2019116[水] 18:00

ボードゲーム鳥取市合宿シェアハウス
【鳥取ボードゲームシェアハウス】11月6日(水)~10日(日)※9日~10日は合宿形式で行います!

砂丘ボドゲライフ

[1530views]


詳細
鳥取砂丘ボードゲームクラブは平成27年から月1回のペースでボードゲーム会を開催してきた団体です。昨年からボードゲーム合宿を年1回実施していますが、今年は鳥取市内の居住体験施設を5日間借り切って、この期間いつでもボードゲームが遊べるシェアハウスみたいな空間ができたらいいなということで企画をしました。以下の開催概要等をご確認の上、たくさんのボードゲーマーの参加をお待ちしています!

<鳥取ボードゲームシェアハウス開催概要>
【日時】令和元年11月6日(水)18時~令和元年11月10日(日)17時
【場所】まちなか居住体験施設『Kari巣mai』(かりずまい)
【住所】鳥取県鳥取市末広温泉町159−15
【参加定員】16名(宿泊可能な人数は1日につき7名まで)
【参加費用】宿泊なし参加1日につき500円、宿泊あり参加1500円
※参加費用は最大で1500円までで、4泊しても1500円とします
【駐車場】なし

<参加についての留意事項>
・参加を希望される方は、コメントで宿泊希望の有無と、宿泊希望日を教えてください。
・食事は各参加者で用意してください。
・会場にて入浴可能。布団も7セットまでありますが、手狭ですので、広々と寝たい方は別にホテルをとったりすることをご検討ください。
・駐車場はありませんので、有料駐車場か、公共交通機関をご利用ください。
・平日の11月6日~8日の日中はシェアハウスにいる人が少ない(又はいない)可能性があります。遠方から参加される方(もしおられれば)はこの時間に鳥取市内の観光等を行ってはいかがでしょうか。
・11月9日~10日はボードゲーム合宿形式で参加を募っています。現時点で6名程度の参加表明をいただいております。
・施設の設置趣旨(以下を参照)から、鳥取市役所の担当者の方やマスコミの方から取材を受ける可能性があります。また、鳥取市外の方のご参加を積極的に歓迎しております!是非ご参加を!

<会場についての情報>
・鳥取市が市外在住者を対象に鳥取市のまちなかを宿泊体験してもらうための施設になります(URLは以下のリンクを参照)。
・生活ができる施設ですので、入浴、洗濯が可能です。また、キッチン、冷蔵庫があり、食品の保管や調理が可能です。

https://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1542679776136/index.html

<その他>
追加情報等がありましたら随時更新します。

場所
まちなか居住体験施設『Kari巣mai』(かりずまい)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @imaimai22222 興味あり!
      なし🍐 1618日前 
    2. @imaimai22222 興味あり!始めまして。明日だけでも参加できるでしょうか?
      ひ~す(スルワン星人) 1602日前 
    ログインしてコメントする