20191027[日] 17:00

どなたでも初参加歓迎仙台オフ会スマイル会ハロウィンパーティー友達作り飲み
10月27日 スマイル会 ハロウィンパーティー!

スマイル会 okawara yu

[693views]


詳細
社会人になると新しい出会いも無くなり、仕事・結婚・育児などで交友関係も大きく変化していきます。そんな方たち新しい出会いの場を提供したいと思い立ち上げました。

プライベートや仕事などで悩みを抱えている人も、スマイル会に来れば"みんなが笑顔になれる"そんな会を目指してます。活動記録も載せていますので詳しくはホムペをご覧下さい。仙台 スマイル会 で検索すると出てきますよぉ。

今回はハロウィンパーティー開催致します!仮装は自由ですが、一年に一回なので是非楽しんで頂きたいと思います。仮装大賞(全員の投票制)には A5仙台牛ローストビーフ が送られます!マジで美味いので気合入れて来てくださいワラ ガチ勢大歓迎!仮装したくないけど見てみたい人は、審査員や鑑賞をお楽しみに下さい。着替えの場所は現地に作ります。もちろん着てきてもOK。お友達と仮装してテーマで勝負しても面白いと思いますよぉ♪

現在20名


10月27日 日曜日

時間 17時~20時 3時間たっぷり♪
会費 男性4000 女性3000 
  お友達と参加で500円オフ
  仮装で500円オフ
定員 30名 
場所 分町


3時間たっぷり楽しみましょう!牛タン、しゃぶしゃぶ、やきとりの食べ放題プラン!ビールはモルツをご用意しております。貸し切りですので後半はカラオケを楽しむことも可能です(・∀・)

二部 

時間 20時~22時
会費 男性2500 女性1500
定員 20名
場所 分町



スマイル会はこんなところ
○途中参加途中退席OK
○当日キャンセルは全額負担
○初参加者も楽しめるフレンドリーなスマイル会。途中参加の人が盛り上がってるのを見て、皆さん常連さんなんですね、とビックリされるぐらいです。人見知りの方!勇気を出して踏み込めば世界変わりますよぉ!
○自分を変えたい時は人付き合いを変えることです!世界が変わります。
○既婚者、子持ちの方もいますので色々相談できて良いとのお声もあります。幅広い世代、業種、趣味があるから話題も尽きませんよぉ。基本みんなうるさいですワラ

何か質問あればお答えしますので連絡お待ちしてます。

関連リンク

場所
仙台 国分町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員30人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 本日開催!現在23名。二次会から5名追加。まだ追加いけますので参加お待ちしております
        スマイル会 okawara yu 1615日前 
      ログインしてコメントする