20191021[月] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKMTG横浜
【10/21(月)18:00~】マジック・ザ・ギャザリングでブースタードラフトするのだ【エルドレインの王権】

フリースペースぶんぶん関内店

[335views]


詳細
マジックザギャザリングとは・・・

世界初のトレーディングカードゲームであり偉大な存在。1993年のアルファ版発売から2017年現在に至るまで10000種を越えるカードが発売されており、英語の他に10ヶ国語以上で翻訳され、世界70カ国で発売されている。現在はほぼ3ヵ月に1つ新しいセットが発売されている。

マジックは2人以上で行う対戦ゲームである。 土地カードから魔法の源であるマナを生み出し、そのマナを使い様々な呪文を唱え、相手のライフ20点を削る事を目的としたゲームである。他にも相手がライブラリー山札からカードを引けなくなったら勝ちとなる。現在までに発売された対戦型TCGの多くが、少なからずマジックの影響を受けている。
(ニコニコ大百科より引用)

世界初のTCGであるマジックザギャザリングをぶんぶんで体験してみませんか

すでにデッキを持っている人
初めてでデッキは持ってないけどやってみたい人

どなたでも歓迎です
スタート用のデッキも無料で配布しています。
お気軽にお越しください

◆ドラフト戦について
今回のイベントではブースターパックを使用したドラフトを行います。
こちらの参加には利用料金ブースターパック費用(370円×3パック)が必要ですので、予めご了承ください。
使用するパックは『エルドレインの王権』です。
手元に残したものはイベント終了後にお持ち帰りできます。

※ドラフト戦への参加は必須ではなく、ゲームをとにかく体験してみたいという方も歓迎です
※その場合には利用料金のみで大丈夫です。

856155208821697.jpg

◆大会形式
シングルエリミネーション
当日の参加者数・順位に応じてプロモパックを差し上げます。

◆日時
10/21(月)18:00~ 
時間より前に集まり、フリーバトルしていただくことも可能です

◆場所
ゲームカフェぶんぶん 関内店

◆料金
4時間1200円+パック料金

🌟TwiPlaやメール・お電話でイベントへの参加表明をしていただいた方🌟
ワンドリンク🥤サービス

Tel : 045-228-8254
Mail : contact@bun-amusement.co.jp

皆様のご参加、お待ちしております

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun 参加します!
      うろ穴ぐらしのササリ ヒノエ@水彩絵描き 1624日前 
    ログインしてコメントする