202027[金]

どなたでも
伊波杏樹さん誕生祭企画2019〜Quel est votre rêve?〜

さらいん

[1358views]


詳細
伊波杏樹さん誕生祭企画2019 
〜Quel est votre rêve?〜

【更新】
10/22 企画立ち上げ
2/14 報告

【報告】
伊波さんの誕生日から1週間が経ちました。つきましては、収支報告をしたいのですが…皆様の愛と思いやりが全てです。

お金を取る、ということは絶対にしたくなくて…別に利益を生み出すために企画しているわけではありません。私は伊波さんにただただ想いを伝えたいだけで行動しています。

こうして企画に賛同し、参加して下さる皆様があって初めてこのアルバムは完成します。もう3年目となりますが、今年もまたとてもいいアルバムが出来たのではないかな?と思っています。

参加して下さった皆様、誠にありがとうございました。これからも伊波さんのことを一緒に応援していきましょう!

こちらが今回のアルバムの中身となります。素敵なものが出来上がりました!!

【初めに】
皆さん、初めまして!企画者のさらいん(@nanoha1007)と申します。
伊波杏樹さんに憧れを抱き、"女性としての理想像"である伊波さんのことが好きな1人のファンです。

まず初めにこの企画を読んでくださる皆様に感謝申し上げます。
この企画に興味を持っていただき、ありがとうございます。

伊波杏樹さんは、舞台女優を初め、声優、歌手活動…などなど様々な分野で活躍され、日々私たちに多くの輝きを見せてくれます。彼女からはたくさんの幸せを貰い、大切な思い出を心に刻むことが出来ました。

与えてもらってばかりで、何か自分には出来ないのか、感謝の気持ちを伝えられないか。
そうだ…彼女は幾度となく「輝き」を残してきました。その「輝き」はいつまでも眩く人々を照らし続けました。

そして彼女は今年…大きな""を叶えました。

そんな伊波さんの姿に心打たれ、多くの人が自分の""は何なのか、諦めかけていた""への道をもう一度歩もう…そう強く感じた方が多くいるはずです。
誰かの"夢"を応援する彼女に、私は感謝を伝えたい。

そんな想いから企画を立ち上げ、伊波杏樹さんへ向けて、今年も1年間の活動、"夢"への軌道を振り返ることができるようなフォトアルバムをプレゼントしようと考えています。

昨年は「MEMORIES」ということで、伊波さんとの思い出を中心にまとめ、メッセージとイラストを添えて贈らせていただきました。

【概要】
246755968259085.jpg
今回も昨年同様にスケッチブックに、写真や皆様のメッセージカード(まだどのカードにするか未定)を貼り、伊波杏樹さんの1年間の活動(2019年2月7日〜2020年2月7日)を振り返ることができるような構成で作成し、プレゼントとして贈りたいと考えております。(著作権等で写真が使用出来ない場合は、皆様のカードと伊波杏樹さんの活動を纏め、自分のデザインでカバーしていきます)

今年は、masho(@l_okikagu)さんにイラストをお願いしようと思います!
448576767110430.jpg
こちらは、お願いした際にラフで伊波さんを描いて下さったイラストです。

【参加方法】
参加方法ですが…
①ラブライブ!フェス Day1
②ラブライブ!フェス Day2
③郵送による参加
④代筆

の4通りとなっています。

・さらいん(@nanoha1007)をフォロー
・参加表明をタップ
・参加方法①〜⑤のどれで参加するかをさらいんまで連絡

①、②に関しましては、会場にお越しになる時間帯に合わせて対応致します。

③に関しましては、切手を貼った返信用封筒を同封しますので、メッセージカードを書き終えましたら、同封しておりますカードケースで保護をし、その封筒に入れて投函してください。(説明書のほうも同封させていただきますので、ご安心ください)

④に関しましては、どうしても…という方のみ承ります。

メッセージカードに書く際は、黒いペンでのご記入をお願いします。(周りに色ペンを使うなど、デザインされても構いません)

【参加費・参加条件】
参加費や参加条件ですが…

「皆様の伊波杏樹さんへの想い」

があれば、他に何も必要ございません。
伊波杏樹さんのことを少しでも気になるぞ!って方は、推しが違くても、参加可能です!!

【参加人数】
参加人数は
最大で40名様までとさせていただきます。

【メッセージ内容】
メッセージカードに書く内容は特に指定はございません。
皆様の想いを自由に書いてください。
ですが、こちらでひとつ条件を加えるとするなら、イベントについて触れた内容で書く場合は、「2018年2月7日の伊波杏樹さんの誕生日から、本日までのイベント(つまり2019年2月7日)について」でお願いします。それより以前の内容で書かれるのは控えていただけると幸いです。
また…もし宜しければ皆さんの"夢"についても伊波さんへお届け出来たらな、と思っています。

というのも、企画名であるQuel est votre rêve?」
これはフランス語で「あなたの夢は?」という意味だからです。
伊波さんは、ミュージカルという"夢"を叶えた今、次なる"夢"は何なのか。そして、その"夢"に感化された皆さんは、どんな"夢"を抱いているのか…そう言った沢山の"夢"について、今年は届けていきたいな、と考えております。

【郵送希望の方の締切】
郵送希望の方のメッセージカードの締切は

1/31

にさせていただきます。ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。

【最後に】
その他にも、この企画に参加して頂くにあたり、DMを送らせていただくこともございます。
よろしくお願いします。

また郵送に関しましては、個人情報を取り扱うにあたり最大限の注意を払い、対応させていただきます。

その他ご不明な点がありましたら、いつでもご相談ください。

皆様のご参加をお待ちしております。 

主催者 さらいん(@nanoha1007)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nanoha1007 参加します!
      🦊Pナッツ🥜 1649日前 
    2. @nanoha1007 参加します!
      KOUGI🍊🌸 1634日前 
    3. @nanoha1007 興味あり!是非参加したいです。
      🌈降旗 学🌈 1634日前 
    4. @nanoha1007 興味あり!
      シェラン 1611日前 
    5. @nanoha1007 参加します!
      なめこ。 1597日前 
    6. @nanoha1007 参加します!
      ⛰ザキ 1591日前 
    7. @nanoha1007 参加します!
      ボックル🌈 1579日前 
    8. @nanoha1007 参加します!
      あかつき🍊💎 1574日前 
    9. @nanoha1007 参加します!
      Árthur 1570日前 
    10. @nanoha1007 参加します!フェスday1で書かせて頂きたく!m(_ _)m
      gon@いな民 1568日前 
    11. @nanoha1007 参加します!ちなみにフェスのDay2に現地参戦致します!
      はみばらハミー監督 1567日前 
    12. @nanoha1007 ③でしたら可能です!2月のライブツアー(大阪)行きます・・・!!!
      あみ 1562日前 
    13. @nanoha1007 参加します!フェス2日目参加します。今日の申し出でも参加は可能でしょうか?ちなみに午後2時頃までにはさいたま到着予定です。
      新・なかとくらのやつ。 1560日前 
    14. @nanoha1007 参加します!
      Sephooo (せふぉ。) 1552日前 
    ログインしてコメントする