2019116[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎歌会短歌
直接歌会vol.1、そしてDixitをやる会@新宿

渋澤怜 🇻🇳🦐ベトナムなう

[573views]


詳細
ベトナム在住で、普段オンラインで歌会をしている渋澤怜が、一時帰国中に東京で歌会を行います。終わったら二次会(超面白い言語系ボードゲーム「Dixit」)をしに、ボードゲームカフェへ行こうと思います。ルールはめちゃめちゃ簡単だし、短歌が好きな人なら街違いなく好きなゲームなので、初めての方も気負わず参加して下さい。

【歌会19:00~21:00ぐらい】
・詠草は、自由詠一首です。
・参加費はだいたい1000円ぐらい(飲み物代込)です。
・場所は喫茶室ルノアール 新宿区役所横店】(貸会議室マイスペース)
※新宿にはたくさん店舗がありますが【新宿区役所横店】です!

【dixit 21:00~】
・新宿のしりあいのお店でDixitします。


私は短歌の会などには属していませんし、初心者ですし、歌会のルールなども最低限のものしか定めないつもりなので、どうぞどなたでも気負わず、自由に参加して下さい。人数知りたいので、早めに参加ポチしておいてくれると嬉しいです!

参加希望の方は、
1. このツイプラのページで「参加」を押してください。(なるべく前日までに確定してもらえると嬉しいですが、席が空いてれば当日でも大丈夫です!)
2. 前日までに、詠草を @rayshibusawaまでDM or info@rayshibusawa.her.jp までメールしてください。

質問あれば、
・@RayShibusawa までDMorリプライ
・info@rayshibusawa.her.jp
どちらかまでどうぞ。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする