おもってぃ~🎲

[2078views]


詳細
ご閲覧いただき、ありがとうございます。
主催のもっていЯ~と申します。
14回目の開催です。
至らない部分が多々有ると思いますが
どうぞ、よろしくお願い致します。

主催の所持ボードゲームです→https://bodoge.hoobby.net/friends/9304
気になるボードゲームが御座いましたらお声がけください。

埼玉県熊谷市妻沼で毎月第3水曜日にボードゲーム会を開催中です。
学校帰りや、お仕事帰りに是非、どなた様もお気軽にご参加ください!

開催地→埼玉県熊谷市妻沼東1丁目1
妻沼中央公民館
1F多目的ホール


時間→15時~21時半くらいまで
(開場14時分予定~21時45分完全退出)

参加費→300円+100円=400円
※小学生以下無料

定員数→25名前後(内1~2名はスタッフの予定)余裕あり。

※12歳以下の方は保護者同伴での参加をお願い致します。
※保護者の方は極力同じゲームへのご参加をお願い致します。

ボドゲ会に初参加の方・ボードゲーム初心者の方は、こちらからゲームにお誘いします。
また、全てのボードゲームにおいて遊ぶ前に簡単なルール説明がありますのでご安心ください。
ちょっと何言ってるのか解らなかった場合は、どしどし質問🆗です。
見学も可能です!見ていただき遊びたいなと思ったら御参加ください。


軽ゲー(30分前後のもの)から重ゲー(2時間超え)まで
時間の許す限り楽しく遊んでいただければと思います。
※重ゲーを建てる際には主催に一声お願い致します。

ゲーム会特有のマナーについては、こちらも合わせてご一読ください

☆注意事項☆
・飲み物は蓋付きのペットボトル等でお願いします。ボドゲ会室内は食事禁止です。
ガム・アメ等は可。食事はエントランスにてお願いします。
・館内は全館禁煙です。指定の喫煙所を御利用ください。
・他の方より苦情を受けた場合などに内容や報告数次第で出入禁止の措置をとる可能性があります。 
特定の1名(または少数)の為にその他大勢とその御本人が不快な思いをするのは主催として本意ではありません。 
ボランティアでも慈善事業でもないので、ご理解とご協力をお願いいたします。
・ボードゲームのカードや駒の取扱いにはご注意ください。
・ご自身で持ち込まれたボードゲーム以外を見るときは、持ち主の方に必ず確認を取って下さい。
・人数合わせの無理な卓立・卓入りはご遠慮ください。
・途中参加、途中退場は自由です。
 事前にわかっている場合予め知らせていただけると助かります。
・※1 セールス、宗教、各種勧誘目的の参加はご遠慮ください。
当ゲーム会は勧誘や誘導、ゲーム会後の拉致や後日他の場所でのセールス、勧誘は厳禁です。お止めください。
主催が感知できない場所での、その様な行為が有った場合には出入り禁止とさせていただきます。
・※2 他の参加者への迷惑行為はお控えください。場合によっては退出していただきます。
御自身が思っている事と相手が受ける印象や心象には差が生まれる場合が御座います。
その点を留意して頂ければと思います。
他の参加者の方から報告が上がった場合には個別にDMをさせて頂き、こちらの意向に沿わなかった場合には退出していただく場合が御座います。
予め御了承ください。
・※3 基本的にボードゲームのオープン会です。ソシャゲやTCG、携帯ゲーム等のプレイは極力お控えください。
禁止ではないので時間調整や休憩時は🆗とさせて頂きます。

ルールとマナーを守って楽しくプレイ!
ガチガチのボードゲーム会では無く、参加した皆様で楽しく過ごしていただく会です。
ご意見、ご感想、御要望、ご質問等御座いましたらお気軽に主催者まで!

場所
埼玉県熊谷市妻沼中央公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bgfan_jinn 参加表明有り難う御座います🤣今回もよろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  2. @3dp_harukoubou 参加表明有り難う御座います🌸ゲムマの商品持ち込み御待ちしております🤗
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  3. @bgfan_jinn コラボ有り難う御座います🤗ヤバゲー期待しております👍よろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  4. @Kd767z722XbEyan 参加表明有り難う御座います🦍諸事情により開場時間が遅れる場合が有るかもです💦が、よろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  5. @nikumaki1230 参加表明有り難う御座います🤗当日はよろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  6. @yu3zuki 参加表明有り難う御座います😀お仕事頑張ってください💪御待ちしております🤗
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  7. @yang2star2 参加表明有り難う御座います🤣今回はボードゲームで遊べますね💃よろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  8. @MaruMaru_bdg 参加表明有り難う御座います😸定時ダッシュ期待しております🏃よろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  9. @singan_crow 参加表明有り難う御座います🤗今回もよろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  10. @bakiudon お仕事頑張ってください💪タイミングが合ったら、また御参加下さい🙊御待ちしております🤗
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  11. @sasami_jojo あー御予定が入ってしまったなら仕方ないですよね💦またタイミングが合いましたら遊びに来てください😀御待ちしております🤗
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  12. @ritubow 参加表明有り難う御座います🤗気を付けて御越しください🚐御待ちしております🤗
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  13. @joyn_marin コラボ有り難う御座います🤗ヤバゲー期待しております👍よろしくお願い致します🙇
    おもってぃ~🎲 1612日前 
  14. @momottye 参加します~夕方になるかもですー
    パステル@twitch配信(Pくん)🐬 1612日前 
  15. 直前になってしまいましたが、参加します!
    羊(よう) 1612日前 
  16. @momottye 実家に用事が出来たので、20時位に顔を出せるかもです。
    baki 1612日前 
  17. @momottye 興味あります!体力に余裕があれば参加したいです
    とら 1612日前 
  18. @momottye 不参加です。小一時間いけるかと思ったけどちょっと行くの厳しくなった〜
    スケロク🐈 1612日前 
  19. @momottye 参加します!(見せゲー持って、ちょっと寄りに行きますー。)
    eKAZU 1612日前 
  20. @momottye トラブル発生につき残業せい!との事。ころころ変わってすいません・・・。
    baki 1612日前 
ログインしてコメントする