2019127[土] 11:00

どなたでも途中参加OK福井人狼
福井之人狼会

友ちん@人狼も自由

[1695views]


詳細

「人狼やる人、皆んな友だち!」

友ちんです。いつもお世話になっております。


人狼会を開きます!今までの会ではやってこなかったツイプラを使います。上手く使いこなせません 笑。

さて、今回は名古屋から友だちをお呼びします。普段同村しない方とのゲーム。とてもワクワクしませんか?僕はとてもワクワクします!

【日付】

127日(土)


【時間】

10時半会場

11時ゲーム開始

19時ゲーム終了


【会場】

鯖江公民館2階会議室24

施設前の駐車場が少ないので第2駐車場もお使いください。〒916-0027 福井県鯖江市桜町2丁目4−1付近


【料金】

 800円


※注意事項※

駐車場に限りがありますので、できる限り乗り合わせで来ていただけると嬉しいです。

途中入退室可ですが、退室する場合は一言声を掛けて頂きたいです。

会議室内は飲食可ですがゴミは各自でお持ち帰りとなります。

貴重品は各自で管理してください。

他の利用者さんに迷惑をかかる行為はしないようにお願いします。


場所
鯖江公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 12月7日の告知です!まだ見切り発車感が否めないですがやります。名古屋の素敵なプレイヤーと同村する機会です。福井の人はもちろん、石川・富山からも来て頂きたいです!_(:3 」∠)_
    友ちん@人狼も自由 1622日前 
  2. @tomo_freiheit ご指名ありがとう。勿論参加します!
    ムゲング@ぬいぐるみ 1622日前 
  3. そして、12月7日は鯖江公民館で人狼会です!現在の参加者は名古屋勢ばっかりなので、福井勢の皆さま立ち向かっていきましょ!北陸勢の力見せましょう_(:3 」∠)_#福井#人狼
    友ちん@人狼も自由 1615日前 
ログインしてコメントする