20191026[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKシルドラグラブルグランブルーファンタジー
【10/26(土)】第12回シルドラ騎空士オフ会開催!!!

おじ#シルドラ

[524views]


詳細
こんにちは〜〜!!!!

 10月26日(土)は!!!!
第12回シルドラ騎空士オフ会を開催したします!!!!!!!

来月に迫ってきている闇古戦場へ向けてのアバターや、アヌビスなどの連戦、その他のマグナ2のクエストなどやアルティメットバハムートの消化、装備編成指南などをメインに、属性が揃えばルシファーを討伐しに行きたいと考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

第12回を開催するまでに沢山の方々にご参加頂きました!!!
先ほどの通り、今回も交流+マルチバトル攻略をメインに進めつつ、装備の相談といった感じ進めていきたいと考えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

質問などございましたらなんなりとお申し付け下さい!
ご参加される方は一言頂けると嬉しいです〜!飛び入りでも大丈夫なので気軽にご参加ください!!!!!!

イベント詳細
●開催日時

10/26 (土)13:00~18:00

●参加費用

1500円

●場所
場所:ボードゲームバー シルドラ
住所:宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F


”注意事項”
・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願いします。
・みなさんわいわいと楽しくできればと思っていますが、節度を守って行動して下さるようにお願い致します。問題行動をされた方はご退場していただきます。
・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願いします。
※イベントは皆さんのご協力があってはじめて成り立ちます。ご協力よろしくお願いします。

参加方法
↓参加申し込みは、下部の「参加する」ボタンより!!↓


または、グラブルのライングループに入られてる方は、ライングループのトークによろしくお願いします。

環境
当店で充電器は貸出可能ですが、モバイルバッテリー等お持ちの方は持参頂けると幸いです。
※持ち込みの方は自分のものと分かるように目印を付けて置いて下さい。

★前日昼12時時点で予約が3名以下の場合、本イベントは中止とさせていただきます。


場所
カフェ&バー シルドラ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @oji_syldrastaff 参加します!
        ゆえさん 1641日前 
      ログインしてコメントする