20191020[日] 15:00

どなたでもアイドルマスターシャイニーフェスタシャニマスシャニマスドール部
バンナムフェスで #シャニマスドール部 集まりましょう!

としのP

[615views]


詳細
お疲れ様です。初めまして。としの(toshi_noP)と申します。

本企画は10/19・20に開催されます「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル」にてドール集合会をしましょう!という企画になります。
公式サイトはこちら


アイドルマスターシリーズ
アイカツ!シリーズ
合同企画になります!

場 所:東京ドーム周辺(詳細につきましては、後日ご連絡いたします)
日 時:2019年10月19日(土) 10時~14時半頃
  19日は天候次第ですが、10時過ぎに雨が上がったら始めたいと思います。
日 時:2019年10月20日(日)  9時~13時半頃
対 象:ドールの種類大きさは問いません。
    あまむすからDD、スマートドールまでなんでも大丈夫です。
    ※ただし可動式フィギュアは対象といたしません。ご了承ください。
備 考雨天時は中止となります。
   :以前、同様の企画において、置き引きが発生したことがございます。
    荷物の監視は行ってはおりますが、常に見続けられるわけではありませんので、貴重品は各自で携帯頂くよう、お願いいたします。
   :ご連絡にDMを用いる予定ですので、各企画主催のTwitterアカウントをフォローお願いいたします。

各コンテンツの企画ページは下記となります。


場所
東京ドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする