20191130[土] 13:00

初参加歓迎どなたでも
桜降る代に決闘を 小雪の公認大会@愛知

たく(たくちゃん)

[448views]


詳細
本大会はプレ更新カードは適用しない大会ですので、お間違いのないようお願いします。
(もちろん、フリープレイなどでお互いの合意があれば使用頂いても問題ありません。)

一度に2回分のイベントを企画すると大体冒頭で書く内容が無くなります。
どうでもいいですけど、小雪って何か妹キャラっぽいですよね。


さて、新幕 桜降る代に決闘を 小雪の公認大会を以下の要綱で開催します。
また、大会前後のフリープレイ時はボードゲームを持ち込んで遊ぶことも可能です。

【日程】2019年11月30日(土) 9:00~21:00
 09:00 開場・大会受付開始・フリープレイ
 13:00 大会受付締切、大会説明
 13:10 試合開始
 18:30頃 大会終了見込み、撤収時刻までフリープレイ
 20:30 撤収作業開始、21:00完全撤収
※大会へ参加希望の方で、事前にルール説明や練習が必要な方は12:00までにお越しください。
 見学、フリープレイ希望の方は自由参加・自由離脱です。お好きなときにお越しください。

【場所】
枇杷島スポーツセンター (名古屋市西区枇杷島一丁目1番2号大会議室
  ●「東枇杷島駅」下車、徒歩5分
  ●「栄生駅」下車、徒歩10分

【定員】
 ・大会定員:24
 ・見学、フリープレイ:24
  見学、フリープレイ希望の方はコメントにて表明を頂けると助かります。

【参加費】500円

【受付】このtwiplaにて予約
 ・当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

【大会形式】大会レギュレーションに準拠
 ・公式の最新の禁止改定に従います。
 ・また、第参拡張に同梱されるカード更新に従います。
 ・「はじまりの決闘」を除く基本・達人セット、第壱、第弐、第参拡張に含まれる全てのメガミを使用できます。
 ・通常選択を採用します。受付時に、使用する2を申告してください。
 ・スイスドロー形式、最大5回戦。眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
 ・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
  同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

【賞品】
 ・参加者全員に特典ポストカードを贈呈します。
 ・優勝者には、プロモ版メガミタロット『ユキヒ』を贈呈します。
 ・優勝者を含む参加者に抽選で数名にふるよに関連グッズなどをプレゼント予定です。

【注意事項】
 ・軽い飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
 ・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
 ・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
 ・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
 ・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

関連リンク

場所
枇杷島スポーツセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @taksans 興味あり!本来は月頭に開催するタイミングの奴かな?
      大笑@ドミナントスピーシーズ 23日前 
    2. @taksans 大会不参加で午前中遊びに伺います🔥
      鵙(もず) 11日前 
    3. 参加するを押してから会場の場所を見た
      おうたむ 11日前 
    4. おそくなりましたが、既に開場しております!!本日も外は寒いので、参加される方は体調に気をつけつつおいでくださいませ。
      たく(たくちゃん) 9日前 
    5. @taksans 1250着予定ですが大渋滞メカロベルなので大会に間に合わない可能性が高いです...
      ユウマ 9日前 
    ログインしてコメントする