2019114[月] 12:30

どなたでも初参加歓迎shadowverse第20回ローテーション最終枠決定ES大会簒奪の従者digitus
六本木駅徒歩10分!shadowverseES大会 第20回digitus-cup ver.ES ローテーション

digitusシャドバ部@初の船橋21日

[790views]


詳細
我々、株式会社digitusは初回から第19回大会まで毎度好評をいただきまして、
この度は11月1度目の20回目のshadowverseES大会となります。
当日はローテーションの1部構成となります。
皆様本環境にはかなり慣れてきているので、どのデッキでいかにスイスドローを勝ち抜き、プレイオフに進まれるのか、とても見ごたえのある大会になるかなと思っております。
また、本大会がdigituscup ver.ES championship2019 の通常枠では最終枠が決定する大会となるため、よりガチな戦いが観れるのかなと楽しみです。

運営にかなり慣れてきましたが、まだまだできることはいろいろあると思っておりますので、期待を裏切らない大会運営を心がけ皆様をお迎えできるように努力させていただきます。

もちろん、いつも通りアットホームな本格的な大会を目指しておりますので、
ES大会には行ったことがないけどつながりを増やしたいなど
シャドバ友達が欲しいなどどんな方でもさらに優しく受け入れられると思います。

エンブレムは今月の新エンブレム、簒奪の従者になります。

うちの大会は大会感を大切にしたいというところもあり、
待機スペースにはプレーオフを映し出すモニターを用意し、
配信実況解説も取り入れ、
惜しくも敗退してしまわれた方々でも感想戦をしたり、
一緒に盛り上がれるように努力させていただいております。

皆さんの交流に役立てていただくとともに、技術向上に貢献できるよう努力させていただきます。

受付開始時間が12時半の開始時間13時となります!!!
【開催要項】
■開催日程
 11/4月曜日 12:30受付 13:00開始
■参加費
 500円(ドリンク飲み放題)
■必要な物
 アプリインストール済み(デッキ構築済み)の端末+充電器
 プレーオフのみopenrecにて配信をいたします。
 そのためイヤホン、ヘッドホンなどをご持参いただ
 けますと幸いであります。お持ちでない方にはプレーオフ時のみ
 お貸しいたします。
■大会形式
 BO1スイスドロー4回戦
 プレイオフはBO3
   少数の場合は総当たり戦を予定
 デッキは試合ごとに変更可能(プレーオフ時はクラスの変更はNGとする)

 ※当日ご参加の方には参加者確認のための「ユーザネーム」および「ユーザID」をお聞きいたします。


場所
東京都港区西麻布1-14-5永都ビルB1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. @digituschannel 参加します!
    銀幕の守護輝士 四葉さん🍀(N-Geor 1638日前 
  2. @digituschannel 参加します!
    Tartaros|赤坂 1629日前 
  3. @digituschannel 参加します!
    だいふくJC 1629日前 
ログインしてコメントする