20191123[土] 18:30

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
暴年會2019

星空りくーむ

[710views]


詳細
こんにちは!
先日催された収穫祭、無事大盛況に終わりました。
お越しいただいた皆様誠にありがとうございます。

そして早いもので、もうすぐ年末を迎えようとしています…光陰矢の如しですね…マジで早い。

そこで!
年末恒例のアレやります!


🍺🍺🍺🍺🍺暴年會2019🍺🍺🍺🍺🍺


以下詳細です!
--------------------------------------------------------------------------------------
🍺10/17更新🍺

■日程:11/23(土曜)
時間:18:30-23:30
⭐️参加者は時間内入退場自由です!⭐️
場所:スタジオン様
URL:http://studion.tokyo/
■最寄駅:都営三田線西巣鴨駅、またはJR埼京線板橋駅
会費:¥3,000/1人(予定)

■イベント概要
・パーティースペースを貸し切り、お酒を飲みながらゲームやったり映像見たりする予定です!
飲み物食べ物は全て持ち込みです!みんなで好きなおつまみやお酒持ち込んでワイワイします🍺🍗🍕🍜
₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾    𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐓𝐈𝐌𝐄    ₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾

参加締切:11月16日(土)22時まで

◼️参加方法
・ページ下にある「参加する」をクリックすれば参加申込み完了です!>ω</
・「興味ある」「不参加」は参加者にカウントしませんので、予定がかたまってない、行ってみたいけどちょっと不安…という方はコチラをクリックしていただければ幸いです!
・鍵垢なので参加する、または興味あるけど他の人に知られたくない…そんな時はー!DM等で僕に直接ご連絡ください!参加人数にカウントします!
・「参加する」を押したから絶対参加しなくてはいけない、という訳ではありません。参加締め切りまでは変更可能ですので、お気軽にどうぞ!


参加条件
FF内外問いません!一般的なモラル、マナーを守れる方ならどなたでも!アニメ、ゲーム、Vtuberなど、オタク文化が好きな人なら、よりお楽しみ頂けるかと思います。
・「お酒飲めないんですが大丈夫ですか?」というご質問をよくいただきますが、お酒は特に飲める必要も飲む必要もありません。飲ませる人もいません!!ソフトドリンクで楽しまれてる方もいるのでご安心ください。
・未成年の方も参加可とさせていただいていますが、未成年の方の飲酒、喫煙は当然ですが禁止しております。守れない方は参加をご辞退下さい。
高校生以下の方、及び18歳未満の方の参加はご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。


◼️Q&A(随時更新します)

Q.つまり何をするイベントですか?
A.お酒を飲んで遊ぶイベントです!
今のところこんな余興を用意してます。
・ビンゴ大会(景品あり)
・マリカー大会(景品ありの予定)
・ノエさんのカラオケ配信(予定)
他にもこんなことやりたい!と言うご意見、ご要望あればお気軽にご連絡ください!

Q.会場の設備について教えてください!
A.簡易キッチン、電子レンジ、冷蔵庫など簡単な調理ができる設備のほか、ライブができるステージ、PA機器、映像を流せる大型モニターなどあります。詳しくは上記の店舗ホームページをご覧ください。

Q.途中参加、途中退出はできますか?
A.できます!ただしお値段は変わりませんのでご注意ください🙇‍♂️

Q.タバコは吸えますか?
A.会場内は全席禁煙です!吸いたい場合は会場の外に出て吸っていただく形となります。なお、会場付近は普通の住宅街なので、近隣の方のご迷惑にならないようご配慮をお願い致します。


Q.急遽予定が入ってしまった場合、キャンセルはできますか?
A.参加締め切りの11/16(土曜)22:00まででしたらキャンセルは承ります!期日を過ぎてからのキャンセルにつきましては、個別にご相談ください。なお、無断でキャンセルされた場合、会費はご負担いただきますので、予めご了承ください。

Q.持ってきた方がいいものはありますか?
A.何やるか固まってないので何かあったら逐次連絡します!

Q.クロークはありますか?
A.クロークはありませんが、荷物置き場は用意します。基本自己管理になりますので、貴重品などは身につけておいてください。


そのほかDM,リプでのお問い合わせも承っておりますので、興味のある方は是非お気軽にご連絡ください!


ーーーーーーーーーーーーーー

一年の締めくくり、には少し早いですが、みんなで一年のアレコレを酒と一緒に飲み干しましょう!>ω</


アンケート
暴年會中何が一番食べたいですか(中華は会場側からNG出ました)

場所
スタジオン
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 御してぎょしゃ座
      ひんにょ 1651日前 
    2. 休みもぎ取りたい
      ノエ🥀💎 1651日前 
    3. 久しぶりにみんなに会えそう👏
      ちょぎ 1651日前 
    4. 参加します!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
      白飯 1651日前 
    5. @n_recoom 今回こそはと思いましたが11月は負担がキツイので不参加です!ごめんなさい!😭
      すうさん 1651日前 
    6. (՞ةڼ◔)
      ヤナさん 1651日前 
    7. Here we go!モノ・バイ・トライセップス!
      海 1651日前 
    8. 雲行きが怪しくなってきました...
      ノエ🥀💎 1647日前 
    9. @n_recoom 興味あり!
      ぺんぜん 1643日前 
    10. あばばばばばば✌︎('ω')✌︎
      みよちゃん 1639日前 
    11. @n_recoom 予定的に大丈夫そうなので参加します!
      ぺんぜん 1627日前 
    12. @n_recoom 遅れたけど参加するでよー
      まひる🦀❤ 1624日前 
    13. @n_recoom ひっそりと参加します🍛
      やち🍛 1622日前 
    14. @n_recoom 今回はちょっと駄目みたいですね…すみません…
      ねっしー 1622日前 
    15. 現地参加はごめんなさい!!!できません!!!
      ノエ🥀💎 1622日前 
    ログインしてコメントする