日時未定 終日

知り合い限定招待制
着ぐるみカレンダー2021年

まずる

[1814views]


詳細
恒例になってきました2021年度版です

更新日 2020年1月19日更新

2020年度はこちら
2022年度はこちら


~~企画内容~~
2021年度(干支は丑年)の着ぐるみカレンダー制作
個人的に使用したいから
でお送りします。

~~参加資格と募集人数~~

種族やハーフ、フル問いません。

12体~(参加者様のキャラ+他オーナ様のキャラを1体載せる事ができることとします。詳細は下記の 撮影テーマ をお読みください。)

単体でももちろん◎ですが、お好きなキャラとペア写真とかもいいですね♪


主催もできるだけ同イベント等ご一緒させていただいた時は撮影に協力させていただきますがキャラを撮っていただける撮影者様が居る方でお願いします。

前回同様数名こちらからお声掛けさせていただいてます。
また、相互フォローの方のみ募集させていただいております。

~~年間予定~~

2020年1月末頃迄は着ぐるみさん募集※延期あり

載せる月が決まり次第順次、各自テーマを決めて撮影

11月15日迄に(@Mzlkun)にDMで送付してください。

写真が集まり次第、編集後委託先に依頼し完成となります。

写真を送る際、載せたい壁紙を送っていただくこともできます。無い場合はこちらで設定させていただきます。

尚、撮影データはRAW(.CR2)もしくはJPEGでお願いします。

※写真は2019年12月~2020年11月迄に撮影したモノに限ります。


~~参加費等~~

参加費は主催者の自己満で始めた企画なので無償です。

スタジオ使用料、撮影場所に行く交通費等は自己負担でお願いします。

参加者様にA3サイズかA5サイズのどちらか1つ完成品を配布させていただきます。発注前に参加者様にDMを送らせていただき、どちらが欲しいか聞かせていただきます。(両方は片方有料になります)

又、参加者以外の方で欲しいという方は別途有償にて対応させて頂きます。



~~撮影テーマ~~

初めに、載せたい月は先着順になります。ご了承くださいませ。

テーマはその月、季節に合ったものでなくても構いません。

他のオーナー様のキャラと写真を載せる場合、当イベントの趣旨を説明して頂き了承を得て写真を提出していただくようお願いします。

 今回も前回委託させていただいた業者様へ委託する予定ですが、色々な事情で他業者様に委託する場合がありますのでご注意ください。

従ってカレンダーのサイズ等変更等も有りえますので違うサイズ、もしくはシーンの写真が数枚あるとありがたいです。


    載せたい月の空き状況

1月: 2月:3月:✕ 4月:✕ 5月:✕ 6月:✕

7月: 8月:9月:✕ 10月:✕ 11月:✕ 12月:✕



~~カレンダーの仕様~~

業者変更により仕様変更の可能性あり

A3サイズの壁掛けカレンダー

外寸サイズ:428*297mm(A3サイズ)

印刷サイズ:420*297mm(実際に印刷できる幅)

綴じ方:リング式(バインダー式

枚数:表紙含め全13ページ

用紙:純正マットインクジェット紙


横は縁いっぱいまで印刷できますが見栄えを揃えるために輪郭部分をぼかし編集します。

下半分はカレンダーの日が入るので上半分が画像を載せる範囲と思ってください。


A5サイズの卓上カレンダー

外寸サイズ:167*214mm(A5サイズ)

印刷サイズ:148*210mm(実際に印刷できる幅)

綴じ方:リング式(バインダー式

枚数:表紙含め全26ページ (裏面には日付のみのカレンダーが入ります

用紙:純正マットインクジェット紙


両サイズ共、拡大等のことも考えて最低解像度1000万画素以上が望ましいです

縦横比は自由ですがなるべく印刷サイズに合うようにしてください




場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Mzlkun 興味あり!
      きたりゅー🐶 1484日前 
    2. @Mzlkun 興味あり!
      tana🗻 1227日前 
    ログインしてコメントする