加表明は不要ですので、当日朝からメッセージカードを持って回ってる人間がいると思いますので声をかけてください。
また、10/23以降当日まで下記のイベントに私がおりますのでその場でも構いません。

10/23(水)DIALOGUE+ お渡し会 新宿タワレコ
10/26(土)B.B.B Fes  新宿Reny
10/26-27 徳島マチアソビ(26日は20時以降)
11/3(日)Cue! Mini Live Event「Nice to meet you!」 池袋harevutai

しもじぃ(@shimojibosoboso)宛てにリプを頂ければメッセージカードを持ってお伺いさせていただきます。


少し長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。
質問等々ありましたらアカウントにリプなどいただければと思います。

当日はぜひみんなで植田さんを盛大にお祝いして素敵なお誕生日イベントにしましょう!


しもじぃ 

場所
銀座カラオケ館総本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする