20191027[日] 09:00

ドール初参加歓迎どなたでも撮影会
奥多摩の旧小学校で撮影会(リターン)

関部

[1270views]


詳細
このイベントは中止となりました


残念ですが、先方の手違い及び台風の影響により、
このイベントは実施できなくなりました。
楽しみにしてくださった皆様申し訳ございません。

近いうちに新たに設定いたしますので、その際はよろしくお願いいたします。


760653004856509.jpg


学校でのドール撮影
奥多摩ってちょっと遠いよね?
でも、はるか昔に置いてきたものがそこにあります。

「休み時間」「給食」「運動場」「隣の席の子」etc…
その光景を思い浮かべるだけでも懐かしい♪

ドールと一緒にそんな風景の一部に溶け込んでみては如何でしょう?

もちろん『ドールとオーナー』の撮影もOK
バッチリと決めちゃってください(*^_^*)


少し色づき始めた山の木々を見ながら、楽しく撮影できたらと思っています。

43223599690277.jpg


台風で延期になった企画そのままです。
ただ、申し込み後に申込みの詳細を調整さんに記入をお願いしています。

日にち 令和元年 10月27日(日曜日)
時間 午前9時開場 午後4時30分終了
場所 〒198-0221 東京都西多摩郡奥多摩町留浦1237
    奥多摩フィールド(旧小河内小・中学校多目的運動広場)

    施設詳細についてはこちらをクリック


ドールの撮影可能サイズ上限 等身大まで
(ただし、性的表現は厳禁です)


参加費 55,000円(税込)を参加人数で頭割り(100円未満切り上げ)
     ※当日現地でお支払いいただきます。

募集人数40人
(こんなに来ないでしょうけどスリッパ40足用意してくれるっていうから・・・)

参加資格
ドールを愛する方全て
(ただし、他の方の迷惑となる行為・発言をする方はご遠慮ください)

コスプレについて
ドールオーナーに限りOKです
※コスプレのみの参加は不可

アクセス 
1 お車の方
 校庭に駐車できます。
 ※参加の時コメントで『車』と付け加えてください

2 公共交通機関
 
 プラン1(現地に徒歩無しで8時20分に到着するプラン)
 JRにて奥多摩駅7時37分着の電車で来ること
 奥多摩駅発西東京バス
 7時44分発 奥14[西東京] 峰谷行のバスにて『学校前』下車
 (発車までの時間が短いです。列車うしろ寄りが改札に近いです)
 ※ 始発に乗ればこのプランに間に合う駅(目安)
   JR大宮・JR船橋・JR川崎・京急横浜・小田急相模大野・JR橋本・JR大月・JR小川町
 

 プラン2(現地に徒歩ありで9時30分頃に到着するプラン)
  新宿駅6時45分、11番線発 ー 奥多摩駅8時21分着 
  JRホリデー快速おくたま1号にて奥多摩駅まで
  奥多摩駅前バス停発 西東京バス
  8時34分発 奥10[西東京] 丹波行のバス
 『峰谷橋』下車、徒歩17分(1㎞)
 ※始発に乗ればホリデー快速おくたま1号に間に合う地域(目安)
 JR籠原・JR宇都宮・JR成田・JR千葉・JR川崎・京急三崎口・JR熱海・JR大月

もし車で参加した方で、プラン2の方々を送迎してくれる方がいらっしゃったらありがたいです。

 プラン3(前日宿泊プラン 氷川キャンプ場 バンガロー)
募集定員 7名
 プラン1のバスに乗りますが、前日から奥多摩に宿泊します。
 ・始発では間に合わない。
 ・みんなと交流したい。
 ・始発じゃなくって楽に行きたい。
 こんな方にピッタリ♪
 宿泊場所については健在検討中です。
 ご希望の方は主催者『関部』までDMでお知らせください。
 (初参加大歓迎)

