202032[月] 終日

第⑨回大学東方合同合宿

大学東方合同合宿実行委員会

[4498views]


詳細
お世話になっております。
幹事の代打ニシです。念願の奈良県開催です。
アクセスのいいところにしましたので、「奈良とか田舎じゃん行けないわ...」という方も安心して来ることができると思います。
あと、奈良は田舎ではありません。大阪のベッドタウンなだけです!!!!!!!


さて、先述の通り、今回は奈良県にて開催いたします。
詳細は以下の通りです。変更があればこのページは更新しますので、このページについてはしばしば確認するようお願いします。(合同合宿のTwitterアカウントにて更新時にお知らせします。)

 ~詳細~
参加費:学部1~2年生→8000円
    学部3年生以上またはその他→10000円
宿泊施設名:奈良ユースホステル
集合場所:JR奈良駅もしくは近鉄奈良駅、13時集合
開催日程:3月2日~3日
参加表明締め切り:2019年1月15日
参加条件:以下のうちどれかを満たす者
     1、大学東方サークルに所属している
     2、大学東方サークルには所属してはいないが、大学生・専門学生・社会人のいずれかであ
       りかつ委員の推薦を受けた者

~スケジュール~
 3月2日
12時 JR奈良駅もしくは近鉄奈良駅に集合、参加者の点呼、バスへの乗車
13時 チェックイン、荷物の移動、交流企画準備
14時~18時半 開会式及び交流企画
19~20時 夕食
20時半 お風呂、自由時間
 3月3日
8時 朝食
9~12時 閉会式、チェックアウト
12時~ 奈良県東方聖地巡礼企画(参加自由)

※宿での注意事項
・アメニティ・浴衣は持参してください。シャンプーなどはありますが、肌の弱い方などは自分用のものを持参することをおすすめします。
・当日は他団体様も同じ施設にいらっしゃいます。この方々とのトラブルを起こさないようにしてください。トラブルを起こした人は幹事と一晩過ごしてもらいます。
・飲酒可能なスペースは、全団体利用後の食堂のみ(おおよそ21時半から?)です。また、他団体様が食堂にいらっしゃる可能性もありますので、節度を持った行動をお願いいたします。もしも、嘔吐・意識障害・歩行障害などが見られた場合は近くの委員まですぐにお知らせください。
・コスプレについては、宿の方から許可をいただきました。ただし、過度な肌の露出はご遠慮ください。
・お部屋は男女別です。決められた部屋以外では、互いが互いの部屋に入ることのないようにお願いします。これを破った人は、幹事と一晩過ごしてもらいます。

関連リンク

場所
奈良県奈良市法蓮佐保山4-3-2
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @daigakutouhou 就活?ありえないわ
    wat 1561日前 
  2. @daigakutouhou 参加します
    ゆ@ 1549日前 
  3. @daigakutouhou 参加します!
    アマセ 1542日前 
  4. @daigakutouhou えぇっ!?こんな安い金額で合宿に参加できるんですか!?
    ┏┛瓦礫の墓┗┓ 1540日前 
  5. @daigakutouhou 参加します!
    白月 1540日前 
  6. @daigakutouhou 参加します!
    Ki Ki(きき)@就活?何それ美味しい 1540日前 
  7. @daigakutouhou 参加します!よろしくお願いします。
    フランたゃん れ⃝ 1540日前 
  8. @daigakutouhou 参加します!よろしくお願いします!
    わたなんべ 1540日前 
  9. しょうがないにゃあ。参加で
    ミスティール 1536日前 
  10. @daigakutouhou 参加します!
    SAKU 1535日前 
  11. 参加します!
    兎角 1535日前 
  12. @daigakutouhou 参加します!
    shnsk🐶❄️🐶💙 1535日前 
  13. @daigakutouhou 参加します!
    R.U.Titanic 1534日前 
  14. @daigakutouhou 参加します!
    じゃ/c.O. 1534日前 
  15. @daigakutouhou ママ参加します!
    ミス魔剤@期末がんばる 1534日前 
  16. @daigakutouhou ありがとう…わしも行く(無理ならまた連絡します)
    朱澄はや天🍓 1534日前 
  17. @daigakutouhou 現時点では参加できると思います。無理だとわかればすぐに連絡します。
    観月草@ 1534日前 
  18. @daigakutouhou しまった興味ありのままだった!
    POP3/八雲信宗 1534日前 
  19. @daigakutouhou 不参加です。
    りっきー 1534日前 
  20. @daigakutouhou 就活に殺されるので行けないです…
    櫟井 Type.𝕏 1531日前 
ログインしてコメントする