マッツ🎶駅まほやろうよ

[1612views]


詳細
みなさん、お待たせしました。マッツです。
台風のため、一度は開催をあきらめかけた年に一度の企画、やっぱり今年もやります!!
休日に時間を忘れてボードゲームや麻雀、TRPGなどをやりたい!!
ふだんなかなかできないようなゲームを、時間を気にせず一晩中遊んでみたい。
大自然の中でのんびりと過ごしたい。etc.....
大自然の中のロッジで、夜通しTRPGやボードゲーム、麻雀などに興じませんか? いろいろな人たちと親睦を深め、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

令和になってはじめての、愛川ふれあいの村のロッジを一つ貸し切って行う山小屋遊戯企画。
開催は、令和2年になりますが……、題して、「愛川ふれあい遊戯会りた~んず」参加者大募集です。

 

1 日時  令和2年2月22日(土) ~ 令和2年2月24日(月・祝)  23

 当初、1月11日~13日の予定でしたが、1月12日に私マッツが「避難所設営訓練」という出張が入ってきてしまったため、日にちを変更しました。

 

2 場所  愛川ふれあいの村  http://fureai-aikawa.com/

      せきれい1(ロッジの名前です)

 

3 アクセス  小田急線本厚木駅から神奈川中央交通バス「野外センター経由半原」行き。

        「愛川ふれあいの村・野外センター前」下車徒歩10

 ・本厚木駅(バスセンター含む)発 野外センター行き 時刻表(行き)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800129-2/nid:00025684/rt:0/k:本厚木駅

 ・野外センター発 本厚木駅行き 時刻表(帰り)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800512-5/nid:00128299/rt:0/k:野外センター前

 

 4 募集人数  最大49

 

 5 料金  食事代を除き、諸経費込みで1泊およそ1900円(小・中学生は1100円) 2泊でも3700円ぐらいです。(すいません、消費税増税に伴い、少し値上がりしました。)

 

 6 内容  TRPG、ボードゲーム、麻雀、カードゲームなどを中心に、やりたいものを。

 

 7 連絡

 注 せっかく、がんばって人集めたのに、また人集めからやり直しかと思うと、めまいがしそうですが、トータル25人以上の利用ででロッジが貸し切りできます。

やりたいこととかあれば募集します。企画ものとか。

今回もゲームをしながらいろいろな人と仲良くなりたいと思い、ゲーム会を開こうということになりました。参加希望の方は、1泊なのか、2泊なのか。1泊の場合は、どの日に泊まるのかを明記してください。

分からないことがあったら、私、マッツにDMで聞いてください。

ロッジの集会場の場所が割と広いので、日帰りもOKで。 (最大収容人数50名)

宿泊前提だと、人によっては来づらいですものね。

駐車場も利用できるので、遠方(別に近隣の方でも可)の方は車でもいいかと。

日帰りの場合の利用費は、何時に来て何時に帰っても一律600円とします。

お申し込みは、ここに書き込むか、マッツに出会ったときに口頭で言っていただくようお願いいたします。

 

8 補足(よくお読みください)

お部屋は、全部で6部屋あり、それぞれの部屋に2段ベッドが4つあります。それ以外に奥の和室に2名ほど、全部で最大50名ほど泊まれます。

お風呂は、時間制ですが入ることはできます。

家族で参加や、女性の方も部屋を分けられるので、気軽に参加してください。

これに関しては、今年も場合によっては、女性部屋と子ども部屋を作りたいと思います。この場合、大人の男性は33名の募集になるので、了承のほどよろしくお願いいたします。

日程については、22日13時入村開始。24日のチェックアウトは10時です。

食事は、1日目の夜、2日目の朝、昼、夜、3日目の朝を、希望すれば(事前予約必要)食べることができます。

1食700円~800円程度(詳細は後程)で申し込めます。

注 一昨年から、宿泊する場合は宿泊日の夕食と次の日の朝食の申し込み必須となりました。

 

 ここからは、防寒についての愛川ふれあいの村とのやり取りです。


Q:2月は寒くないのか?

A:広間に大きなストーブと各部屋(和室も含む)に石油ストーブが入る。さらに冬期は毛布が2枚になるので、寒いことはないと思う。むしろ、11月よりすごしやすい。


 というわけで、寒さについてはほぼ心配することはないそうなので、「愛川ふれあい遊戯会」初めての冬開催ですが、気軽に遊びに来てください。


みなさんのご参加をお待ちしています。

それでは、よろしくお願いいたします。


場所
愛川ふれあいの村
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (5人/定員49人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Coccolo_Matz 興味あり!
      うお 1649日前 
    2. @Coccolo_Matz 興味あり!
      タコ 1649日前 
    3. @Coccolo_Matz 興味あり!
      ニッシー@整体屋 1647日前 
    4. @Coccolo_Matz 参加します!友人の分も応募したいのですが、その場合どうすればいいのでしょうか
      壺 1646日前 
    5. 仕切り直しの「第7回 愛川ふれあい遊戯会 りた~んず」です。前回(第7回の募集の時)、不参加だった方もぜひご検討お願いいたします。
      マッツ🎶駅まほやろうよ 1645日前 
    6. @Coccolo_Matz 興味あり!
      ゲルヒルデ 1645日前 
    7. @Coccolo_Matz 通し、参加します!
      酒樹 祐美清春香菜 1644日前 
    8. @Coccolo_Matz 参加します!
      起き上がり法師 1632日前 
    9. 起き上がり法師さん、参加表明ありがとうございます。あと3ヶ月で20名。がんばって集めます。みなさん、拡散および、知り合いの興味がありそうな方に拡散お願いいたします。
      マッツ🎶駅まほやろうよ 1632日前 
    10. そろそろ、増えていかないかな?10月に参加表明してくださった方々、行くまでは寒いかもですけど、建物に入ったらあったかいですよ。みんな、愛川においでよ。
      マッツ🎶駅まほやろうよ 1608日前 
    11. 非常に残念な気持ちでいっぱいですが…、さすがにこれは諦めないといけないですね。これをもちまして、「愛川ふれあい遊戯会」の募集は終わりにしたいと思います。
      マッツ🎶駅まほやろうよ 1565日前 
    12. @Coccolo_Matz まじっすか、そろそろシナリオ直さなきゃと思って弄ってた矢先に、ショックです、なんでこんなことに(泣。でもマッツさん色々お疲れさまでした。来年?今年があればまた誘ってください
      壺 1564日前 
    ログインしてコメントする