20191019[土] 20:30

【・∀・】バンナムフェス1日目後の打ち上げ【´A`】

久遠@白熊#66

[356views]


詳細
台風19のおかげで慌ただしい週末となりましたが、気が付けば次の週末19からはいよいよバンナムフェスです。

せっかく地方からオタクたちが集結するわけだし、ライブ後も楽しくお話ししましょうということで、1日目の公演後に打ち上げをします。


16時開演で公演時間は4時間くらいが目安と言われているので、大体20時30分からのスタートになると思いますが、お店は予約せずに公演後に東京ドームから水道橋~神保町の方に歩いて行って空いているお店に適当に入る感じを予定しています。

4連番を組んでいるとことこ、ちょる、まっきー、E-tonは参加確定なので、それ以外に参加するつもりの人がいれば、人数把握のために参加表明してください。


※ちなみに、2日目の公演後は翌日仕事が控えているため、自分は打ち上げをするつもりはないです。

地方に帰る人もいるので、多分この界隈で2日目に打ち上げする人はいないんじゃないかなあと思います。



どうせ知ってる顔しか集まらないから、こんなもんでええやろ(適当)


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @WB_Quon 参加します!代表(誰)のおごりでお願いします!
      とこ⚔とこ 1659日前 
    2. HUB開催待ったなし!
      久遠@白熊#66 1659日前 
    3. @WB_Quon 参加します!文章に草
      ひさや 1659日前 
    4. @WB_Quon 参加します! 歩くなら速やかに脱出しないとな~
      ちょる🌻 1658日前 
    5. @WB_Quon 参加します!
      凪樹 1657日前 
    ログインしてコメントする