20191215[日] 12:00

SHOW BY ROCK!!
ショウバイロックリスマス会!!2019

チョコチョコ☆☆チョコッチよかぜ大感謝祭

[891views]


詳細
今年もショウバイロックリスマス会!!を開催します☆

・SB69が好きならご参加いただけます。基本的にパーティー中はSB69の話題で、あまり他ジャンルの話に熱くならないようお気をつけください。SB69が共通言語だと思って。
・おひとり参加もOK!昨年参加した方も、してない方もOK!
・コスプレもしてもいいですししなくてもいいですが、写真に写るのがまずい方は後から顔にスタンプ押したりし忘れないように首から何か下げてもらうなど工夫を考えています。コスプレの性別不問。昨年同様なるべくキャラ被り無しの方向で行きたいです…早い者勝ちではなくレパートリーが色々ある人は譲り合ってください。飲食をするので大切な衣装が汚れても責任は取れませんので、私服捏造も可能です。その場合、頭部が男キャラなのにスカートを穿いているのはNGとさせてください。
・なんとあのモエ・エ・シャンドンがサービスで1本付きました!シャンパンパーリィセ~イ
・簡単な料理作ったりほぼ喋って終わりかもしれませんが(昨年w)ボードゲームもやるかもしれません。プレゼント交換は今年は無いです。

時間は12~18時、レンタルカフェスペース。
参加希望者の意思表示をお願いします。前日までに予定が変わりましたら随時ボタンで参加、不参加変更してください。それと、日が近づいてきたのでツイプラ見落としもあるといけないので主催のチョコッチにもご一報ください。
本格的なガスコンロ、ガスオーブンも借りれますのでロッカーに手料理を食べて欲しい!という得意な人も歓迎です(笑)
スペース代がおひとり3000円程度(割るので参加者増えるほど安くなります)、別途飲食物の購入割勘。(合計で4000円程度かと思います)

飲食物は参加者が持ち寄りの予定でいましたが、11月末時点の参加希望者で相談して、会場近くのスーパー等で調達して割勘することになりました。あまり高額にはならないよう気を付けて行います。
ご自慢の何かがある人は持参も歓迎です!

昨年の様子はTwitterで「#ショウバイロックリスマス会」を検索してください。尚、今年も同じタグを使います。

場所
東京都中野区 最寄駅…高円寺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 日程合えば参加予定です~シュウ☆ゾーくん、チタンくん、リカオちゃん、シミーさんが出来ます(ˇωˇ)
    液体@11/23ムショ東4す50a 1642日前 
  2. 日付によるところはあるんですが、出来たら参加してみたいなぁと思っています!
    シオン 1642日前 
  3. 前回とても楽しかったので~☆キャラはウララギさん、ペイペイン、阿が出せますが頭部だけなら時間も掛からないので新規に出しても良いと思っています。周りの様子に併せて~
    玲司 1642日前 
  4. @choco2chocotchi 企画ありがたい…!予定が合ったら参加させていただきたいです(*‘ω‘ *)💕
    楪の移動手段はbicycleです 1642日前 
  5. 日程があいましたら今年こそはぜひ…!
    かるぼなぁら 1641日前 
  6. 日程が合いましたら…誰コスかも分からないですし、まず物があまり食べられないので、居ておしゃべりするだけでも良ければお邪魔したいです…
    これからも着いてくよしょばろ 1641日前 
  7. お休みが合えばぜひに!
    ゐ舞🦊 1640日前 
  8. @choco2chocotchi 都合上厳しいかも知れないですが予定が合えば是非!
    show0406(SB69er) 1639日前 
  9. 日程決まったので参加するに変更します!
    シオン 1635日前 
  10. 休み申請いけそうなので参加します〜
    ゐ舞🦊 1633日前 
  11. 人数目安を10月末に把握したいとツイートしましたが、いうちに10/29の夜までに申し込むと早割り20%offみんなの参加費も安くなりますよーなので「今現在参加の意思のある人」は早ポチッとお願
    チョコチョコ☆☆チョコッチよかぜ大感謝祭 1632日前 
  12. 日程は大丈夫ので参加します!!
    ゆめ♪ 1632日前 
  13. @choco2chocotchi 興味あり!
    りー仔秋のぽっちゃり祭り 1631日前 
  14. 昨夜の書込み寝ぼけつつで変な日本語すみませんw早割り20%offに間に合わせて12:00~18:00で仮予約しました。シャンパン(モエ)無料サービス付くと思います。正式に確定したら詳細書き換えます
    チョコチョコ☆☆チョコッチよかぜ大感謝祭 1631日前 
  15. @choco2chocotchi 15日予定空いたので参加させていただきます!宜しくお願いします😊
    楪の移動手段はbicycleです 1628日前 
  16. 初めましての方ばかりですが、参加させてください…!🙏用意が間に合えば、ツキノちゃんコスをしたいです!
    りっか@12.22🦄 1593日前 
  17. 11月末時点の参加希望者でコスプレ相談をしております。飲食物は持ち寄りで予定していましたが、皆さんの意見も聞きつつ荷物軽減のためにも会場付近で調達して割勘となりましたのでイベント内容を書き換えました。
    チョコチョコ☆☆チョコッチよかぜ大感謝祭 1593日前 
  18. コスは、アイレーン、チタン、シアン、リカオ、阿、ハライク、ツキノ、テントウムツミが決まっています。この先、ご参加の方はコス有り無しに関わらずツイプラ書込みだけでなくTwitterで私へご連絡ください。
    チョコチョコ☆☆チョコッチよかぜ大感謝祭 1590日前 
ログインしてコメントする