2019112[土] 10:00

DOA6関西対戦交流会
【DOA6】第2回DOA6関西対戦交流会【11/2】

バリふわししょー@ゆるふわ⁶

[1185views]


詳細


11月2日(土)10時〜16時、サイクロプス大阪にてDOA6関西対戦交流会を開催いたします!


早速ですが、まず会場についてサイトより引用します!



施設概要

収容人数
 スタンディングで最大40人収容可能です。

飲食について
 当スペースは飲食可能となっております。
 ただ、ゴミ箱は設置しておりませんので、
 当日出たゴミに関しては持ち帰っていただくよう、ご協力をお願いいたします。

Wi-Fiについて
 無料で使用できる業務用Wi-Fiを用意していますので、
 スマホゲームなどのイベントなどにもご使用いただけます。

設備

配信スペース 1セット
 配信用PC・モニター/HDハンディカム/ソファー x2/ローテーブル/配信用マイク x2

ゲーミングスペース 8セット
 BenQモニタ[XL2430T][GL2460HM]/スピーカー/テーブル/パイプ椅子 ×2

周辺機器
 RAZER LEVIATHAN/RAZER KRAKEN PRO V2

その他
 プロジェクター/ホワイトボード 


【注意事項】

1.利用料金につきまして

現在、地下を使用していただく際に、6時間あたりお一人500円の利用料金を頂いております。

2.会場内の飲食につきまして

会場内の飲食は自由に行っていただいて大丈夫です。飲酒も構いませんが、その場合は年齢の確認をさせていただきます。

3.配信につきまして

配信機材を用意しておりますので、ゲーム内容の配信を行うことが可能です。ただ、配信チャンネルはCYCLOPS athlete gamingアカウントのみでのサポートとなります。個人など、別のアカウントを使用する場合は、別途¥3,000の料金が必要となります。

4.その他注意事項

喫煙スペースはありますが、定められた場所での喫煙をしていただくようお願い願いします。


また、イベントをスムーズに進めるために以下の協力をお願いします!

・会場が分からない方はTwitterのDM(@NanaLoveSeven)にてご連絡下さい。近場に来ましたらお迎えにいきます。
フォロー外の方はご面倒ですが、フォローをお願いします。

・会場に入られましたら受付時に名札をお渡ししますので付けて頂けたら幸いです。

・パッド持参の方は対戦終了後、接続の解除をお願いします。



施設をお借りさせて頂きますので、ルールを守って楽しくやっていきましょう!

最後になりますが、今回が初めての企画ということもありまして、色々と段取りに不備があると思います。何かありましたら次に活かしたいので教えて頂ければ幸いです!

関連リンク

場所
大阪府大阪市福島区野田3丁目16−1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NanaLoveSeven 参加します!
      ナリ 1659日前 
    2. @NanaLoveSeven 参加します!
      神矢 | 麗鳳会(レイファンコミュニティ 1659日前 
    3. @NanaLoveSeven 参加します!
      テルノ 1659日前 
    4. まだ予定が立たないので、不参加ではないのですが、未定でお願いします。
      あきおNo9🌙ログやん 1659日前 
    5. @NanaLoveSeven 参加します!
      ZOTAきよ 1647日前 
    6. @NanaLoveSeven 興味あり!
      🐳🐬シーサイドあさま🐬🐳 1646日前 
    7. @NanaLoveSeven 12時過ぎ位からになると思いますが、参加します!
      ひら@RPP 1641日前 
    8. 参加目処がつきましたので参加します!ただ、寝坊したらゴメンナサイ!
      あきおNo9🌙ログやん 1641日前 
    9. @NanaLoveSeven 参加します!
      輝Rock 1640日前 
    10. @NanaLoveSeven 参加します!12時過ぎ着かな( ˘ω˘ )
      コウちゃん様75 1638日前 
    11. @NanaLoveSeven 興味あり!
      ず彦@カスださん(さんは必須) 1637日前 
    12. @NanaLoveSeven 参加します!
      G-hope|宮鹿@鉄拳8待ち勢 1637日前 
    ログインしてコメントする