20191130[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
アオモリ人狼ベースVol.7 青森市西部市民センター学習室2・3

アオモリ人狼ベース

[1716views]


詳細
『プレイしてはもちろん、観てても楽しい人狼ゲームを!』
をモットーに人狼ゲーム会を行います。

アオモリ人狼ベースの人狼会は初心者さん、未経験者さん、大歓迎!老若男女問わず毎回楽しく遊んでいます!

【人狼ゲームとは?】
人間チームと人狼チームが議論によって勝利を目指す、コミュニケーション型推理ゲームです。

昼のターンは、「人狼は誰か」を全員で議論して投票し、最も疑わしい人物が1人追放されます。
夜のターンは、人狼が人間を1人襲撃します。

これを繰り返し、全ての人狼を追放できれば人間チームの勝利。
人狼と人間の数が同数になれば、人狼チームの勝利です。

【日時】
令和元年11月30日(土)
10:00~21:00
(途中退室・途中入場自由)
(※中学生は18:00、高校生は20:00まで)

【場所】
青森市西部市民センター
学習室2・3

【参加費】
大人:500円
学生:無料

【その他】
・施設内に無料駐車場がございます。

・館内禁煙、飲食物の持ち込みは可能です。

・中学生以下の方は事前に保護者の同意を確認させていただきますので飛び入り参加はできません。必ずご予約をお願いします。

・場所の都合上、定員を30名とさせていただいております。せっかく来ていただいたのに入れない…などの事態を防ぐため、下から参加表明をお願いします。

お問い合わせ、参加表明はTwitterのリプ、DMからでも結構です!

お気軽に主宰(@aomoribase)までご連絡ください!

多数のご参加をお待ちしております!!

場所
青森市西部市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @aomoribase 参加します!何卒よろしくお願いします〜.
    ナツミ@本腰入れて人狼 1653日前 
  2. @aomoribase 不参加です。たぶん仕事で木更津にいるはず。次回までにお土産買っておきますね。
    野本@生きることに必死になりたい 1653日前 
  3. @aomoribase 例のごとく参加予定です。18:00退出予定です。
    グラヴィティ 1653日前 
  4. ちょっくら勧誘してきますね
    たけいオブザワールド 1653日前 
  5. 諸事情により参加するか分からなくなりました。必ずその前までには決めます。
    なのっく@Iris(イーリス) 1648日前 
  6. @aomoribase 勤務日だったので不参加です!
    ももんが 1645日前 
  7. @aomoribase 興味あり!
    のり 1643日前 
  8. @aomoribase 遅れて夕方頃からの参戦になります!
    内藤真希 1635日前 
  9. 午前中仕事が入ったため、14:00ぐらいからの参加になりそうです
    ぽんこつ2本場 1618日前 
  10. @aomoribase 興味あり!
    KKPoker始めました。ドル欲しかった 1610日前 
  11. @aomoribase 15時以降参加できるかもしれないです
    じほ 1610日前 
ログインしてコメントする