2013330[土] 終日

ケモノドラゴン着ぐるみモフモフ途中参加OK
【岡山】 ケモドラ in ネイチャー

すから

[6427views]


詳細

皆様のおかげで無事終了しました。 

次回も宜しくお願いします!


363876493647695.jpg



はい! 岡山オフです!


今回はコテージも取っちゃいましたよ! 
(施設の宿泊は定員に達しました。 最寄りの宿泊施設をご利用下さい。)
会場は岡山空港のすぐ近く、レスパール 藤ヶ鳴

しおりができました! 

各種時刻表が掲載されておりますので、是非ご利用ください。

データベースドラゴンさん感謝!


着ぐるみ参加者の募集は終了しました。

一般参加は引き続き受付しております。


気になるお天気はこちらでチェック!


BBQ参加は締め切りました。 最終41名!



【テーマ】

子供達とモフる!

おっきなお友達ともモフる!

楽しいことをぞんぶんにやりまくる!

そして撮影、大自然を背景にわが子の元気ショットを収めましょう。

(岡山の桜開花予想は3/29です!)


【日時】

日時:2013/3/30(土) 10:00~20:00

場所:レスパール 藤ヶ鳴

    岡山県岡山市北区菅野3399-1 TEL:086-294-1717

定員:50名程度

宿泊定員:26名(定員に達しましたので以降最寄りの宿泊施設をご利用頂く形となります。)

参加費:2500円 (BBQ代として)


【参加表明方法】

 オプションツアーのみの参加もOKです

 各参加についてアンケート形式にしました。

 1日目 お花見+グリーティング 

 1日目 宿泊

 2日目 岡山巡りツアー

 参加ご希望の方は、以下のフォーマットでお願いします。

 ①ハンドル ②移動手段(車・電車、飛行機等) ③キャラをお持ちの方、代表キャラ名


【タイムスケジュール】

 10:00~ 施設敷地内 撮影+グリーティング

       空港が近いので飛行機と一緒に撮影可

       パターゴルフ (キャラ出し交渉中⇒条件付きでOK)

       昼食は各自ご用意下さい。 施設内にも各種レストラン等あります。

       数に限りは御座いますが、NPO法人 一期一会様のご協力によりたこ焼きがふるまわれます。

 15:00~ ちびっこじゃんけん大会

      (施設のイベントに参加させて頂く形です)

 16:00~ 大ビンゴゲーム大会

      (施設のイベントに参加させて頂く形です)

 17:00~ 集合写真

 17:30~ BBQ

       晴天時:コテージ前 / 雨天時:BBQハウス利用

 20:00~ 解散

      ※BBQ場所の利用は22:00までとなります。

      ※14:00~15:00の間は音楽イベントが行われるため、登竜門スタジアムには入室できません。


【移動手段】

・車

  岡山ICを降りて空港側に走って約15分

  駐車場は施設に十分ございますが、万が一不足する場合は空港の駐車場が利用できます。

・電車

  岡山駅から岡山空港行きリムジンバスで空港まで。

  そこからタクシーで5分ほど。

・飛行機

  ANA、JAL等がご利用頂けます。

  空港からはタクシーで5分

・高速バス

  両備高速バス

  下電高速バス

 などがあります。


【着ぐるみに関して】

 キャラ数に制限はございません。


【グリーティングに関して】

 グリーティングはキャラクターの構造を考慮した上で自己判断にてお願いします。

 (コテージから施設まで歩いて5分程度掛かります。)

 施設のご厚意で本館側に10畳の部屋を確保して頂くことができました。

 当日参加者、長距離の移動に自信の無いキャラの方はこちらをご利用ください。

 キャラ出し時間、アテンド時間は主催側にて事前にタイムシフトを組ませて頂きます。

 基本的にキャラ2体、アテンド2名、記録係(撮影)1名のグループで行動とします。

 その為キャラ持ちの方に限り事前にアンケートをおこないます。

 2/24までに準備します。3/24 23:59 までに回答をお願いします。

 皆様のご協力によりキャラ持ちの方へのアンケートは終了しました。

 以降、問い合わせがある場合は個別にお伺いします。


 ・行動可能範囲

  芝生広場 ≫OK

  コテージ内 ≫OK

  施設ホール(登竜門スタジアム) ≫OK ※ただし14:00~15:00を除く

  施設ロビー ≫OK

  施設2F 座敷休憩スペース ≫OK

  3F 本館宿泊施設 ≫OK ※ただしお借りした部屋での着替えのみとしてください。

  4F 子供広場 ≫OK


  和菓子工房、豆腐研究所 ≫NG

  2F 食事処 ≫NG

  4F レストラン ≫NG

  雨天の場合施設内でのグリーティングになります。


【服装に関して】

 当日は春先とはいえ日が暮れるとかなりの冷え込みが予想されます。

 また、BBQに関しては夜間になるため防寒対策を各自しっかりとって風邪などお召になりませぬ様お気を付け下さい。


【〆切に関して】

 ・レスパール藤ヶ鳴への宿泊に関しては定員に達していますので既に締め切っております。

 ・着ぐるみ参加者のグリ参加に関してはシフトを組む関係上、3/24 23:59をもちまして〆切となりました。

 ・2日目のはつひ丸クルージングは予約をおこなう関係上、3/25 9:00をもちまして〆切とさせて頂きます。

 ・2日目のマイクロバス希望はマイクロバスを更衣室として利用するため、定員を25名とします。

  定員に達し次第締め切りとさせて頂きますので、順次残席数を掲載していきます。

  ただ今の残席数

 ・BBQに関しては食材の準備が必要になりますので、3/29 6:59をもちまして〆切とさせて頂きます。


【荷物に関して】

 大きな荷を先にお送りいただいて構いません。

 ご希望の方はDM(@dradrara)までご一報ください。

 3/29 必着でお願いします。


【温泉】

 利用可能時間 6:00~24:00

 料金:宿泊者 無料 / 一般 750円


【コテージ宿泊について】

 現在ファミリー棟を4棟予約しております。(愛犬同宿可)

 本館にツインルームを一部屋確保しました。

 利用料金:1名当たり5000円

 チェックイン:15:00

 チェックアウト:11:00

 歯ブラシ、シャンプー、リンス、タオル、館内着が備付として御座います。

  詳細規約はこちら


【洗濯について】

 宿泊施設にコインランドリーはありません。

 必要な方は混ざるのを防止する為、洗濯ネットをご用意ください。 STAFFが下界に降りて洗って参ります。

 乾燥は物干し台とハンガーを用意しますので、コテージ裏の庭で乾かす形になります。


【市内の宿泊施設に関して】

 岡山市内までは車でおよそ20分 スタッフが送迎します。

 ホテルは申し訳ございませんが、各自で確保下さい。

 楽天トラベル

 じゃらん


【買い物に関して】

 施設周辺にコンビニは有りません。 一番近い所で往復1時間程度掛かります。(できたてのファミリーマート

 できるだけ買い物は済ませてからお越しください。

 酒類も施設に若干ございますが、種類が少ないため購入してからお越し頂く事をお勧めします。

 (空港にも簡単なコンビニはありますが品揃えは豊富とは言えません。)


【オプションツアー 3/31】

 岡山を満喫するツアーを予定しています。

  9:00 レスパールを出発

 10:00 後楽園岡山城

    当日は岡山さくらカーニバルが開催されております。

 13:00 倉敷美観地区

    (小舟でのキャラ出しは、一般同様扱いでOK 但し混雑するのでキャラ数制限あり)

 16:00 瀬戸大橋の見える展望台

    もしくは はつひ丸 による瀬戸内観光 (キャラ出しできます!)

    (観光船の希望が多数のため一本に絞らせて頂きました。)

 19:00 岡山空港着

    (参加希望多数の場合マイクロバスをチャーターします。 ≫予約完了しました。)

    (途中離脱の場合、先に連絡いただければスタッフが最寄りの駅、空港まで送迎いたします)


 雨天の場合、農マル園芸でのいちご狩り

【連絡先】

 当日何か御座いましたらこちらまでご連絡ください。

 080-2227-1063 もしくは 090-1335-2736

 dradraraアットgmail.com アット=@


アンケート
岡山オフ 参加イベントアンケート

場所
レスパール藤ヶ鳴
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ご案内します。3月1日より新幹線・寝台特急などの乗車券・指定席券の購入が可能になりました。最寄のJR窓口またはJTBJR券発行店などでご購入して下さい。
    デーさん 4073日前 
  2. @dradrara 参加します!
    アネみみ@ぼっちでもフレンズなんだね 4071日前 
  3. ①アネみみ ②バス ③なし 一日目のみの参加でよろしくおねがいします
    アネみみ@ぼっちでもフレンズなんだね 4071日前 
  4. @dradrara 参加します!>< ①きゅる ②誰か乗せてください^p^; ③ギィルちゃん ばーべきゅー楽しみです^p^* よろしくお願いします!
    きゅる 4069日前 
  5. 参加の方向で 1:がる犬 2:車 3:エコー 
    がる犬 4064日前 
  6. ご案内いたします。JR線をご利用の方、座席空席情報が確認できるJRサイバーステーションというサイトがあります。どうぞご利用ください http://www.jr.cyberstation.ne.jp/
    デーさん 4061日前 
  7. また、こちらの経路検索サイトもご利用くださいジョルダン: http://www.jorudan.co.jp/駅検索: http://ekitan.com/
    デーさん 4061日前 
  8. 公共交通でわからないことがあれば聞いてください。長くなりましたが失礼いたします m(_ _)m
    デーさん 4061日前 
  9. @dradrara 参加します!移動手段がなんとかなれば!
    狼月@next→JMoF 4060日前 
  10. @dradrara 仕事になってしまったので、不参加ですが、頼まれていることは責任持ってやらせていただきます!
    虎猫リョウタ 4057日前 
  11. @dradrara 都合がどうにかつきましたので1日目2日目共に参加したいです! ①フェル ②誰かに同乗したいとです……他の方の都合がつかなければ電車とバス ③なし
    フェル 4057日前 
  12. @dradrara 参加を希望しますが、あと1-2日様子を見させてください。
    L.A.S. (💉XBB) 4055日前 
  13. @dradrara 参加確定になりました。 暫定ですが、1:初代 2:現場搬入のため、トラック 3:アルトor富士夫 
    初代/おおさかMS308 4052日前 
  14. @dradrara 仕事はいってしまいました・・・・しょぼん
    しばの 4052日前 
  15. @dradrara 参加します!都合がついたので夕方くらいに出没します。①是政、②飛行機、③なし 一日目のみです
    是政 KOREMASA 4049日前 
  16. @dradrara 暫定部分が決定になりました。1:初代 2:金曜に搬入作業がコンベックスであり、ここまでは2tトラック 3:アルト
    初代/おおさかMS308 4049日前 
  17. @dradrara 大変申し訳ないです!。突如入った仕事が避けられそうになく・・・直前にはなりますが岡山オフ断念とさせてください。またの機会には是非ご協力させていただきます。ほんとスミマセン。
    腐親父れおちん喪中@🎮️ETS2/まおり 4047日前 
  18. @dradrara 参加します!①砕牙②車orバイク  30日参加します。まだ仕事が休みか確定していないけど 参加表明です
    狼竜 砕牙 4046日前 
  19. @dradrara 参加します!ご連絡が突然で申し訳ございません……;;
    L.A.S. (💉XBB) 4045日前 
  20. @dradrara 先ほど無事に帰巣しましたよ~。 楽しい時をありがとう♪ お疲れ様でしたっ(>w<)ノ
    🐊銀蜥蜴🐉💉 ×4 4043日前 
ログインしてコメントする