20191215[日] 午後

初参加歓迎途中参加OKアニメ漫画けものフレンズ
【非公式】🐾ふれんずりんぐ🐾【けものフレンズオフ会】

ふれんずりんぐ

[5665views]


詳細

◆はじめに◆


この企画はけものフレンズ公式およびKFPとは無関係のオフ会となります。

公式へのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。


けもフレ3稼働おめでとうございます🎉✨

今年も舞台があってよかったですね🦊✨

開催はけもフレLIVE3の後です🎤✨

直接〝ここ好きを語り合うも良し

今後のイベント参加に向けてお友達を作るも良し🌸

ひとり参加の方でも人見知りの方でもご安心ください

主催も最初はぼっちだった事もあり少しだけ気持ちがわかるかもなのでささやかながらサポートさせていただきます🌸


この非公式オフ会はけものフレンズが好きなみんなの縁が広がります様にとの願いを込めてふれんずりんぐという名前です🌸


⚠️今回の開催は状況が今までと違います。


当日はメイカーズ・ピアでコスプレストリートイベントが行われています。

ふれんずりんぐはメイカーズ・ピアの一角をお借りして行うので他のジャンルのレイヤーさん、カメラさんがいます。

作品のイメージを落とさないよう節度を持った行動を心がけてください。


ふれんずりんぐの会場内には参加者のみ入れるようにリストバンドで区別します。

参加者であれば受付後(17時半以降)は入退場自由なのでメイカーズ・ピア内を散策しつつ楽しんでいただけます🌸



それでは今回の詳細です。

長いですが最後までお読みいただきご検討ください🐾



◆参加要項◆


2019121517時〜22時完全撤収


⚠️楽器演奏、写真展示、レイヤー参加の方に限り16時から入れます🌸


◯乾杯は18時頃🌸


◯場所メイカーズ・ピア

http://www.makerspier.com


◯最寄り駅金城ふ頭駅


◯会費3500円(ソフトドリンク1杯つき)

1杯目以降は別途購入制

⚠️アルコール、軽食(相談中)は別途購入制。


近隣に飲食施設たくさんあります🌸

そちらでテイクアウトしてもらって休憩スペースで食べていただくのは可能です🐾


🍀定員🍀

上限はないのでゆっくり考えてください

(広い会場なのでご安心ください🌸)

キャンセル代はかかりませんので行けなくなった場合は必ずご連絡ください。


参加締め切りは121420時です⚠️

⚠️事前アンケートの期限も上記と同じです。


期限を過ぎた場合はご参加いただけない場合がございます。



◆注意事項◆



不特定多数が映り込む場所での動画撮影は禁止です。


◯マルチ商法、宗教の勧誘、セクハラは禁止です。


◯自分がされて嫌なことはしないようにしましょう。


◯貴重品の管理はご自身でお願いいたします。


◯途中入退場については自由ですが会費は同様です。


◯当日の飛び入り参加はお受けできない場合があります。


◯差し入れ、お土産等は完全個包装の物のみで事前に連絡ください。


◯飲み物(お酒含む)の持ち込みはご遠慮ください。


◯飲食は休憩スペースのみでお願いします。


◯飲食物持ち出し原則禁止⚠️


ゴミはゴミ箱へ!ポイ捨てダメ!絶対!


◯ジョッキ等割れるものの持ち込みはご遠慮ください。


エアガン、モデルガン等禁止

(長モノはokです。)


◯同人誌、グッズの頒布、売買は禁止です。


◯名札のご用意ができないので持参してください。

名札や名刺があると交流しやすいですよ🌸

非公式がーでんでの名刺をそのまま使われてる方も多く見かけます


◯周りに不快感や威圧感を与える言動を繰り返しされた場合は厳重注意もしくは退場、参加をお断りする場合があります。


🌸休憩スペース作ります。

テーブルと椅子を設置するので座って休むも良し

スケッチブックを置くのでお絵描きするも良し

近くの飲食店でテイクアウトしたものを持ち寄ってプチパーティーするも良し✨

持ち込むのは良いけど再度持ち出しはやめてください💦


🌸祭壇スペース作ります!グッズ持ち込み歓迎

(R18のグッズの持ち込みは禁止⚠️)


🌸けもフレダンス部大歓迎✨

広い会場なので踊るスペースあります✨

けものとおどろうを踊ってほしいな〜(願望


🌸楽器の持ち込み可!けもフレ音楽部集まれ〜!

電源が必要なものはご相談ください。

マイク、アンプは応相談

⚠️屋内でのみ演奏可⚠️

(19時~20時を演奏タイムとします🍀)


🐾演奏タイムはひろがたりさん(@hiro_gatari)にまとめ役をお願いしてます。


🌸誰でも参加型企画!

ようこそ!ジャパリパークへを歌いたい方を若干ゃ募集!

参加希望の方は後述のアンケートのご自由にどうぞの欄に誰でも参加型企画ボーカル希望とお書きください。

⚠️締め切りました⚠️



🌸動物の写真展示やります🐾

あなたの推しの動物の写真を展示しませんか?

A4サイズのボードをご自身でご用意いただき当日養生テープで壁に貼り付けます。

ここ好きポイントを書いてアピールしましょう〜

イラストはご自身が描いたものの場合のみご相談ください🍀


⚠️コスプレ写真不可



◆コスプレについて◆


けものフレンズに関係するもののみ。


コスプレでの来場は禁止。

過度な露出は避けてください。


ストリートイベントの更衣室は15時ごろから受付開始!

後日合言葉をお送りするので受付で言ってもらうと更衣室代がかかりません✨

早めに着替えたい方はぜひご利用ください🐾


クロークは同時開催のストリートイベントの方にご用意がございます。

別途料金かかります。(1000円)


メイカーズ・ピア、ふれんずりんぐの会場内どちらも行き来ok✨


どのお店もコスプレ入店可能🌸

ただし営業時間的に閉まるのが早いです💦



◆撮影について◆


ふれんずりんぐのホール内でのみ撮影の場合はカメラ登録は不要です。

屋外でも撮影したい場合はストリートイベントの管轄になりますのでカメラ登録が必要となります。


必ず被写体の許可を得てください。

周りの人にご迷惑がかからないようご配慮ください。

不特定多数が映り込む場所での動画撮影は禁止とします。


⚠️撮影許可と掲載許可は違うよ!よろしくね!


許可を得てない人が写り込んだ場合は掲載時にモザイク、スタンプ等で隠していただきますようお願いいたします!


ふれんずりんぐの会場外は全て自己責任となります。

土地柄、観光中の方に声をかけられる場合があります。

撮影が嫌な場合は断っても大丈夫ですがほどよい対応をお願いします。

(観光中の方々は当日そこでイベントが行われているのを知らない場合がほとんどです、ご配慮ください。)



◆お願い◆


今回から事前アンケートを実施します。

お手数おかけしますが今後の開催の為にご協力お願いいたします。

ふれんずりんぐに参加ご希望の場合は興味ありを選択してその旨をお書きください。

⚠️@FriendsRing86 からDMにて事前アンケートをお送りますのでフォローしていただきますようお願いいたします。



アンケートにお答えいただいた方から参加者リストに名前を移行します。


🌸名前が参加者欄に移行したら参加受付完了です。🌸


🐾アンケート内容🐾


◯お名前


◯お名前ふりがな


◯性別


◯年齢は次のうちどれですか?(該当する数字を書いてね!)

116歳未満

218歳未満

318歳以上

420歳以上


◯お住まいはどちらですか?(例、関東)


◯今回ご利用予定の来場手段はなんですか?

(電車、車等車の場合運転なのか同乗なのか)


◯ふれんずりんぐへのご参加は初めてですか?


◯初めてではない場合、参加回数を教えてください(名古屋がーでんからカウントするものとする。)


◯楽器演奏、写真展示への参加を希望しますか?

(例1、写真展示希望。例2、楽器演奏希望、楽器は〇〇。)


◯コスプレはしますか?


◯持ち込みたいものはありますか?

(完全個包装のお菓子、量もわかればお願いします。ドラム缶やのぼり等場所を取るものの場合もこちらに記載してください。)


◯ご自由にどうぞ



ご不明点等ごさいましたら主催(@kmyk_81)までご連絡ください。

メイカーズ・ピアさんへのこの件でのお問い合わせはご遠慮ください。


タグは#ふれんずりんぐで統一させてください🐾


最後までお読みいただきありがとうございました🌸

あなたのご縁が広がります様に🐾


場所
メイカーズ・ピア
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (110人/定員1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @FriendsRing86 興味あり!
    間桐桜 1598日前 
  2. @FriendsRing86 興味あり!
    serval_TAKA 1598日前 
  3. @FriendsRing86 仕事の都合により不参加です。
    スギ丸 1597日前 
  4. 堪へ難キヲ堪へ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ職務二邁進スル所存デ有リマス(年末を勝ち取った代償なのです)
    Roland 1596日前 
  5. @FriendsRing86 興味あり!
    zin 1593日前 
  6. インフルエンザを発症してしまい、回復後日が浅いので不参加とさせてください。
    ソル&ルナ 1593日前 
  7. @FriendsRing86 申し訳ありません... 所用で参加できなくなってしまいました...
    ななみ隣(りん)@いろいろ企画進行中 1593日前 
  8. @FriendsRing86 興味あり!参加希望です
    七草なく 1592日前 
  9. @FriendsRing86 なんとかスケジュール調整出来たので興味あり!から参加に切り替えようと思ったら定員になっちゃったのかな😥
    クダトリノ@ 1592日前 
  10. 興味あり!
    イヴカ 1592日前 
  11. @FriendsRing86 直前までわかんないのだ…興味はあるのだ
    ごめんなさいなのだ… 1591日前 
  12. @FriendsRing86 興味あり!
    CarefreePlane 1591日前 
  13. @FriendsRing86 興味あり!
    いちりょう🐧🎸🎤 1591日前 
  14. @FriendsRing86 興味あり!
    たきたま@りんC100土シナミク 1589日前 
  15. @FriendsRing86 興味あり!
    モプ@9/20〜22九州旅行 1588日前 
  16. @FriendsRing86 興味あり!参加したいのですが、可能でしょうか?
    東海フレンズ🦊🦊 1587日前 
  17. @FriendsRing86 興味あり!
    みつん 1587日前 
  18. 参加締め切りました🐾現時点で参加者欄に名前のある方のみご参加いただけますのでよろしくお願いいたします✨明日は楽しみましょう🌸
    ふれんずりんぐ 1587日前 
  19. @FriendsRing86 アンケート提出が間に合わなかったので不参加です。
    モプ@9/20〜22九州旅行 1587日前 
  20. @FriendsRing86 当日で申し訳ありません。翌日健康診断があるのをすっかり忘れていました。そのため不参加とさせて頂きます。
    あーる㌠@🐧 1587日前 
ログインしてコメントする