日時未定

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム募集終了
アルトネリコTRPG《白銀に染まる記憶》PL募集

かなかな@No Soliciting a

[621views]


詳細
《introduction》
星の再生から半世紀。その年月は、人間にとってあまりに長いものである。
人々は自らが塔によって生かされていた事実を忘れ、地上に根を張って暮らしている。
そのなかでも、第三塔跡地周辺にそびえる地方都市『ノイニ・クラスタ』は、もはや塔があったことを覚えているものも少ない。
そういったものたちは小さな集まりの中で、歴史を語るだけの存在となっていた。

A.D.3829。
そんなノイニ・クラスタで、とある計画が、幾年かの凍結を経てから、ようやく動き出す事となった。
その計画の名は『蒼天峰登山計画』。
人々の生息地が広がっていく中で、行政局はさらなる土地の活用をもくろんでいるのだ。

君たちは思い思いの理由で、この『蒼天峰登山計画』に参加した者たちだ。
あるものは金のため、あるものは純粋な興味……。
その中に、一人だけ特異な想いを抱いて参加する男がいた。

その男は、老人だった。


アルトネリコTRPG ウィルダネスシナリオ《白銀に染まる記憶》
--------------------------------

ウィルダネスシナリオ《白銀に染まる記憶》PL募集を開始します
募集要項は以下の通りになります 確認の上応募お願いします

下記事項に了承いただける方は「参加する」か「興味あり」を押してください
人数集まり次第終了とさせていただきます、ご了承ください
チェック時に人数超過していた場合は「参加する」の方を、その中でも名前が上の方を優先します


-簡単な背景紹介
アルトネリコ本編から50年以上経った、第三塔周辺が舞台です。
第三塔は既になく、人間もレーヴァテイルも等しく地上にある街で生活しています。
そこで、あなた達は蒼天峰と呼ばれる7000m級の山に登るミッションを受けます。
時期は春とはいえど、高山は雪に覆われた極寒の地。
未知も危険もたくさんあるでしょう……。


-人数 3-4名 NPCが1名参加します
-卓数 1つ
-想定時間 1プレイ2~3時間程度、セッション4回程度を予定しています

-使用ルール アルトネリコTRPGの最新版(現在ver5.12)を使用します
-場所、方式 どどんとふ個人鯖を利用したオンラインセッションを予定しております

-特記事項
1、ルールブックに目を通しておいてください。
2、呼びかけにはお返事をお願いします。
3、本セッションは見学可とします。また、ログを公開します。
4、キャラクターシート製作時の注意点は下記参照のこと。

-キャラクターシート制作に関しての注意点
0、当シナリオにおけるキャラ作成の制限は、一部を除き、公式のルールブックに依拠します。
0A、サンプルキャラクターの使用は自由です。使用する場合、500リーフが追加されます。
0B、コンストラクションで作成する方は、以下のルールに則って作成してください。
   経験点:40点 リーフ:2300
0C、当卓限定の防具、アイテム、アクセサリ、種族スキルがあります。詳細は参加者確定後にお知らせします。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする