2020215[土]

【仮】

yasu*

[478views]


詳細

※検索でこのページを見つけた方へ

喜びのあまり勢いでたてた企画のため、実行に移せるかどうかまだわかりません。

もし実行に移した際には、参加おまちしています!!

タイトル

【仮】【需要調査】【デレ7th 大阪 フラスタ】シンデレラガールズ 7thLIVE TOUR 大阪公演に参加されるバンドメンバーの方々にフラスタor楽屋花を贈りませんか?



2月15日、16日に京セラドーム大阪にて行われるTHE 
IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!に楽器演奏で、IMAJOさん・睦月周平さん・滝澤俊輔さん・山本真央樹さん・小栢伸五さんが参加されることが発表されました!

今までにもシンデレラガールズの数多くの名曲に関わってくださった方々が演奏されるということで、主催もとても楽しみにしています!
そこで皆さんのライブ参加を祝しましてバンドメンバーの方全員に向けたフラスタを贈りたいと思います。

突然の発表からの企画のため内容・金額はまだ決まっていません。(1000円以内を予定しています。)
またフラスタを贈る予定ですが、レギュレーション・参加者の人数次第で楽屋花を贈る形に変更または中止とさせていただく場合もあります。ご了承ください。

どこまでの人数が参加していただけるのかわからないため、いったん需要調査を行いたいと思います。
「参加してもいいよ!!」という方は「興味あり!」を押してください。
需要調査の締め切りは11月末日までとします。

アイドルのステージを盛り上げてくれるバンドの皆さんを一緒に応援していただける方、ぜひともよろしくお願いします!

主催:yasu*(@yasu_unit)

場所
京セラドーム大阪
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yasu_unit バンドメンバーへのフラスタですか、興味ありです!
      LUiさん 1626日前 
    2. @yasu_unit バンドへのフラスタ企画、先程知りました。興味ありです!
      びわ 1616日前 
    3. @yasu_unit 興味あり!
      ほのぼのスパイス 1588日前 
    ログインしてコメントする