2019117[木] 19:00

どなたでも
奄美料理の店(かんもうれ@御徒町)で飲食する会

Hidenobu KUBO 久保英信

[1168views]


詳細
※※※「興味あり」にされている方は、10月31日までに参加・不参加を表明してもらえるとありがたいです。※※※

ベイスターズの秋季キャンプ(奄美大島でやるはず)の前に、奄美料理の店に行こうという話をTwitterでしたので、イベントをたててみました。

最近、独りでフラっと入ろうとしてもカウンターがいっぱいだったりするので、足が遠のいている店なのですが、集団で行くなら予約もできるので、付き合って頂ける方がいればうれしいです。

元力士が経営している店なので、奄美料理以外にちゃんこ鍋も食べられます。飲み物は黒糖焼酎とルリカケスというラム酒がおすすめです(ルリカケスは売り切れの時もあります)。ビールとか普通のお酒もあります。よかったらぜひ参加ボタンを押してください。日程調整もしたいので、参加を希望される方はアンケートにもこたえて頂けるとありがたいです。

店の情報(食べログ、ぐるなび、Rettyでは情報が少なかったので・・・)

マスターの人柄が分かるのはfacebookページです。

運がよければ、マスターが島唄を歌ってくれます。

アンケート
日程調整用アンケート

場所
東京都台東区上野5-18-2 御徒町第ニビル B1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @tucan 興味あり!
    びばのん/馬鹿家元 1653日前 
  2. @tucan 興味あり!
    坂本正幸💉 1653日前 
  3. @tucan 興味あり!
    はがねさん 1653日前 
  4. 2020のベイについて盛り上がりたいです
    小久保せまき 1653日前 
  5. @tucan ルリカケスに興味あり!
    河内家獅子丸 1653日前 
  6. @tucan 全然その週は読めないのですが興味あり!
    ハナ 1640日前 
  7. @tucan 参加します!すみません。すっかり参加表明したつもりでスケジュール入れてました。
    びばのん/馬鹿家元 1630日前 
  8. @tucan 他の予定はなかったと思うので参加可能です。よろしくお願いします。
    はがねさん 1630日前 
  9. @tucan すいません、締め切りが厳しいので 不参加です。
    小久保せまき 1630日前 
  10. @tucan 参加します!
    河内家獅子丸 1629日前 
  11. @tucan 大変ジタバタしておりますが、捻挫で酒を飲んではダメだろうと言われまして今回は不参加で…すみません、奄美楽しんできてください
    ハナ 1628日前 
  12. @chico_barbon @hikarihagane @kawaviva ご案内が遅れてすみません。明日は現地集合でお願いいたします。久保の名前で4名で予約をしております。私は少し早く到着するように
    Hidenobu KUBO 久保英信 1626日前 
ログインしてコメントする