日時未定 終日

初心者歓迎#コンパスオフ会学校開催延期
第1回 #コンパススクールFM

#コンパスFM

[722views]


詳細
第1回#コンパスバトルFMから3ヶ月、#コンパスFMが今度は学校で開催!?
#コンパス×学校をコンセプトに、初心者・初級者向けの#コンパス講座を行います!

「初めての試みだけど、とりあえずやってみよう!」のノリと勢いで行う第1回は11/10(日)に開催!

そしてなんと、今回の会場は本物の学校です!
ルネサンス高等学校様にご協力いただき、新宿代々木キャンパスをお借りしてイベントを行います。

新宿駅からJR山手線で1駅の代々木駅から徒歩3分、新宿駅からも徒歩で行くことが可能です。
(詳しくはTwiPla下部、またはツイートに記載のURLよりルネサンス高等学校のホームページをご覧ください。)

さらに今回は会場が学校ということで、ほんの少しですが参加費に学割を設けました。
高校生以下の方は学生証持参で100円引きになります!
受付で確認させていただきますので、対象の方はお忘れなくお持ちください。

最後に、前回に引き続き今回も参加者の方にはプレゼントがあります。
乞うご期待!


<イベント概要>

日時:11/10(日) 9:00~18:00 延期により開催日未定

対象:#コンパス始めたての方、プレイングを今一度見直したいなという方、など…(S1~S4あたりを目安としていますが、制限はありませんのでどのランクの方でもご参加いただけます。)

参加費:一般 500円、高校生以下 400円

飲食:こちらで飲み物とお菓子を用意する予定ですが、ふたを閉めることができる飲料、ニオイがきつくない食べ物であれば持ち込みが可能です。
(ただし、電子機器などがある部屋への持ち込みは制限させていただく場合がございます。ご了承ください。)

内容:初心者・初級者向けの#コンパス講座、人数が集まればミニトーナメントも開催…?
   自由に遊んだり話したりできるようなフリースペースも用意する予定です。


参加を希望される方はこのTwiPlaを最後までお読みいただき、このページの下部より参加する」を選択してください。

いくつかの質問と参加の確認をこちらよりお送りする予定ですので、#コンパスFMのTwitterアカウント(@compass_off)必ずフォローしていただきますようお願いします。
DMはイベント開催の1~2週間前に、一斉送信機能を利用してお送りする予定です。
開催まで1週間のタイミングを過ぎてから参加登録をする場合は、TwiPlaにて「参加する」を登録したうえで、DMでも連絡をお願いします。こちらより個別に質問と確認の連絡をさせていただきます。

なお参加者の募集は当日まで受け付ける予定ですが、事前に人数をある程度把握しておきたいのでなるべく早い段階での参加登録にご協力お願いします。
参加人数やこちらの都合により当日参加ができなくなる可能性もありますので、ご了承ください。


このイベントに関する詳しい情報や追加情報はTwitter(@compass_off)にて告知します。
少しでも興味のある方は是非フォローしてみてください!

皆さんのご参加をお待ちしております!

関連リンク

場所
ルネサンス高等学校 新宿代々木キャンパス
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @compass_off シーズン走ってもs4が精一杯のへっぽこですが、今回の授業で少しでも学べたらと思います!よろしくお願いします!!
      カス実@フェス両日 1632日前 
    2. @compass_off 参加します! 自分がイマイチ分からない立ち回り方などを学びに行きたいと思います!
      takanas 1632日前 
    3. @compass_off 参加します!
      たんぽぽっとコーヒー 1632日前 
    4. 参加します
      トロロ@🌻ふーたやん🎐🎈 1632日前 
    5. @compass_off 参加します。
      もみじ@コンパス(再開設) 1632日前 
    6. @compass_off 参加します!
      tomodaze 1631日前 
    7. @compass_off 参加します!
      うに 1626日前 
    8. @compass_off 参加します!
      Praha/ぷらは 1618日前 
    ログインしてコメントする