20191021[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ペンギンラボ(仮)

ゴハ

[738views]


詳細
ゴハです、いつもお世話になっております。

平日の夜に小さい企画会をやります。
以前「1A」という名前でやってた会の延長線上で、小さい部屋で主に平日夜に少人数で、自分がやってみたい企画を試してみる場になります。
今回のテーマは「自分の考えの変化を観察する」「それ出てくると思ってました」「二段階ボケ」の3つを予定しています。

どちらかというと「人前でウケたい」というタイプの大喜利会ではなく、毎回いろんなテーマを決めて、改めて何かを意識的に大喜利をやってみることでの、個々のレベルアップを目的にしています。
すごく地味で淡々とした会になると思いますが、平日お仕事帰りにでも遊びに来ていただければ幸いです。

◎ 日時
・2019年10月21日(月) 19:00~22:00 (※途中参加・退出可能です)
会議室は18時から空いていますが、本編は19時頃から始めます。

◎場所
・クロスパル高槻(総合市民交流センター)第5会議室
JR高槻駅から徒歩すぐ、阪急高槻市駅からでも大通りに沿って歩いて約5~10分の位置になります。

◎ 定員 8名(運営1名含む) 
 今回は部屋の都合上、定員になっても増員などは行えません。ご了承ください!

◎ 参加費 300円
◎ 持参いただきたい物品 自分の分の筆記用具(ボールペンや鉛筆)なくても大丈夫です

◎ 参加方法 : 下記の方法のどれでも結構です!
① こちらのTwiPlaにて参加表明をする
② ツイッター上でゴハ( @goha5800jp )にリプライかDMで参加する旨を伝えていただく
※①・②合わせて、自分含めて8名に達した時点で受付を停止します。ご了承ください。

場所
大阪府高槻市紺屋町1−2
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする