笑顔のプリンシパル@万雷の喝采を✨🌹✨

[1041views]


詳細

皆様、こんにちは!こんばんは!!

笑顔のプリンシパル・ノアと申します。


早いもので、今年も残すところ2ヶ月を切り

LIVE SAKURAもクリスマスLIVEを残すところとなりました。

今年は、ラジアラ500回突破記念公開録音も開催され、更にラジアラ10周年と

桜さんの活動がより大きくなって平成から令和へのスタートダッシュを感じております。

この先も桜さんの活動を皆様と一緒に応援していければと思い、オフ会を開催したいと思います。


12月15日(日)の『LIVE・SAKURA』後に飲み会に参加できる方がいらっしゃいましたら、

こちらのページに参加表明をお願いします。


18:30から2時間の予定

■場所 新横浜周辺のお店

■会費 1人4,500円+今回はクリスマスということでプレゼント交換をしたいと思いますので、

プレゼントの用意をお願いします。(あまり高価なものではない物のご用意お願い致します。) 

■定員20名程度

■締切 11/30(土)21:00

◆今回は、令和最初のLIVE SAKURAのオフ会と言う事でプレゼント交換以外にも

面白い企画を用意しております。

※男性女性問わず、桜さんやカードキャプターさくら等のファンの方ならどなたでもOKです!

是非とも周りの方をお誘い合わせの上、ご参加の程、宜しくお願い致します!^^


質問等あればメッセージしてください。

(未成年の方や途中抜けの方は、ご連絡頂けると助かります。)


今回もいつもどおりのゆる~い幹事ですが、どうぞよろしくお願いします。

今年も最後に盛り上がりましょう♪



場所

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加したいですが、当分の間体調と相談させて下さい。
      はいばら 1657日前 
    2. @pudingcipal 参加させていただきます。今回もよろしくお願いします!!
      さくらの店長@さくら9周年! 1653日前 
    3. @pudingcipal 参加します!宜しくお願いします。
      まぁ~~~~~~~~ 1653日前 
    4. @pudingcipal 参加表明が遅れました!今回もよろしくお願いします!
      神楽しおみ 1653日前 
    5. @pudingcipal 参加します!幹事ご担当ありがとうございます。よろしくお願いします。
      あひるぱぱ 1653日前 
    6. @pudingcipal 参加します、よろしくお願いしますー
      どらい 1653日前 
    7. @pudingcipal 参加します!今回もよろしくお願いします~
      リラン 1653日前 
    8. @pudingcipal 参加します!今回もよろしくお願いします
      弥生桜 1652日前 
    9. @pudingcipal 参加します!
      あおじる 1644日前 
    10. @pudingcipal 参加します!今回もよろしくお願いします!
      たあたあ 1643日前 
    11. @pudingcipal 遅くなってしまいましたが、皆さんとお話しできる久しぶりの機会なので参加させていただきます。よろしくお願いします。
      ゼット 1611日前 
    12. @pudingcipal 参加します!宜しくお願いします!
      hide@ 12/15桜さん待機 1610日前 
    ログインしてコメントする