 プラン3
 今回の必要なお金についてまとめてみました。

1日目
チェックイン14時から可能です。

バンガロー おおむね 3,000円+寝具
寝具代
毛布300円
敷布団400円
掛布団400円

夕飯や朝食については、別途みなさんと話し合って決めます。
晩酌 お好きなもので 

お風呂
近隣に温泉あり


2日目
朝食 時間的に手軽にできるカップ麺を考えています200円程度。

前泊に車で来た人は駐車場代1,400円かかりますが皆で割り勘にして、人員輸送やお弁当回収していただけたらありがたいです。


帰りのバスについて
 学校前 17時発 [西東京バス]奥14(奥多摩駅行)




昼ご飯について
お昼を買いに行くような場所が近くにありません。
そのためにお弁当の注文を預かっています。
申込み後に調整さんに記入お願いします。

水道は使えますが、お湯を沸かすことができません。
お弁当を注文しない方へ
近くに食事を買える場所がありません。
お昼ご飯及び、各種ドリンクは各自で用意してお持ちください。(パン等常温保存できるもの推奨)

※奥多摩駅から徒歩5分の場所にコンビニがありますが、そのためには更に早い電車で来る必要があります。

キャンセルについて
10月19日以降のキャンセルについては、申し訳ございませんがDMで振込口座をお知らせいたしますので、参加費のお振込みをお願いいたします。なお、その際の振込手数料については、お振込みするご自身でお支払をお願いいたします。

その他
1)午後4時より全員で清掃行います。ごみは全てお持ち帰りください。特に清掃の必要が生じ た場合は、別途特別清掃費用を申し受けます。

禁止行為
1)法令の規定や公序良俗に反する行為を行うこと。
2)風紀を乱す恐れのある行為・撮影(水着、下着または裸等)での利用。
3)参加者のドールに無断で触る事。
4)施設の設置目的を逸脱して使用すること。
5)販売行為を行うこと。
6)宗教に関する行為(勧誘を含む。)を行うこと。
7)他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行うこと。
8)当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為を行うこと。
9)発火・引火・爆発その他危険を生じるおそれがある物を持ち込むこと。
10)火気を使用すること。
11)建物、パネル以外の付帯設備への釘、画鋲、ピン打ち等を行うこと。
12)所定の場所以外で喫煙すること。校舎・体育館内は全面禁煙です。
13)飲酒をすること。
14)盲導犬、介助犬、聴導犬以外の生体を持ち込むこと。

注意事項
※建物及び備品等を棄損した場合は、実費弁償金をお支払いいただきます。
※悪天候(雪・台風等)により、施設までの交通アクセスが遮断され使用不可になる場合があります。
ご利用当日は交通情報をご確認の上、お越しください。
※当日は併設されている施設に訪れる地元の方がいる場合があります。


(重要)申し込み方法
基本は普段のツイプラ通りですが、申し込み後に前泊・お弁当・交通手段などを下記サイトに記入お願いします。



関連リンク

場所
奥多摩フィールド
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @toysa2 参加します!
    MNP⋈ 1622日前 
  2. @toysa2 興味あり!
    はせちーな公爵 1622日前 
  3. 今の所、休みの予定です
    す~♂@次は何処かな⁉️ 1622日前 
  4. @toysa2 興味あり!只今、調整中なう(^o^ゞ
    ミケたそチャンネル🍹3/10アイドール東 1622日前 
  5. @toysa2 参加します!
    柿樽そよぎ💙写真+イラスト 1622日前 
  6. @toysa2 一応参加にしておきます。
    蘭々 1622日前 
  7. @toysa2 不参加です。ごめんなさい!残念ながら行けません!終わって立川とかでアフターとかあるならそっちがいいなぁ、なんて(ノ≧ڡ≦)
    つむぐ 1622日前 
  8. @toysa2 参加します!
    ナオ🦊通販オープン【ケモノノもふもふse 1621日前 
  9. 参加します( 'ω')/
    こたぽた🚑🐚 1621日前 
  10. @toysa2 参加します!訂正。当日に車で行きます!!
    リョウセイ@メリクリはタマ姉で師走 1621日前 
  11. @toysa2 参加します!
    トラスト 1621日前 
  12. @toysa2 参加します!
    ぴょんた 1621日前 
  13. @toysa2 車で参加します!
    かけす 1621日前 
  14. @toysa2 参加します!
    ミケたそチャンネル🍹3/10アイドール東 1621日前 
ログインしてコメントする