20191221[土] 13:00

どなたでもプロメア名古屋
🔥2019年12月21日(土)プロメアオフ会~名古屋大炎上3《クリスマススペシャル!》~🔥

夜光夜希@12/21プ🔥オフ会参加者募集

[2687views]


詳細
🔥🔥🔥プロメアオフ会~名古屋大炎上3🔥🔥🔥
🎄🎄🎄クリスマススペシャル!🎄🎄🎄


2019年12月21日(土)に
「プロメアオフ会
~名古屋大炎上3《クリスマススペシャル!~」を開催します!
映画の感動を誰かに伝えたい!私の妄想を聞いてくれ!!
とにかくもっとたくさんプロメアのお話がしたい!!!交流したい!!!!
と、私が切実に思っている為に再び企画させて頂きました🔥🔥🔥

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

■日時■
 2019年12月21日(土) 13時~17時

途中入室、途中退場可能!
その場合は事前に主催、またはスタッフへ一言お伝えください。

■場所■
名古屋駅某所
※参加者様のみにお知らせします
>アクセス
地下鉄東山線「名古屋」駅徒歩10分

■参加費■
お一人様4,000円(税込)

(当日受付にて現金でお支払いください)

■定員■
46名(スタッフ4名を含めず)

■内容■
ケータリングの立食パーティ形式のオフ会です。
(※料理やドリンクは現在調整中ですが飲み放題の方向で考えています)
椅子はありますが人数分のご用意ができないので、
譲り合ってのご使用をお願いいたします。
大好きなプロメアについて沢山語りましょう!
お話が勿論メインですが、絵描きさんはスケブの描き合い等して頂いたり、
名刺をお持ちのレイヤーさんは名刺交換で撮影のお話し等、
公序良俗に反しない限りは好きなことして頂いて構いません。
簡単なミニゲームも用意したいと思っております。
コスプレ参加も可能!
別途更衣室をご用意しますので、申込時にフォームより申請ください。
(※会場内は土足禁止になります。コスプレイヤーの皆様はお足元をご考慮の上ご参加下さい)
応援グッズ用のフォトスポットを設置予定!
応炎上映用に作られたうちわやサイリウムなどの力作応援グッズを
是非この機会にお持ち下さい!
映画館では時間や場所の関係でであまり皆さんの作品をゆっくり見る事が出来ないので、
このオフ会でお披露目&フォトスポットで撮影しませんか?
それ以外にもクリスマスならではの催しや企画を考えております!!!

■キャンセルについて■
12月13日(金)以降は会場側、主催側で準備を進めて参りますので
申し訳ありませんがキャンセル代をお支払い頂く形になります。予めご了承下さい。

■参加表明後■
当日までの連絡事項は全てDMでお知らせいたします。
その為、参加希望の方はこちらで参加表明をして頂いた後、
お手数ですがオフ会専用の告知アカウント(@prooff_nagoya)のフォロー必ずお願い致します。
どうしてもフォローに抵抗がおありの方は、
メールアドレス等個別に連絡の取れる連絡先をお教え下さい。
また、ご参加表明頂いた方へは順次専用の申込みフォームをご案内します。
そちらからツイッターアカウント、お名前や連絡先、
主催側で用意するオフ会用の名札への記載事項等々、
必要事項を記入して送信をご案内するDMを送らせて頂きますので、
期日までにご返信をお願いいたします。

■注意事項■
※作品、キャラに対する誹謗中傷は一切禁止です。
※コスプレに偏見がない方(主催がコスプレイヤーの為)
※当日荷物置き場を設置しますが、貴重品の管理は自己責任でお願いします。
※腐向けの会話もしたいので、そう言ったものが苦手でない方。
(とはいってもCPも様々だと思いますので、申し込みフォームに推しキャラや箱推し、
CP等のお伺いをしています。当日お配りする名札にそちらの情報を書きこみますので、
お仲間を見つける際の参考になさって下さい)

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

何かご不明な点などございましたら主催アカウント(@yakiyakou)
もしくは告知アカウント(@prooff_nagoya)までお気軽にどうぞ。
※鍵付きの方は下のコメント欄を使って下さっても構いません。

絵描きさんも字書きさんもレイヤーさんもROM専の方も、
オフ会初参加やお一人様で行く勇気がない方も、
どうぞこの機会に一人でも多くのプロメアクラスタ様とのご縁がありますよう、
お気軽にご参加くださいませ♪

主催:夜光夜希

場所
名古屋駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YakiYakou 参加します!
    ☀️ゆーき🌙ロズパ 1649日前 
  2. 参加させていただきますよろしくお願い致しますm(_ _)m
    虚無。 1646日前 
  3. @YakiYakou 参加させて頂きます。楽しみにしています、よろしくお願いします。(~_~)
    ドクター@11/ 2えのすい 碇ゲンドウ 1645日前 
  4. しらいしくんと参加する~~♥️♥️
    まめこ🔥驚纏おつかれさまでした 1636日前 
  5. @YakiYakou 参加させて頂きたいです!よろしくお願いします!
    しらいし@驚纏お疲れ様でした! 1636日前 
  6. 参加させていただきます。初参加なので緊張していますが、よろしくお願いします。
    ヨヒラ@腐気味とうらぶ&FGO&プアカ 1636日前 
  7. @YakiYakou 前回参加させていただいてとても楽しかったです。クリスマス会もぜひ参加したいです。よろしくお願いします!
    千夜子 1627日前 
  8. @YakiYakou すみません、キャンセルさせて頂きます。m(_ _)m
    ドクター@11/ 2えのすい 碇ゲンドウ 1625日前 
  9. @YakiYakou 1人でですが参加させていただきます!初参加ですがよろしくお願い致します!
    なるせ▲ 1621日前 
  10. @YakiYakou 初参加ですがよろしくお願い致します!
    小豆☞11/10 ホココス 109爆音  1617日前 
  11. @YakiYakou 初めて参加させて頂きます🍴🙏どうぞよろしくお願いいたしますー!
    くろり 1612日前 
  12. @YakiYakou 参加します!オフ会など初めてですが勇気出してみたいと思います!よろしくお願いします!
    ほーぷ 1608日前 
  13. @YakiYakou 以前から気になっていましたが、なかなか都合が合わず……今回、初めて参加させていただきます!よろしくお願いします!
    🔥ワッショーイ🚒 1605日前 
  14. @YakiYakou 参加します!
    あやや@イベントお疲れ様でした 1600日前 
  15. @YakiYakou 参加します!はじめまして、企画ありがとうございます!先月出会ったばかりの新参者なのでこのような場で皆さんと分かち合えるのが夢のようです。どうぞよろしくお願い致します(*´
    帰ってきたぬまびと 1593日前 
  16. @YakiYakou 毎回予定が合わず参加を諦めていましたが、今回はプチ以来の参加ができそうです! 夜勤明けなので途中参加になるとは思いますがよろしくお願い致します!
    にし@はちす両日 1589日前 
  17. @YakiYakou 参加します!初めまして、ホクロと申します。お世話になります。当日まで日わずかでの参加表明で大変申し訳ありません。初参加でド緊張しまくってますがよろしくお願い致します。
    ホクロ🔥🚒原稿中 1586日前 
  18. @YakiYakou 参加します!初めまして、Krakenと申します。突然の初参加ですがよろしくお願いします。
    KRAKEN 1583日前 
  19. @YakiYakou ギリギリでの参加申し込みで申し訳ございませんがまだ大丈夫でしょうか?初参加で緊張していますが、よろしくお願い致します
    sym(さやま)🚒👑 1579日前 
  20. 第2回に引き続き2回目の参加になります〜本日はよろしくお願い致します✨ アガるぜぇ〜!🔥
    秋佐るぅ🚪🗝 1578日前 
ログインしてコメントする