2019121[日] 14:00

初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
第4回武蔵野さくらばうと

shiroha

[1037views]


詳細
912685436511444.png
こんにちは、shirohaと申します。
12/1に武蔵野公会堂にて「桜降る代に決闘を」大会・交流会を開催致します。

お近くの方は勿論、対戦相手が欲しい方、ユキヒタロットが欲しい方、ふるよにに興味がお有りでプレイしてみたい方も是非ともご参加をお待ちしております。

大会自体は比較的ゆるふわ進行ですので、大会参加が未経験の方でもお気軽にご参加ください。

また、大会はちょっと気が引けるという方にもお楽しみ頂けますよう、フリープレイでのマッチングを行います。
お気軽にご参加いただけますと幸いです。

【日時】
2019年12月1日(日)14:00~
会場は9:00にオープンします。

【会場】
<アクセス>
JR中央線吉祥寺駅or京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩2分

【定員】
24名(大会の定員です)

【参加費】
大会参加者:500円
フリープレイのみ:300円

【受付及び取消】
このTwiplaにて受付を行います。当日に空きがある場合、飛び入り参加も可能です。
大会に参加する場合「参加する」ボタンにて登録してください。
興味がある、もしくはフリープレイのみ参加する場合、「興味あり」ボタンにて登録してください。
参加できなくなった場合は事前に「不参加」ボタンにて取消を行ってください。
Twiplaにて「大会参加」受付され、参加予定であるにもかかわらず連絡なく参加されなかった場合、
その程度によっては次回以降の参加をお断りする場合がございます。

【スケジュール】
09:00 開場 大会開始までフリープレイができます
    フリープレイにて、対戦相手のマッチングをご希望の方は主催がマッチングを行います。
    フリープレイ時は他のボードゲームを遊んで頂くことも可能です。
12:00 受付開始
14:00 受付〆切、大会開始
19:00 大会終了予定、表彰式、以降閉会時刻までフリープレイ
21:30 閉会及び撤収開始
21:45 完全撤収

【賞品など】
参加賞 : ポストカード
優勝賞品 : プロモーションタロット「ユキヒ
」(復刻)
大会参加者が16名以上である場合、2名に贈呈されます。

・フォーマット:通常選択
・ルール適用度:「一般的な大会」
・スイスドロー形式 最大5回戦
参加者16名未満の場合、全勝者が1人になり次第終了
参加者16名以上の場合、全勝者が2人になり次第終了
・眼前構築5分 桜花決闘35分
・時間切れの場合、その時点での次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
 同値の場合、ライフに差が生じターンを終了するまで追加ターンを続け、ライフ残数の多い方を勝利とします。
・ルール、エラッタ及び禁止カードは最新のものに準じます。
・大会からのドロップは今大会においては可能とします。対戦の合間、次回戦のマッチング発表までの間にその旨を主催にお伝えください。

【大会参加においての注意事項】
・当日はご自分の「桜降る代に決闘を」をお持ちください。
・会場は別の団体様も使用されています。完全防音ではありませんので、過度に騒がない様お願い致します。(かなり外に漏れ聞こえます)
・軽食であれば会場内での飲食を許可します。飲み物についてはフタ付の飲み物を推奨します。
・また、会場のゴミ箱の利用を禁止します。持ち込んだ物に関しましては、確実にお持ち帰り頂きますようお願い致します。
・施設や備品は損壊しないようにお願い致します。
・荷物の紛失などについては、主催、会場共にその責任は負いかねますのでご自身でしっかり管理して頂くようお願い致します。


場所
武蔵野公会堂
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @shirohakuroha 12/1の武蔵野さくらばうとですが、大変申し訳ありません、別件が入りましたため不参加に変更させていただきます。
    司令@新作公開中! 1613日前 
  2. @shirohakuroha 参加します!
    アヴァ- 1@氷糸吉界の儲 1604日前 
  3. やることがあるので午前中にフリープレイだけしに行きます。
    がわわ 1602日前 
  4. @shirohakuroha 遊んでる場合じゃない可能性があるので一旦「興味あり」に移動します
    nobita 1601日前 
  5. @shirohakuroha 当日ですが参加します!
    のば@頭くるるーん勢 1601日前 
ログインしてコメントする