20191027[日] 09:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎東京サイドキック
【第2回】東京サイドキックオンリー会 特別シナリオ#1.03 オボンカミング(10月27日(日)9:00-21:30 in ふぁみりこらぼ)

儚栞プロジェクト

[463views]


詳細
茨城県で第2回になる東京サイドキックオンリー会を開催します!
初心者の方でも大歓迎!

東京サイドキックとは…
デッキ構築×ヒーロー活動!
東京の街で起こる事件や、現れるヴィラン達等の問題を、デッキやスキルを強化して解決し、最終的に打倒「メナス」を目指す、事件解決型デッキ構築型ボードゲームです!

本来のセットではできない特別シナリオもプレイ可能!
今回は#1.03のオボンカミングになります

【開催日時】
10/27(日)9:00~21:30

【場所】
ふぁみりこらぼ
ひたちなか市石川町11-1
101研修室(定員30名)

【駐車場】
86台(無料)
駐車券は受付で処理して下さい。
駐車場の入口は施設正面の南側、出口は東側(施設は最近リニューアルオープンしたので、Googleアースには一部リニューアル前の画像が使用されているようです)。
満車の場合、運動公園の駐車場となります。詳細は施設に訪ねて案内に従って下さい。

【飲食】
蓋の付いた飲物(ペットボトル、水筒等)はOK(コンビニのフタ付きコーヒーはNG)。
飲料の自販機あり。
食事は別エリアの「こらぼスペース」で可能。但し、ラーメン等の汁物はNG。原則、ここ以外での食事は禁止。
御菓子類は部屋を汚さないよう注意してお召し上がりください。

【参加料金】
¥1000(会場代+特別シナリオ代)
参加者にはいつでもプレイ可能になる特別シナリオを1セットお持ち帰りして頂きます

参加の際は必ず参加表明が必要になります
締切は10月20日までになります
どなたでも参加可能ですが表明なしの参加は出来ませんのでご了承ください

1卓で回すため待機時間できることもありますのでご了承ください
またふぁみりこらぼの方にて本名提出が必須となりますのでご理解とご協力よろしくお願い致します

質問等ありましたらTwitter@boukaprまで

関連リンク

場所
ふぁみりこらぼ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする