ゲームカフェ秋葉原集会所@ゲムマ春4/2

[180views]


詳細

イシュタル:バビロンの庭園 プレリリースデモプレイ

あのドイツ年間ゲーム大賞2017を受賞したキング・ドミノの作者であるブルーノ・カタラ新作「イシュタル:バビロンの庭園 日本語版」を発売前に遊べちゃう会を秋葉原集会所で開催します。

女神イシュタルが恵んだ水源を使い庭を広げ、宝石を獲得しながら、荒れ果てた不毛の地を美しい庭園にして国で一番の庭師を目指そう!

初心者でも遊びやすく、しっかり考える事のできる戦略性の高いタイル配置ゲームです。

こちら発売に先駆けて秋葉原集会所でデモプレイができます。

気になるけどルールがよく分からない、という方は事前に遊んでみましょう!

もちろん普通にボードゲームを遊びたいという方もお一人からでも気軽に参加できます。
参加費は滞在時間料金のみ。
ルール説明も行いますので初心者から気軽に参加できます!



当日参加、途中参加可能です。
ルール説明も行いますので、お気軽にご参加ください。


さらに、参加された皆様に「特製コースター」を差し上げます!

参加希望の方は下記よりお申込みください。

もしくはメール、ツイッター、お電話でも可能です!


滞在料金:2時間1,200円、4時間1,600円、6時間2,000円、他


関連リンク

場所
ゲームカフェ秋葉原集会所
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする