2019111[金] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケ飲み会ピザパーティーボードゲーム祐天寺
現12名【11/1(金)18:00〜】からく&バブの『カラオケピザパーティー(ボドゲもあるよ)』【祐天寺Sai.】

からくろー

[696views]


詳細
カラオケ大好きイベンター からくろー と バブちゃん の二人でお送りするカラオケ会!

ピザをつまみながらカラオケで歌ってストレス発散しましょう!!



●日程

・日時
2019年11月1日(金) 18:00〜23:00

途中参加、途中退出 OK

・スケジュール
18:00 開場、設営、準備
18:00〜19:30 ボードゲームでまったり♪
19:30〜20:00 全員で自己紹介、ピザ到着!→集合写真
20:00〜22:30 カラオケ解禁!
22:30〜23:00 締めの一曲、片付け、撤収作業

※ポイント
19:30に全員で自己紹介。20時からカラオケ解禁(この間でピザ到着!)それより早めに来た方は、主催2人のもう1つの趣味『ボードゲーム』で遊びましょ♪


●場所

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2丁目14−1


●最寄り駅
祐天寺駅 徒歩1分


●参加費
2,500円(ソフトドリンク・ピザハットのピザつき!)

会場到着時、主催のいずれかに名前を名乗って会費をお支払いください。
途中参加、途中退出、カラオケ利用無し聴き専、ピザを召し上がらなかったとしても一律料金になりますことご了承ください。
(ピザ到着時に不在でも食べる意志がある場合は、必ず連絡してください!)

●参加方法
本イベントページにて、参加予定ボタンを押し、コメント投稿お願いします!

コメントには、参加予定時刻をお願いします(ピザの受け取り、集合写真の撮影などスケジュール調整のため)
押し間違いによる参加人数ミスを防ぐ意味でも、必ずコメント投稿をお願いします!

また、緊急時の連絡がとれるよう、主催のいずれかと個別メッセージ(DM等)のやり取りができる体制を持っていただけますよう、重ねてよろしくお願いします!


●定員
20名(主催2名含む)


●注意事項
・参加者への迷惑行為(ナンパ、勧誘目的、暴言、器物損壊など)は禁止いたします。
・何かしらの理由でこちらから連絡の取れない方の参加はお断りします。
・室内禁煙です。ご配慮お願いします。
・ボードゲームに触れる際は、必ず手を清潔にし水滴等こぼれない配慮をお願いします。
・イベントの活動報告として、SNSにアップするための写真撮影を主催の方で行う場合があります。
写真NGの方は、予め申し付けください。

【キャンセルポリシー】
当日キャンセルは、キャンセル料(参加費同額)をいただきます。

【カラオケ時の注意】
①次の曲は、基本、自分の入れた曲が歌い終わってからにし、連続で入れないようにしましょう。
②他の方が歌ってる時に大声で会話したり、望んでいないのにオタ芸をするなど、歌の邪魔になるような行為は失礼なのでやめましょう。
③ハモる、デュエットの際は、無断で行わず、必ず曲を入れた相手の承諾を得た上で、かつメインの相手を立てましょう。自分本位に大声で相手を潰す行為はご遠慮ください。
④他の人が歌ってる時に断りなくボリューム調節するのは歌ってる方が混乱することがあります。一声かけましょう。
⑤タンバリンなど音がなるものは極力使わないでください。
⑥許可、同意なく人の撮影、カラオケの録音は禁止します。仲のいい人同士での記念撮影なども周りの人が映らないか確認してください。

参加の方はこの注意事項を読んだものとして対応させていただきますので必ず目を通してください。
違反してクレームが出た時には注意、もしくは退場となる場合があります。主催の指示に従ってください。その際に返金はありません。


●主催の紹介
・からくろー(@callowcrow)
イベントを通じて"人との繋がりと学びを求める人を応援したい"駆け出しイベンター。
主なイベントはボドゲ会、仮面ライダー飲み会、ポーカーディーラー練習会、TRPG体験会など。
ボドゲカフェ天岩庵の不定期従業員でもある。
最近のマイブームはボルダリングとマーダーミステリーゲーム。
高校の部活の罰ゲームで風呂場でフラワー(KinkiKids)を熱唱して以来のカラオケ好き。
大学時代にヒトカラデビュー済み(TMRevolution縛りで2時間)
得意なカラオケジャンルはJPOP、アニメ、特撮、ゲームなど。

・吉田一仁(バブ)
長崎生まれの大阪育ちの東京住まい。
西から東に移り住み、勢いでそのまま飛び出した船での世界一周でボドゲの沼にハマる。
特にカタン大好き!🎲🎲ミ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ボドゲと併記している好きな物は歌うこと!アコギも弾いたりします!🎸
最近はOfficial髭男dismにハマり中。goosehouse熱も再加熱中!!goosehouse好きな人いたら紹介して欲しい!
将来の夢のひとつに自宅に音楽室を作る!がある。

場所
コミュニティプラットホームsai(東京都目黒区祐天寺2丁目14−1)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (12人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @callowcrow 興味あり!
        るふ郎@ ライノ教授の知る未来の今日中の 1636日前 
      2. @callowcrow 参加します!
        るふ郎@ ライノ教授の知る未来の今日中の 1636日前 
      ログインしてコメントする