20191020[日]

福山舞タピオカアイドルマスターシンデレラガールズ
みんなでタピオカを飲もう~[フラティフラワー]福山舞記念~

ゲンジー

[494views]


詳細
ドリームライブフェスティバル、お疲れ様でした。
みなさんは無事福山舞3枚取り出来ましたでしょうか。私は出来ませんでした。
しかしながら、福山舞ちゃんの可愛さ、良さはさらに多くの知るところとなりました。
ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ。次は上位をお願いシンデレラ。

さて、今回はシルエットからざわざわとしていましたが、メダル景品にタピオカがありました。
470789663063654.jpg

すわ舞ちゃんがタピオカを飲むイラストが!? などという話題も出ていましたので、
今回、福山舞P含め、みんなでタピオカを飲みましょう、という企画を行おうと思います。

お店はタピオカにこだわっている、というモッチャムにします。

モッチャム⇒https://mottram100.com/

10/20(日)、11:30に浅草駅に集合、
そこからお店へ並びます。

とても並ぶ事になると思いますが、お話ししてると意外と何とかなるものの、
並ぶという覚悟だけはしておいてください。即売会の始発で並ぶよりは楽だと思います。





場所
モッチャム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gennzi_P 参加します!
        凪樹 1648日前 
      2. @gennzi_P 2日目で16時までに東京ドーム行ける予定なら参加でふ
        イケダマ 1648日前 
      ログインしてコメントする