2020215[土]

星輝子法被再販
【再販】星輝子法被

輝子法被企画

[1564views]


詳細
お疲れ様です。
星輝子の法被企画責任者のきらぼし。と申します。

輝子ちゃんの単体法被の再販をいたします。


基本的な内容は同じですが、再掲いたします。

法被台は最大1万円になりますが、10人毎に価格が変動いたしますのでご容赦ください。
お渡し方法はレターパックプラスのみとなります。
そのため、レターパックプラス代は別途料金となります。

また、イラストを描いてくださったちぎょ様(@ayanin13)にイラスト料として1000円還元されますのでご理解ください。

【お支払いと郵送】
お手数ではございますが、こちらが指定する口座に事前振込のでお願いいたします。そのため、振込期間は長くなっております。

振込が完了した旨を報告するという同時に、法被を受け取れる住所を提示してもらいます。
この際に提示してもらった住所は、届き次第私が責任を持って情報を処分させていだだきますのでご理解ください。

また、入金に関しまして、頂いた個人情報はこちらで保護、破棄いたしますのでご理解の上参加してくださいませ。


【生地について】
生地につきましてはトロピカル(薄手サイズ)とさせていただきます。

サイズに関しましては基本Lサイズとさせていただきます。
他サイズをご要望の方は改めてご連絡くださいませ。


【スケジュール】 
応募締切ですが、名古屋公演2日目の11/10締切とさせていただきます。
輝子法被を着て輝子ちゃんのライブを応援したくなったプロデューサー様はどんどんご応募くださいませ。

※追記
締切ですが20日まで延期します。
その後のスケジュールですが、大まかに
11/25〜12/25:振込期間
来年1月中旬郵送開始

と考えております。
変更があれば再度連絡いたします。

【注意事項】
・今回も先と同じ「バンテック」様に委託するので、以前似買えなかった人に向けて再販させていただきます。
二枚目をご希望だった方は申し訳ありませんがご辞退くださいませ。

・締切以降の参加取消、突如の参加は今企画参加者に多大な迷惑をおかけしますのでご遠慮くださいませ。

・今企画で購入出来る法被の数はおひとり様1つまでとさせていただきます。

・また、今企画で購入された法被を松田颯水様にお贈りするのはご遠慮くださいませ。
企画主が既に送ってありますのでご安心ください。

・今企画で購入された法被を、シンデレラライブ以外で着用することを禁止します。
※ただし、ちぎょさんに対してお礼を申し上げる際は特別に許可いたしますが、それ以外の時は着用しないようお願いいたします。


ご不明点がございましたら遠慮なく企画主(@syoko_happi)に質問してくださいませ。
(画像は追って貼っていきます)

場所
京セラドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @syoko_happi 興味あり!
      つばき 1658日前 
    2. @syoko_happi 参加します!
      紅 1658日前 
    3. @syoko_happi 参加します!
      えんぺる🎣 1658日前 
    4. @syoko_happi 参加します!
      はかせⅡ 1626日前 
    5. @syoko_happi 参加します!
      凄く焦げたえびふらい🍤 1625日前 
    6. @syoko_happi 参加します!
      むらさきしめじ 1625日前 
    7. @syoko_happi 参加します!
      ZunDa🍄 1624日前 
    8. @syoko_happi 参加します!
      よっすぃ〜 1623日前 
    9. @syoko_happi 興味あり!
      ぶどう糖 1620日前 
    10. @syoko_happi 参加します!
      ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長 1618日前 
    11. @syoko_happi 参加します!
      つばき 1618日前 
    ログインしてコメントする