20191214[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアイマス秋田Pカラオケ
2019年秋田P忘年会(カラオケの部)

あお

[1559views]


詳細
秋田P忘年会のお知らせ
※2019年11月4日更新
開催日:2019年12月14日(土)カラオケ・飲み会
参加〆切:12月7日(土)
※締切後に参加状況がわかる方はご連絡ください。

今回はカラオケと飲み会のツイプラを別で立てます。
こちらのツイプラはカラオケ用ツイプラになります
◆飲み会のツイプラはこちらをクリック

今年も秋田のアイドルマスターP忘年会を主催させていただきますao(あお)と申します。よろしくお願い致します。
昨年は約20名で開催しております。
オフ会に慣れている方は勿論、これまで話す機会のなかった初参加のPさんも大歓迎です。
参加者はアイマス好きな方なので興味ある方はぜひご参加ください。

○カラオケ
場所:カラオケ時遊館 秋田駅前店
時間:15頃~18時(予定:15分ぐらい前には集合してください)
人数が多ければ2部屋になります。
料金:一般:1,600円(950円+499円と消費税で1,594円)
   学生:1,000円(400円+499円と消費税で989円・学生証提示)
※ソフトドリンクバー(499円)込みの税込料金です。
※学生証の提出がない場合は一般料金となります。
※スムーズに会計するため端数切り上げです。ご理解ください。
(余剰になったお金は名札等の備品費として運用します。予めご了承ください)
※あと計算ミスってたらごめんなさい。会計後に返還なり徴収します。

○持ち物
・サイリウム、名刺等(あると楽しい)
・学生証、身分証等

連絡に関するお願い
ツイプラ締切後の連絡はすべてTwitterのDMで行いますので参加表明or興味有りにした方はオフ会終了まではフォローをお願いします。相互フォローじゃないとDMの送受信ができません。
※長期に渡りDMで連絡の取れない方は不参加としますのでご協力お願いします。
・気づきがあれば追記しますのでたまにツイプラのチェックをお願いします。

○注意事項
・お店の迷惑にならないように常識の範囲内での盛り上がり・コールでお願いします。
・締切以降のキャンセルはキャンセル料がかかる場合がありますので、どうしてもそうなってしまった場合はご相談ください。
・未成年の飲酒は参加者、お店への迷惑になりますので本当にやめてください。違反者・または過度な迷惑行為をされた方がいた場合はその場で外れていただきます。
・ナンパ等の行為は絶対にやめてください。
・その他質問がございましたら、お手数ですが私のTwitterのDMまでお願い致します。

○その他
・お会いしてまだ日の浅いP、当日初めて参加するPもいるかと思いますのでこちらでネームプレートを用意致します。
極力身につけて頂ければと思います。
・秋田のPじゃないけど参加したい!という方がもしいらっしゃいましたらご相談ください。

以上のことを了解した上で参加される場合は参加ボタンを押してください。

関連リンク

場所
秋田駅前西口
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @kyanos_ao 参加します!
      西三雲 1653日前 
    2. @kyanos_ao 多分参加します!
      タカサキ/ター 1653日前 
    3. @kyanos_ao 参加します!
      ばん 1653日前 
    4. 興味あり!
      Makki🈁@SAND FISHのVP担 1653日前 
    5. @kyanos_ao 興味あり!
      ユウ@狩人決闘者兼業P 1634日前 
    6. @kyanos_ao 参加します!
      ユウ@狩人決闘者兼業P 1628日前 
    7. @kyanos_ao 興味あり!
      ya-mi 1626日前 
    8. @kyanos_ao 参加します!
      ひがさP@比嘉 聡 1615日前 
    9. @kyanos_ao 参加します!
      凸本゜ 1608日前 
    10. @kyanos_ao 興味あり!
      りょん 1603日前 
    11. @kyanos_ao 不参加です。
      くみちょーP 1602日前 
    12. @kyanos_ao 参加します!
      タクサンアッテナ👓🦉 1602日前 
    13. @kyanos_ao 参加します!
      ya-mi 1601日前 
    14. 参加します!
      Makki🈁@SAND FISHのVP担 1601日前 
    15. @kyanos_ao 参加します!
      ご当地ガンダム@悟桐元太 1601日前 
    16. @kyanos_ao 不参加です。
      翔兄@サマパ最高 1601日前 
    17. @kyanos_ao すみませんこちらの方報告忘れてました参加します!
      ハトムギ 1601日前 
    18. @kyanos_ao 参加します!
      タカサキ/ター 1601日前 
    ログインしてコメントする