20131117[日]

主催とFF限定知り合い限定
第2回カラス会合

たくちゃん

[1156views]


詳細
☆不参加の場合は不参加ボタン及びコメントを入力しないで下さい☆

投稿時、ツイッターに投稿のレ点を消して下さい。

検索回避の為2013年になっていますが正しくは2019年です。

「大切な事が記載してありますので、必ず最後までお読み下さい」


ようこそ、カラス会合へ!
たくちゃん.Jona.いざよい.hiro1357.うー電車です。

料理やお酒、音楽やコスプレを楽しみながら趣味趣向関係無くみんなでワイワイ交流する、というオフ会です。
完全防音の会場なので色々騒げます。
めちゃくちゃ騒げます。
大声出しOK、ダンスOK、ひかるぼー振りまくるのももちろんOKです。
(前回の様子は、@karasukaigou  #第1回カラス会合 をご覧下さい)

主催側で食べ物、飲み物は用意しますが、持ち込みも可能です。差し入れ大歓迎です!超喜びます。

今回もDJタイム、あります。

高まりたい方、踊りたい方も是非楽しみにしてて下さい(´∀`=)

☆イベント概要☆

・オフ会名:カラス会合

・日時:11月17日(日)12:30〜17:00

・場所:池袋某所
(電車で移動可能な場所です。詳細は参加者にDMします)

・会費:お一人3,500円

当日受付で現金支払いをお願いします。

・参加条件
「主催側で動画撮影を行いますので、顔出し撮影されても良い、尚且つその動画をSNS掲載(主にツイッター)されても良い方」

という条件です。

注意!! 
上記の件は主催側の撮影の事です。個人的撮る写真、動画撮影は許可しますが、必ず被写体に許可を貰ってから撮影やSNS掲載を行うようにして下さい。

☆注意事項、その他説明☆

・当会場で発生した事故、怪我、トラブル等は全て自己責任になります。財布等貴重品の管理は各自でしっかりと行って下さい。また、何かありましたら必ず主催に報告して下さい。

・故意、過失問わず設備等を破壊、損傷、汚損させた場合、弁償していただきます。
※会場には高価な機材や料理等がありますので、お身体やお足元には十分注意して下さい。(※特に尻尾がある衣装は後方注意!!)

・会場外で集団で固まる、騒ぐ等しないようにして下さい。

・グッズ等の持ち込みについて
可能
小さいぬいぐるみや小物(1、2個まで)、サイリウム(使い捨ての物は持ち帰りです)
不可能
不謹慎、R-18、場所を取るもの、鋭利な物、その他主催が不適切と判断したもの。

・食べ物について
食器類は主催側で用意します。
マイジョッキ持ち込み可能ですが....目印は必ず付けること!!!

食中毒防止のため生モノ、要冷蔵、要冷凍、手料理等は不可です。
常温保存可能なお菓子やソフトドリンク、お酒等は持ち込み可能です。
クーラーボックスと氷をご用意しますのでご利用ください(但し飲まれたくない物には分かりやすい場所に必ず名前を書いて下さい。例:○○専用)

・忘れ物について
11月22日(金)まで預かりますが、期限を過ぎても持ち主不明な品は破棄します。
忘れ物は、「着払いでの発送」になりますのでご了承下さい。

・集合写真について
集合写真の時間はこちらでご案内しますので指示がありましたらスムーズなご移動をお願いします。
撮影時間は会の後半を予定しています。

・権限
これらの内容以外でも問題やトラブルが起きた場合は全て主催の指示に従って下さい。
指示に従って頂けない方は退場して頂きます。
その際の返金等は一切御座いませんのでご了承下さい。

☆コスプレについて (レイヤーさん必読!!!)☆

☆☆☆コスプレされる方はコメントで「コスプレします」と必ずコメントして下さい☆☆☆

先行入場等につきましては追ってDMします。

オールジャンルです! 好きな衣装を持ってきて下さい。

NG品
会場を汚すような物、血のり、大きな装備品、大道具。
※上記にあてはまらないもので、周りに危害を与えないように扱える小道具でしたら可能とします。(不安なら主催に画像送って下さい)

着替え
簡易的な更衣室を作成する予定ですが、男性の場合は人数が多くなると予想する為、会場内での着替えになる可能性が高いのでご了承下さい。
女性更衣室には看板を設置しますので男性の方は絶対に立ち入らないで下さい。

コスプレ先行入場時間は追ってご案内します。
こちらからコス解除については案内しません。

みなさんと楽しい気持ちになれるよう全力で盛り上げて行きますので当日はどうぞ宜しくお願いします!!

質問&疑問等が御座いましたら、各自で勝手に判断せず、必ずたくちゃん(@aho2000)までDMをお願いします。

最後に絶対読んでね!!↓↓↓

☆不参加の方は不参加ボタンを押さないで下さい。コメントも不要です☆

☆参加者はツイッターに投稿のレ点を消してコメントして下さいねー!!!☆

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @aho2000 参加します(っ´∀`)っ
      雨龍 1638日前 
    2. @aho2000 参加します!コスプレ参加希望です。よろしくお願いします。
      にこる 1637日前 
    3. @aho2000 参加します!コスプレします!
      樹氷🦉 1637日前 
    4. @aho2000 参加します!よろしくお願いいたします!
      あおいうさぎ@アミメキリン号 1637日前 
    5. @aho2000 参加します!コスプレします!
      まる(新井さん) 1636日前 
    6. @aho2000 興味あり!勤務次第だけど参加したい
      白銀 1636日前 
    7. @aho2000 参加します!コスプレは...多分します
      ウォル 1636日前 
    8. @aho2000 参加します!コスプレします〜!
      藍色 1636日前 
    9. @aho2000 参加します!コスします
      白銀 1635日前 
    10. @aho2000 参加!させていただかずにはいられないっ!
      かざーな 1634日前 
    11. @aho2000 コスプレ参加希望です!
      びすこ 1632日前 
    12. コスプレしたいです。
      奈緒んジョルノ 1631日前 
    13. @aho2000 参加します!コスプレしますー!
      えのぎつね 1626日前 
    14. @aho2000 参加しますコスします
      たく3型 1626日前 
    15. @aho2000 参加します!コスします!!
      コツメ番長 シャチ公 1625日前 
    16. @aho2000 参加します!コスプレします
      ざわ 1620日前 
    17. 都合つけましたので参加させて頂きますーコスいたします
      るざ狼 1619日前 
    18. @aho2000 休みの目処が経ったので参加します。コスは考え中・・・。
      柊 1619日前 
    19. @aho2000 参加します。コスは考えてはいますがやらないかもしれないです。
      藤椿(ふじつばき) 1618日前 
    20. 参加します。コスやるかもです。
      七草なく 1618日前 
    ログインしてコメントする