20191223[月]

「初音ミクシンフォニー大阪公演」にて、KAITOさんに宛てて楽屋花を贈ろう企画

シンフォニー'19大阪_KAITO祝い花

[1348views]


詳細
2019.12.23開催の「初音ミクシンフォニー大阪公演」にて、KAITOさんに宛てて楽屋花を贈ろうという企画です。
大阪公演でご活躍が期待されるKAITOさんに祝い花をお贈りしましょう!

▽企画詳細
贈り先コンサート:2019.12.23_初音ミクシンフォニー大阪公演_フェスティバルホール
お花について:青・白・黄 三色の薔薇の楽屋花(参加者が多数の場合は楽屋花の個数が増えます)
603584391588987.png
〈2019.12.23追記:お贈りしたお花の写真〉
77271634388414.jpg

参加者名・パネル:ミクシンフォニーの通例にならい、スタンダードなパネルに「ファン一同」の記載になります
コンサート主催者様への確認:楽屋花受付可否問い合わせ済み
お花屋さんへのコンタクト:お花屋さんに注文済み。依頼先:biotop様(http://www.biotop.ne.jp/

▽企画注意事項
贈るのはフラワースタンドではなく”楽屋花”です。(理由はページ最後に記載)
そのため、贈ったお花が見れるのはお花屋さんからの写真のみですので予めご了承ください。
写真はこのページや企画アカウントに掲載する予定です。

▽参加について
参加費:一口 1,000円 ※お一人二口まで参加可能
支払方法:
・大阪公演会場手渡し(開場前/公演終了後どちらでも可。手渡しの方には、お会いする際にプリントアウトしたお花屋さんからの写真をお渡しする予定)
・口座振り込み(ゆうちょ銀行対応。振り込み手数料はご自身でご負担をお願いします。)
・Amazonギフト券(Eメールタイプ推奨。Eメールタイプが難しい場合はカードタイプでも可)
送り先などの詳細はDMにてご連絡いたします。

▽費用内訳(税込)
楽屋花代金 35,000円
回収費     1,000円
----------------------
合計    36,000円

▽募集締め切り
2019.12.01(日)〈募集は締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます!〉

▽参加方法・参加の流れ
①このツイプラページ下部の「参加する」ボタンを押す。
 ※参加のボタンを押す際に参加口数が決まっておりましたら、コメントにご一緒に口数をご記入ください。検討中の方は未記入で大丈夫です。
②当企画アカウント(@19symphosakaito)をフォローする。
 ※DMでご連絡をやり取りするので、アカウントフォローまでお願いいたします。
③後日、主催から当企画アカウントよりDMにてご連絡をさせていただきます。
 支払方法希望をうかがいますので、ご希望のお支払方法をお知らせください。
 参加口数が検討中だった方は参加口数もご一緒にお伝えください。
④ご選択いただいた方法でご入金のほどよろしくお願いいたします。


ご意見・ご質問等ありましたら当企画アカウント(@19symphosakaito)にご連絡ください。
初主催ゆえに至らない点もあるかとは思いますが、尽力いたしますのでどうぞよろしくお願いします!



▽企画の経緯や理由(特に読まなくても大丈夫です)
・なぜ楽屋花か
横浜公演にてKAITOさんが大変にご活躍されていたとうかがったので大阪公演にてご出演の祝い花を贈りたいなと考えました。
ただ、今年の公演がMEIKOさんの15周年記念と銘打たれているため、MEIKOさんお祝いムード一色も崩したくないなと感じました。
前回開催でも、キャラクター宛のフラスタはフォーカスされているキャラクターのみでしたので、この流れの中でKAITOさん宛にフラスタを出すのは気が引けるなと思ったのもあります。
そのため、主催者様やご出演者様などの関係者様方にお祝いと感謝の気持ちをお伝えするのが一番の目的と考え、楽屋花という形式を取らせていただきました。
(主催が深読みというか遠慮がちなだけですので他にフラスタを企画されている方がいらっしゃいましたらぜひ応援させていただきたいです!)

・なぜ企画か
もともとは主催が個人で贈ろうと思っていたのですが、贈るなら参加したいという方々がありがたいことに数名いらっしゃいましたため企画型にいたしました。
そのため、KAITOさんにお花を贈りたいけど一人でするには難しい…という方がいらっしゃいましたらぜひご活用ください!

・なぜ今年か
たぶん多くの方々が来年のシンフォニーはKAITOフォーカスの年と思われていると思うので、来年に盛大にフラスタでいいのでは?と思われるかも知れません。
でも今年の公演でご活躍されている分は今年にお祝いしたいため、せてめひっそりとでもいいのでという事もあり楽屋花をお贈りしようと思います。
来年は!盛大に!!するからなぁぁ!!!KAITOーーーー!!

・なぜ薔薇の花か
(※微ネタバレあり)
シンフォニーCD店舗特典のイラストで出てるので、言っていいとは思うのですが…
「映像だけでとはいえ、青薔薇の彼がいるのに青薔薇を贈らないでどうする!!!!!」
以上です。


関連リンク

場所
フェスティバルホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @19symphosakaito 参加します!申込口数は別途ご連絡させて頂きます
        ひさよし@3/31武道館 1653日前 
      2. 僭越ながら参加します!申込口数は参加者の方々とか様子見しつつ決めたいと思います。応援してます!
        たまねこ 1653日前 
      3. @19symphosakaito 是非参加させてください…!申込口数は現在検討中です。
        瑞原 1653日前 
      4. はじめまして!是非参加させていただきたいです😀二口までということですので、二口でお願いします。
        after🎻 1653日前 
      5. @19symphosakaito 一口で参加したいです!
        Con 1653日前 
      6. よろしくお願いします。参加口数は2口でお願いします!
        くまたま 1652日前 
      7. @19symphosakaito 参加します! 会場に行くつもりなので代金は現地でお渡しできたらなと思っています。2口出すつもりですが、足りなければ追加も可能です
        黒砂糖@ついった死んだらボカロ丼 1645日前 
      8. @19symphosakaito 参加させてください!一口でお願いします!
        ゆき@雑多垢 1645日前 
      9. 素敵な企画、ぜひ参加させてください二口を希望します
        MIIIHO 1645日前 
      10. @19symphosakaito 参加します!二口させて頂きます。よろしくお願いします。
        もえぎ 1645日前 
      11. @19symphosakaito はじめまして、参加希望です。口数は検討中です。企画の成功お祈り申し上げます!
        欠瀬津 凛/欠乏症P 1636日前 
      ログインしてコメントする