20191224[火] 18:00

どなたでもけものフレンズけもフレ映画部
第二回迷画大鑑賞 けもフレ映画部ピクニック!!クリスマスだよ!闇鍋24時間迷画耐久

稲庭コマル@シャー

[1125views]


詳細
2019年9月3,4日黙示録2019case1迷画大鑑賞
それは数々の思い出とクソみたいな鑑賞記録をつけて幕を閉じた。しかしそれは始まりに過ぎなかった…



概要:
クリスマス暇な非リア充の野郎どもが集まってクジ引き形式で迷作を見ようという企画です。参加者がけもフレ寄りなのでけもフレ映画部ピクニックと命名しときます。


・主催
コマル(@rei_am10friends)
イヌキシ(@inukisi222)

・注意事項(必読)
この企画はかなりきつくなる事が確定しています
上映終了後に体調がおかしくなったや
最悪病院送りになっても一切の責任を取りませんのでご理解お願いします(※それだけやばい企画)

上映中に気分が悪くなった場合
遠慮せずに休憩してください
早退も構いません

ディザスターパニックがメインになってる為、地震、津波、噴火などの表現があります

迷画鑑賞会な為クソ映画が9割です
かなりつまらない作品が多いので
精神的に大丈夫な方のみお願いします
byイヌキシ



・時間
2019年12月24日18時~25日18時(予定)
回もとりあえずは24時間耐久を目指しますので日をまたいでの鑑賞会になります。

・スケジュール
18:00~クソスマスパーティ(夕食)
パーティが終わり次第上映開始
休憩
休憩
クソピクニック(朝食)
休憩or終了
上映終了
※引き当てた作品の長さによってスケジュールは変動しますので確定ではございません。

・クジ引きについて
①食材をまずは用意します(コマル、イヌキシが選出した映画を書いた紙を箱の中に全部入れます。)
②調理道具そろえておきます(目隠しします)
③そうしたら文字が読めるヒトを(目隠ししたヒトが汚物の溜まり場に手を突っ込み一つ取ります)
④じっくりと待つばかり 簡単!(引いた映画を観ます 簡単!)

引く人は順番を適当に決めていこうと思います。

・作品
クジ引き形式で観る作品を決めるので直前まで何を見るか誰も分かりません
ディザスターパニックB級クソ映画が中心
・コマルもしくはイヌキシが持ってるDVDより選出

※クジ引き形式の性質上前後編モノの映画も別々になるため「前編だけ観る」「前後編逆に観る」「後編だけ観る」など十分起こりえる可能性があります。
※ディザスターパニックの基準としてポセイドン・アドベンチャー2は冒頭に少しの嵐のシーンがある及び舞台となるポセイドン号の転覆原因が津波であることが前作で描かれているという二点からポセイドン・アドベンチャー2はディザスターパニックである。となります。

・ドレスコード
けものフレンズ3着せ替えより芋ジャージを着てくることを推奨します(強制ではないのであしからず)

・食事
クリスマスですからクリスマスパーティーな食事を用意します。
(チキン、ケーキが用意される予定です)

それとは別にパンが6個ぐらい用意されると思われます




開催場所:
場所はイヌイヌ亭(イヌキシ宅)を予定しています。地理的には埼玉県某所で電車で行ける範囲内で最寄りから徒歩5分圏内です。
プライバシー保護のため詳細な場所は参加者のみにDMなどを用いて連絡します。
イヌイヌ亭の場合スペース上最大でも5人程度になります。

他にもっと広い場所で候補、集まってもいいところがある方はコマル(@rei_am10friends)かイヌキシ(@inukisi222)まで連絡お願いします。


参加費:
1000円(食代)
(会場までの交通費は自腹でお願いします)


その他:
・主催二人はボルケーノ貸してと言われたらドイツのVOLCANO(完全版)を貸すようなやつです。注意しましょう。
・主催二人はフレンズです。飽きたときはけもフレトークに花咲かせましょう。
・コマルは学校の後直接向かう予定です。ので多分途中寝落ちします。
・飲み物、お菓子などは主催側で少し用意しますが各自持ってきていただけると幸いです。
第一回の感じから
モンスター…一人3缶以上
お茶…たくさん
小袋タイプのお菓子…たくさん
辺りが必要になるかと思われます。


場所
イヌイヌ亭
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @rei_am10friends 参加します!
    イヌキシ 1653日前 
  2. @rei_am10friends 参加します! コスプレするならオオミミギツネ!
    あすわどおったりげる🔞 1643日前 
  3. @rei_am10friends 参加します!
    エペさん(bis)→AA♥️の人 1643日前 
  4. @rei_am10friends はい参加
    時貞(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 1640日前 
  5. @rei_am10friends 申し訳ありませんがインフルエンザで有給使わされてたぶん行けなくなりました!
    あすわどおったりげる🔞 1638日前 
  6. @rei_am10friends 興味あり!
    シュネル⚠️ミュート超推奨 1626日前 
ログインしてコメントする