20191214[土] 14:00

全身タイツゼンタイどなたでも初参加歓迎途中参加OK
12/14(土) ゼンタイ交流会!

大阪にあるゼンタイ屋™

[2170views]


詳細
大阪にあるゼンタイ屋がお届けする
第2回 ゼンタイ交流会は
12月14日(土)に開催する事が決定しました❗️



<<開催概要>>
日 程:2019年12月14日(土)
    14:00〜20:00
場 所:大阪市西区新町
   (場所は参加者にのみ後日、DMします。)
参加費:会場レンタル費用を参加者で等分します。
特記事項
飲み物等々必要な方は各自、自費で持参してください。
年齢に関係なくアルコール類・禁止薬物などの持込、使用は禁止します。
他の参加者に迷惑をかけることのないようにお願い致します


ゼンタイ姿であんな話やこんな話等々フェチトーク
前回のように○○のゼンタイは・・・や
自分だけのこだわり&ゼンタイ自慢。

全員がスリスリをしたくて参加していると思わないで下さい。
ひと声かけてから、双方納得の上で楽しむようにして下さい。
隣の部屋では別の方が、上下の階には住んでいる方がいらっしゃいます。
大声で叫ぶ・笑う・○○る等々、周りに迷惑をかける行為は自粛して下さい。


現在予定しています会場は12人が定員 です。
現在、仮予約を済ませているので10月末の時点で、定員を超えた場合は、会場を変更する必要があります。



11/16(土)開催 ゼンタイ撮影会も宜しくお願い致します。



関連リンク

場所
大阪市西区の予定
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. HALCA🤪さん 了解です。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1641日前 
  2. @OsakaZentai 行けそうっす!よろしくデス☺
    kanna 1640日前 
  3. kannaさん ありがとうデス! よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1640日前 
  4. @OsakaZentai 興味ありです!ゼンタイ持ってないんですけど行ってもいいんですか?あと途中で抜けるってありでしょうか?
    ルター 1640日前 
  5. ルターさん 興味あり!ありがとうございます。 ゼンタイ無しで参加していただいても大丈夫ですが、借りれる人はいませんか? 途中で抜けるのはアリですが会費は皆さんと同じになりますよ^ ^
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1640日前 
  6. @OsakaZentai 見て楽しむって人も中にはいますか?借りれそうな人いないです。
    ルター 1639日前 
  7. @OsakaZentai お休み確定したので参加させていただきます!よろしくお願いしますー(^^)
    くーちゃん@フェチとかイラストとか 1636日前 
  8. 9sunさん ありがとうございます、よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1636日前 
  9. @OsakaZentai 休みのメドが立てそうなので、参加します!
    HALCA 1632日前 
  10. HALCA🤪さん ありがとうございます、よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1632日前 
  11. @OsakaZentai 参加します!有給取れたので参加致します!
    白蓮(全身タイツフェチ) 1631日前 
  12. 白蓮さん ありがとうございます、よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1631日前 
  13. @OsakaZentai というわけで、後悔したくないので思いきります。ました。
    きばねこ 1631日前 
  14. きばねこさん ありがとうございます、よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1631日前 
  15. @OsakaZentai 参加します!はじめまして、初参加です。よろしくお願いします。
    Yuru 1620日前 
  16. Yuruさん はじめまして、参加ありがとうございます。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1620日前 
  17. @OsakaZentaiすいません。インフルエンザにかかってしまったので不参加とさせていただきます
    HALCA 1597日前 
  18. HALCA🤪さん 残念ですね、承知しました。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1597日前 
  19. @OsakaZentai 週明けになんかめっちゃ仕事になるのでその前に遊びたいから参加します!
    ルイ・ノラビス4号𓁢𓃗🀑🀒🀓🀑🀒🀓🀕🀕🀕 1596日前 
  20. ルイ・ノラビス4号は減量中さん ありがとうございます、よろしくお願い致します〜〜
    大阪にあるゼンタイ屋™ 1596日前 
ログインしてコメントする