20191221[土] 11:00

初参加歓迎途中参加OKゼルダの伝説交流会ゲームどなたでも
参加受付終了【初参加大歓迎】第5回 ゼルダの伝説オフ会~ゼルダ好きのための交流会~【忘年会】

あやみ(5.12ゼルダオフ会受付中)

[2135views]


詳細
2019.11.27 締切延長できたので、12月7日までに延ばします
2019.11.14 ゲーム企画について追記

ご覧いただきありがとうございます!(^v^*)
いつの間にか2019年も残りわずか…早いですね!
ということで、実は約一年ぶり(!)令和元年、最初のオフ会を開催します!
今回は【第5回・ゼルダ好き同士の交流オフ会 兼 忘年会】です。

過去に主催したオフ会のレポートは こちら にまとめてあります。


▲開催日時▲
2019年12月21日(土) 11:00~23:00
途中退室・参加可能です。詳しくは下記

▲会場▲
都内の貸切スペース
(千代田線:大手町駅から徒歩5分、JR山手線:神田駅から徒歩6分)
オフ会、忘年会ともに同一会場にて行います

▲会費▲
\7,000(税込)/人 (現時点の予定額です、変更の際はお知らせします)
(内訳:
オフ会 \3,500
忘年会 \3,500)
当日、受付時に徴収させていただきます。
できるだけお釣りのないよう、ご協力いただけると幸いです。

▲定員数▲
30名

▲受付締切日▲
2019年12月7日(日)23:59
先着順、定員に達し次第終了となります。

▲途中参加・退室について▲
可能ですが、基本的に会費は変動しませんのでご了承くださいm(>_<)m 申し訳ありません…!
忘年会不参加(忘年会開始前に退室、または忘年会終了後に参加)の場合は、オフ会参加費のみ徴収させていただく形になります。
参加申し込みの際にコメントをお願いいたします。
※忘年会は人数分の事前予約が必要な関係上、受付締切日を過ぎてからの参加・キャンセルができません
 受付締切日以降の人数変動に関してはキャンセル料が発生する可能性がございます
 予めご了承ください

▲その他▲
・当日は名札を用意いたします。以前参加された方も含め、のちほど表記HNをお伺いする場合がございます旨ご了承ください。
・飲み物、スナック類を用意いたします。飲食物持込みOKですので、お昼ごはんなど各自お食事や飲み物をお持ちいただけます(・ڡ・)

▲諸注意、ご案内事項▲ 必ずお読みください!

・貴重品や持参いただいたグッズ、ゲーム機などの管理は自己責任でお願いいたします。
 主催者も気を配ってはおりますが、万が一なにか起きた場合の責任は負えませんのでご了承ください。
・直前の参加キャンセルはお控えください。
・施設や備品を破損、紛失した場合は実費賠償となりますのでご注意ください。
・ほかの方への迷惑行為や、主催側で問題がある行為と判断した場合、ご退出いただきますのでご了承ください。
・当オフ会はあくまでも「ゼルダの伝説好き同士」の交流を目的としています。出会い目的、宗教勧誘、マルチビジネスへの勧誘などは固くお断りします。

▲幹事▲
あやみ @Aym_zc
ご不明な点がありましたら気軽にご連絡ください(`_´)ゞ

↓あやみってこんな人(読まなくても無問題)↓
笑い上戸で話下手、ゼルダのことを話す時のテンションは高めです!
ベストオブゼルダはやっぱりBotWかな…でも夢島も捨てがたいし(GB版何周もした)、ゼルダ好きの原点は時オカだし、ほか作品も大好き!です。
悪役好き、イケオジ好きの傾向が強めなので、ガノンドロフ、ギラヒム、ユガ、ラインバックとか好きです( ◜◒◝ )♡
いつもオフ会前は睡眠不足がちなので、今回こそは爆睡して挑みます。みなさんとわちゃわちゃできるのめっちゃ楽しみです!

