20191026[土] 16:00

伊藤家伊藤かな恵さん好き初参加歓迎
<遠野物語ライブフェスティバル「朗読劇・声優たちの遠野物語」>『伊藤かな恵』さんに”楽屋花”を贈りませんか??(締め切り 10/20(日)24:00まで)

ぶらうにー

[472views]


詳細

[募集](締め切り10/20(日) 24:00 まで)

2019年10月26日(土)、27(日) 開催、伊藤かな恵さんがご出演されます 

朗読劇『声優たちの遠野物語


にて楽屋花を贈りませんか?

(※運営様には、設置可能と確認済みです。)



<<趣旨>>
伊藤かな恵さんにとって、岩手県での朗読劇の機会は今回が初となることや、この日から三週連続で演劇を行う機会がございます。

このご出演の機会をしっかりとお祝いしたい気持ちや皆さんがいつでも応援している、または好きである気持ちを一つのお花に込めて彼女に贈ることができないか?
と思い動き始めました。



<<朗読劇URL>>

伊藤かな恵さんブログ記事より


<<お花の詳細>>
◆楽屋花を二つ用意致します。
(※運営様に確認したところ、ロビーに飾られるとのことでした。)

①伊藤かな恵さん宛

可愛らしくと作製ご依頼中

・メッセージプレート有
 贈り名は「伊藤家 有志一同」
とし、その下に皆様のお名前を あいうえお順 で並べたいと思います。


幸せ出ずる国いわて実行委員会  (※運営様宛)

・お祝いに適したかたちで華やかにと作製ご依頼中

・メッセージプレート有
 贈り名は「伊藤家 有志一同」
とします。(こちらについては、申し訳ございませんが、皆様のお名前は特にお載せない方向で考えております)



<<本企画ご参加方法>>
1000円/1人 をお願い致します。
(※今のところ手渡しによる集金方法を想定しております。詳しくは下記"【◆集金について】"をご参照ください)
◎可能であれば、お名前をお借り致します。
◎締め切り日時までに本アカウント(@brownieeeee1126)に”参加”と返信、もしくはDMにて参加の旨をお伝えください。
その後、本アカウントからDMにてメッセージを送らせていただきます。

※お借りするお名前や集金方法のご確認のため、本アカウントへのDMのご返信をお願いしております。
締め切りギリギリに参加表明いただけるケースも多くありますが、この場合、すぐにDMのご返信をいただけないとご希望のお名前をメッセージカードにお載せすることができなくなる場合がございますのでご注意ください。
参加される場合、期限に余裕をもって参加表明していただくか、参加表明と同時にご希望のお名前だけでも本アカウントまでDMにて送っていただけますと助かります。

※よくご質問を受けますので、回答致しますが、
ツイプラ上で参加の表明をしなくても、本アカウント(@brownieeeee1126)にDMもしくは返信メッセージを送ってくだされば、参加できますので、ツイプラの使い方がわからない方でも、お気軽にご参加ください。


【◆集金について】
~伊藤かな恵さんご出演のイベント時
・各イベント日・イベント会場にて集金をお願い致します。

↓本アカウント参加予定イベント
①10月20日(日) 
テイルズ オブ オーケストラコンサート

②10月26日(土) 16時開演・18時開演
遠野物語ライブフェスティバル『声優たちの遠野物語』

③10月27日(日) 16時開演・18時開演
遠野物語ライブフェスティバル『声優たちの遠野物語』

③11月1日(金) 
鈴木区さん・舞台・『ラストオーダー90分』

④11月4日(月) 
鈴木区さん・舞台・『ラストオーダー90分』

⑤11月8日(金) 15時開演 
team.鴨福さん・朗読劇・ 『エレベヱトル遁走曲(フーガ)』

11月8日(金) 19時開演 
team.鴨福さん・朗読劇・ 『エレベヱトル遁走曲(フーガ)』

⑦11月10日(日) 17時開演 
team.鴨福さん・朗読劇・ 『エレベヱトル遁走曲(フーガ)』

⑧12月28日(土) 
伊藤かな恵 10th Anniversary LIVE「カナエルケシキ」 長野公演

⑨12月29日(日)
nano.RIPE TOUR 2019「せかいじゅのはな」【東京公演】DAY2 (※伊藤かな恵さんゲスト出演予定)

⑩12月30日(月) 
伊藤かな恵 10th Anniversary LIVE「カナエルケシキ」 東京公演


※集金方法のご相談は基本的に本アカウント(@brownieeeee1126)とのDMのやりとりにてお願い致します。
また、過去にお振込での対応はできないかとのご相談もございました。基本的には考えておりませんが、どうしてもの場合(イベント参加は難しいけれど、伊藤かな恵さんを応援している気持ちを一緒に届けたい等の方)は対応致します。

その他、何かご質問やご相談等ございましたら、お気軽に本アカウント(@brownieeeee1126)までご連絡ください。




< 最後に。>

私個人の考えで恐縮ですが、述べさせていただきます。

皆様の伊藤かな恵さんを応援している気持ちや好きである気持ちを少しでも形にして、本人に届けたいという一心で企画しております。

集金金額についてですが、このような企画を進めると、現実問題どうしても費用がかかってしまいます。そのため、皆様ご本人のご了承の上、参加の費用を必ずいただく形を取らせていただいております。これは、みんなで一つの物を贈る以上、平等に、また、このような企画を継続してずっと続けていきたいという考えからです。
もちろん、皆様の無理のない程度の予算で実現できる様、練って企画しているつもりです。

伊藤かな恵さんご出演のイベントに参加予定の方はもちろんのこと、今のところ日程的に、場所的にどうしても参加できないけれど、今後機会があればどこかのイベントに参加したいと思われている方、イベントへの参加は難しいけれど応援している気持ちを本人に一緒に届けたい方、このような企画に参加したことがない方でも、本企画へのご参加は大歓迎です。

皆様の伊藤かな恵さんへの気持ちをお花という形にして、一緒にのせてみませんか。

一人でも多くの方の伊藤かな恵さんへの気持ちが集まり、届けられることを心より祈っております。

本当に長々とした文章となってしまいましたが、最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

場所
とおの物語の館 遠野座
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @brownieeeee1126 参加します!
        のらねこ 1656日前 
      2. @brownieeeee1126 参加します!
        Y.Tsubone 1653日前 
      3. @brownieeeee1126 参加します
        カネトモ 1651日前 
      4. @brownieeeee1126 参加します!
        リンク 1651日前 
      5. @brownieeeee1126 参加します!
        Copa☆ 1651日前 
      ログインしてコメントする