日時未定

アルトネリコTRPG「忘れられた鎮魂歌」プレイヤー募集

74726

[405views]


詳細
・前置き
A.D.3776
メタファリカの近郊で、未開拓地域調査チームが祠のようなものを発見。
中には大きな階段があるのみだが、その階段を下りた先はあら不思議。
入る度に室内の構造が若干変化するというのだ。更に、珍しいアイテムも得られるとか…?
この噂を聞いて、トレジャーハンターを名乗る者が多く訪れた。そして、成果を得て戻ってきた者もいれば帰らぬ人となった者もいる。

貴方達も、そんな噂を聞いてかこの祠へ集まる事になる。
果たして、貴
方達は一億千金を手にする事ができるのだろうか?

・簡単な説明
メタファリカに不思議のダンジョンが現れたので探索しよう!
という感じで、探索重視のTRPGです。
戦闘はロール対抗の簡易戦闘のみ。種類を問わず、アイテムと引き換えに逃走が可能。
初GMなのでかなりグダると思いますが、宜しくお願いします。

・セッションについて
人数:3~4名
開催日:伝助で調整
セッション形式 テキストオンセ(どどんとふ公式鯖を使用)
使用ツール:ver5.12

・レギュレーション
経験点 100点
初期リーフ 2000

・キャラ生成について
種族:人間、レーヴァテイル、テル族が可能
レーヴァテイルはI.P.D.推奨
戦闘はほぼないため、経験点は各種判定に振る事をおすすめします。
なお、今回はPTを組む必要がありません
RP次第でご自由に。

・その他
見学可、ログの公開は自由です。
どどんとふ公式鯖の仕様上、デフォルトのコマがありません。こちらでも最低限のものはありますが、各自持参頂く事をお勧めします。

参加を締め切りました
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @RIRAN_lyafre 興味あり!
      ラーネイレ@VTuber準備中 1655日前 
    ログインしてコメントする