----------


私のオフ会は「ゼルダの伝説」好きの皆さんで、ゼルダについて熱く語り合い、好き!を共有するためのオフ会です。
ゼルダの伝説って売り上げも人気もかなりあるのに、身近に語り合える人がなかなかいない、そんなジャンルなんですよね…(あくまでも個人的主観)
なので、定期的にゼルダ好き同士の皆さんと熱く、楽しく、盛り上がれる場がほしい!ということでオフ会を開催しておりますヽ(^▽^)ノ
参加者同士お話したり、ゲームをしたり、普段溜め込んでいるゼルダ愛を爆発させる場所なので、参加条件はゼルダの伝説が好きなこと。ただそれだけです。

オフ会初参加の方や、オフ会に行ったことはあるけど主催者と面識がないという方も、大大大歓迎です!!(^o^*)/
過去のオフ会でも初参加の方がいらっしゃいましたが、皆さんすぐに打ち解けられていました~!
「こんなコアな話ができるなんて思ってなかった」「なに言ってもわかってもらえて嬉しい」と感想をいただいたこともあるくらいですので、気になるな~という方はぜひぜひお気軽にご参加ください☆
もちろん、初めてのオフ会は緊張すると思うので、主催者としてしっかりサポートさせていただきます。


○当日のタイムスケジュール(予定)○

11:00~ 開始、簡単な自己紹介後、みなさんの緊張をほぐし交流を深めるための「ひもゲーム」を行います。その後フリートーク

14:00~ ゲーム企画1 Switchでゼルダを遊ぶ!詳細はこちら 終わり次第フリートーク

18:00~ 忘年会
 
20:30~ ゲーム企画2 終わり次第フリートーク

22:30~ 片付け開始、23:00には完全撤収

今回もゼルダをモチーフにしたオリジナルゲームをやる予定です!
----------

▲参加方法▲

ツイッターIDでログインしていただき、ページ下部にある「参加する」ボタンを押してください。
連絡はツイッターDMで行いますので、オフ会終了まで幹事あやみのフォローをお願いいたします。

・「予定がどうなるかまだわからない」という方は、「興味あり」ボタンを押してください。
 ご都合がついた段階で、「参加する」または「不参加」ボタンに変更をお願いいたします。
 ※参加者は「参加する」ボタンを押していただいた方をカウントいたします。
 「興味あり」のままではご参加いただけませんのでご注意ください。

・「友人を誘って参加したい!」という方も大歓迎です!
 その際、ご友人がツイッターIDをお持ちでない場合は、その旨を主催者あやみまでDMかメールでお知らせください。

・ツイッターIDをお持ちでない方は、メールにて受付させていただきます。「zeldamilkbar_aym@ヤフー」宛にHN、ご連絡先のメールアドレスを記載の上送信してください。
----------

お問い合わせは、お気軽にリプライ・DM、またはメールにてご連絡ください。

初めての方も、いつも来てくださる方も、みなさんとお会いできることを楽しみにしています(*^v^*)
皆さんのご参加、心からお待ちしています!

場所
大手町駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @Aym_zc 参加します!
    T.なっこ・ムンチャクッパス 1648日前 
  2. @Aym_zc 初参加です!よろしくお願いします!
    里見康之(ナレーター) 1648日前 
  3. @Aym_zc 参加します!
    taka 1648日前 
  4. @Aym_zc 参加します!すごろくのリベンジがしたい。
    YAMA 1648日前 
  5. @Aym_zc 遅れてしまうかもしれませんが、参加させて下さい!
    あきびんC→ 1647日前 
  6. @Aym_zc 参加します!
    ミィン・ピクの祠(岩) 1646日前 
  7. 初です!参加します!
    kassy 1646日前 
  8. @Aym_zc 参加させてください!
    乙寺 HR260 1640日前 
  9. @Aym_zc 参加します!
    だーやま。 1632日前 
  10. @Aym_zc ゼルダ忘年会、残念ながら都合がつきませんでした…!!次があれば絶対参加したい!
    かなぺ 1605日前 
  11. @Aym_zc 参加します!よろしくお願いします!
    Gark.🍶 1604日前 
  12. @Aym_zc 忘年会かオフ会かどっちに出れるかわからないけど参加します!
    ミドナ&リンク& LadaNiva 1603日前 
  13. @Aym_zc 初めてですが参加させて下さい!宜しくお願いします!
    もとすみよし 1601日前 
  14. @Aym_zc 参加します!締切り延長ありがとうございます~!
    ゆキチのゲームとか。 1601日前 
  15. @Aym_zc 初めてですがよろしくお願いいたします
    zeruda大好きクン 1600日前 
  16. @Aym_zc 忘年会参加します〜!
    ちえ 1600日前 
  17. @Aym_zc 参加します!
    さえ 1599日前 
  18. 参加します!
    KAN. 1599日前 
ログインしてコメントする