20191114[木]

途中参加OK初参加歓迎どなたでも原田美世Pオフ需要調査
【需要調査】第二回原田美世オフ【ほぼ未確定】

駄作工場長

[592views]


詳細
どうも、知ってる方・前回参加の方はお久しぶりです。初めての方ははじめまして駄作工場長です。

昨年は初めてで大変緊張した状態でしたが無事開催出来ました
第一回原田美世オフ)は沢山の反応、そしてご参加と改めて皆様ありがとうございました。

さて、長々と挨拶などというのも飽きますので早速本題に入らせて頂きます。

第二回もやりますよ!と景気よく前回にて言ったりしたものの、悲しいことに様々なリアル事情の変化などにより第二回のオフ主催がどうにも不透明。台風の影響で副業があぁもう滅茶苦茶だよな状態でこれもしかしたら年内も怪しい…怪しくない?ってな状況なのですがまずは何よりも需要調査でどうにか一歩計画を進めたいと思いもう原田美世誕まで一ヶ月切った今、こうしてツイプラにて立てた次第であります。

私自身、このままだと主催が怪しいのでもし余裕あるから主催やっても良いよとか、準備はしても良いぞって人いたらやっていただければむしろ幸いなのですがとりあえず私が今は主催頑張ってみるよという体でのこちらの次第です。

様々確定の際には前回に引き続き確定版にてという流れで進めて行く予定ですので、皆様よろしければお付き合いいただければ幸いです。

予定はまだわからんがもしやるなら参加したいという場合は興味ありに入れてください、それでは皆様先が不透明で申し訳ないのですが暫しの間お付き合いいただければ幸いです

※開催決定の際は会場は前回と同じか、近辺・都内にて金・土・日どこかで人数次第で店探しての予定です。もしここが良いよなんてあったら教えてくださると嬉しいです

追記:10/21-22:00 年内でやるとなると今の時点では11月末~12月中(私自身の主催の場合のリアル都合による)になるかと思います…そちらも参加希望者内で日程の可能な範囲での擦り合わせします。レギュは大体前回と変わらないくらい程度で今の所は考えています



場所
都内の予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 不参加です。
    リンゴ@さゆりん推し 1642日前 
  2. @dasakuFactory 参加します!
    リターン🍀🚗🏥☔️ 1642日前 
  3. @dasakuFactory 興味あり!
    アンナちゃん 1642日前 
  4. @dasakuFactory 参加します!
    あゆぴち/R.Ayukawa 1642日前 
  5. @dasakuFactory ほぼ参加しますですが詳しい日程決めて頂けると
    アンナちゃん 1642日前 
  6. @dasakuFactory 興味あり!
    避雷針 1642日前 
  7. @dasakuFactory 興味あり!
    アカツキ@SSリクエスト募集中! 1642日前 
  8. @dasakuFactory 興味あり!
    NAOGO⚱️⚔️🚗 1642日前 
  9. @dasakuFactory 日程合えば参加したいです!
    枕カバー 1642日前 
  10. @dasakuFactory 日程が合えば参加したいです!
    FlickShot🚘 1637日前 
  11. @dasakuFactory ブロロン!!ブロロン!!
    おーじ 1630日前 
  12. @dasakuFactory 興味あり!
    knot/のっと 1623日前 
  13. @dasakuFactory 日程が合えば参加したいです
    やす🌙🐻 @WЕС富士 1619日前 
  14. @dasakuFactory 参加します!に変更
    アンナちゃん 1611日前 
ログインしてコメントする