20191117[日] 13:00

どなたでもLEGACYレガシィSUBARUスバルレガ滋賀LEGACY in 滋賀
LEGACY in 滋賀 第39回オフ会

琵琶湖猿👐Hallelujah

[604views]


詳細
開催日 : 11月17日 13:00~17:00
雨天決行 荒天の場合は中止とします
場所 : 滋賀 希望が丘文化公園
参加費用 : 無料ですが、駐車料金として500円が必要です
参加資格 : レガシィメインですが、乗り換えた方や興味ある方、関連車両(スバル車等)も参加されてます。

滋賀(近郊)のレガシィ乗りで集まろうとレガシィメインのオフ会mixi主体でしております。
Twitterでもタイムラインで上げてたりしましたが、TwiPlaを使ってみようかと思います。

場所は、事前申請を出した形で、希望が丘文化公園で行います。
施設駐車場の駐車料金として、500円が入場の際に必要となりますことをご了承ください。
https://www.kiboupark-shiga.or.jp/use/parking

希望が丘文化公園で、オフ会で使用できる駐車場は竜王町側の東駐車場になります。
https://www.kiboupark-shiga.or.jp/use/history
青年の城が見えると思います。

入ってしまうと出れませんので、水分、おやつ及びご飯等は
事前に購入し持って入っていただきたく思います。
閉園時間は17時となってますので、17時30分までには退園できるようにします。

事前申請してあるとはいえ、貸し切りではありません。
公共の施設ですので、一般の方も止められる駐車場です、
皆さん大人ということで、節度とルールを守った行動をよろしくお願いします。
自分達は場所を貸してもらってる身なので、
せっかくの場所を追い出される事の無いように、皆で心がけましょう。
・セグウェイ等の電動立ち乗り二輪車の走行禁止
・テーブル、椅子、テント等の設置、使用の禁止
・ゴミはきちんとゴミ箱に捨てるか持ち帰る
・煙草のポイ捨て禁止
・ナンパ行為の禁止
・過度の空ぶかし等の禁止
・ブラックマーク【タイヤ跡】を付けるような行為をしない【これは器物破損行為となります】
・暴走行為の禁止:一般施設の駐車場です。試乗会等したい気持ちもわかりますが
 そこは大人の対応をよろしくお願いします。
 また、外の道路に出てたとしても、何かあってはみんなが悲しい気持ちになります。
 無事に帰るまでがオフ会です。

もし愛車が車検などで入院中の場合にはあきらめずに代車でのご参加も歓迎いたします。
かく言う自分が代車やセカンドカーのSAMBARでで参加した実績があります(爆)

場所
滋賀県 希望が丘文化公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @biwakozaru_be5c 参加します!
        朝里@2/18 EMTG in UDX 1654日前 
      2. @biwakozaru_be5c 興味あり!
        タカシ@(*´ω`*) 1650日前 
      3. @biwakozaru_be5c 行けたら行く的なアレw
        マンダ・ユーモン@fully vaxxe 1642日前 
      4. @biwakozaru_be5c 予定が空けれそうなので(*´ω`*)
        タカシ@(*´ω`*) 1638日前 
      ログインしてコメントする